まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

台風一過 カメラ復活で久々更新
愛用のカメラ、不調による長期休養に入っていましたが、やっと直った(単に修理に出すのが遅かったでけですが)ので久しぶりに更新したいと思います。



ラズリ地方・・・昨日の夜の台風による暴風雨は凄かった。

台風が去って、我が家の庭も平穏に・・・
昨日外に出られなかった3姉妹も張り切って遊んで、その後はまったり。





IMG_9890.jpg


畑のイチジクの木
IMG_9893.jpg



風で1つ落ちていたので・・・
IMG_9892.jpg


試しにラズリでイチジク浣腸ごっこをしてから(笑)
IMG_9894.jpg


みんなで美味しくいただきました。
IMG_9897.jpg


めでたしめでたし
IMG_9891_20110922120724.jpg

しかし、久々だとブログアップの仕方忘れてしまい、大変です。


この記事に対するコメント

おひさしぶりぶりぃ~~

コメントいっぱいはいっちゃうんじゃないにぉ~~(笑)
【2011/09/22 12:30】 URL | 親方 #/3WEEAIQ [ 編集]

み~っけた
お久しぶりですv-422v-411
【2011/09/22 12:42】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

親方さんへ
おひさしぶりですv-411

そっ 速攻コメありがとうございます。
親方さんおブログでは無いのでコメはそんなに入りません(笑)

【2011/09/22 13:33】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパ さんへ
おしさしぶりですv-411
ご無沙汰しております。

BBQ食べたかったですね~v-271
【2011/09/22 14:29】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

みっけた!
ふふふ。カメラが不調だったのですね~。
じゃあ、カメラがなおったこれからは、きっと更新されますね~(ニヤリ☆)

お元気そうで何よりです♪
【2011/09/22 14:52】 URL | caerupan(コパン家) #mQop/nM. [ 編集]

caerupanさんへ
ご無沙汰しておりますv-411

カメラ、すぐに修理に出せば1週間でなおったのに、半年ほったらかしでした。
これからはどんどん更新出来・・・ればいいですが(笑)

ところでcaerupanさん、お体無理なさらずに、どうぞご自愛くださいませv-329
【2011/09/22 18:57】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


待たせすぎだよ。
もうっ!忘れちゃうから。
なんちって~v-414

これからバンバンアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
【2011/09/22 20:51】 URL | ここっち #- [ 編集]


おぉ、お久しぶりですぅー♪

カメラ不調だったんですね!
これからたくさんUPして昔みたいに
上位いっちゃいましょー(^0^)

【2011/09/22 22:37】 URL | てんとーちゃん #- [ 編集]


お久しぶりです!
イチジク浣腸のネタ、面白かったです。
私も子供の頃は、よくお世話になりましたr(^ω^*)))
【2011/09/23 13:10】 URL | メグママ #SFo5/nok [ 編集]

ここっちさんへ
ここっちさんお元気ですか?
台風v-466の日、無事に家に帰れましたか?
大変だったみたいですね。
ご苦労様です。

そういえばあのここっちさんの毒舌を暫く聞いていないので寂しいですv-410

【2011/09/23 17:56】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

てんとーちゃん
とーちゃん、お久ですv-411

てんてら家はフットワーク軽く羨ましいです。
しぞ~か楽しめて良かったですねv-428

肉食いて~~~v-275
【2011/09/23 18:00】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

メグママさんへ
お久しぶりですv-411
メグちゃん家族、元気そうでなによりです。

イチジクネタ、喜んでもらえて良かったです。
でも、うちでは嫁さんに(これホントにネタにするの!?)と・・・
確かに下品だったかもv-12
【2011/09/24 18:45】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

おお!
伝説のブログ更新のニュースを聞いて、飛んできました!
現在札幌に出張中です。
来週帰りますんで、また遊びましょう!
【2011/09/25 18:47】 URL | りんのぱぱ #- [ 編集]

りんのパパさんへ
お勤めご苦労様ですv-410

暫くお顔を見ないと思ったら、やはり北へ旅立っていたんですね。
もう一踏ん張り頑張ってください。

江ちゃんv-527と一緒に遊びたいです(ヤギの絵が無い)笑)
【2011/09/27 20:32】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/271-2fe9e26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

