まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

イヌリンピック 2011 福島レジーナの森
イヌリンピックが福島応援企画として、レジーナの森で開催されました。
土日開催でしたが、日曜日に日帰りで参加してきました。


イヌリンピックの競技参加料は、仮設住宅でペット同伴で暮らすために必要な
ペットハウス「わんルームにゃんション」の設置資金として全額利用させていただきます。

と、太っ腹な企画です。

レジーナの森は広大な敷地に犬にやさしい造りのリゾート地です。


松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバルとのコラボ
IMG_0068.jpg


ドッグラン
IMG_0069.jpg


川に飛び込んで、水遊びをするワンコも。
IMG_0070_20111024145213.jpg


競技は
タイムレース50(50メートル走)
タイムトラップ50(障害50メートル走)
フィールドレトリーブ(おもちゃ取ってこい)の3種目
もちろん競技の他にも盛りだくさんのコーナーがありました。
IMG_0072.jpg
(上の写真はタイム50の順番待ちの様子)


フィールドレトリーブのみ、時間の関係で30頭弱しか参加できませんが、
他の競技は凄い数の参加で大盛況です
IMG_0076.jpg
タイムレース50は、人工芝風マットなのと、ゴール後の距離が短いのとでタイムが出ずらく、
優勝ラインはウイペットで4.8秒台と遅め。
トラップ50は難しい中、ベスト3はみんな8秒台を出す強者でした!

IMG_0078.jpg


ラズリ、フィールドレトリーブ(おもちゃ取ってこい)部門27頭中で2位と奮闘!
銀メダルと商品をいただきました。
IMG_0087.jpg



IMG_0090_20111024212114.jpg
当日は曇り中心でしたが、最後の方は雨が降ったりやんだり。
遠いところ思ったより沢山の人と犬が参加していて、正直びっくりしました。
来年も来よう



我が家の参加記録

タイム50
ラズリ5.41秒

トラップタイムレース
はな 49.50秒(かなり頑張りました)
アイ 13.17秒
ラズリ12.10秒

フィールドレトリーブ
はな 140ポイント( 6投)
アイ 410ポイント( 7投)
ラズリ550ポイント(10投)

この記事に対するコメント

ラズたん、銀メダルおめでとー!!
でもさー、やっぱり金がいいよね。
てらもずーっと銀メダルの子だったけど、がんばって日曜日は1位になれたよ。
ラズたんも、来年は金メダルだね☆
【2011/10/25 08:07】 URL | てんてらまま。 #- [ 編集]

てんてらままさんへ
ありがとうございますv-411
銀もいいですが、金はもっといいですよね~(笑)
でも、ラズリには十分な活躍でしたよ。

てらとん、ファイナル出場凄いですv-424

競技は違うけど、いつかてらとんに追いつけるよう頑張ります Byラズリv-287
【2011/10/26 20:34】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/275-60a62623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

