まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

大地震
あれっ!?
IMG_5712_20081013173137.jpg
揺れてるぞ


IMG_5710.jpg
地震か!?


IMG_5708.jpg
これは大きい!!


IMG_5707.jpg
ぎゃ~~助けて~~


IMG_5706_20081013173123.jpg
ラズリ 「アイ姉ちゃん、揺れてんのはカメラの方だよ。」


IMG_5703.jpg
ラズリ 「それにしても 子供の撮った失敗写真までブログに使うとは・・・腕をあげたな父ちゃん」

ラズリ父 「お褒めに預かって光栄です。ラズ様」

ラズリ 「最近地震がよく起こるよね。近いうちに来ると言われている大地震に備えて、
      特にワンコの居る(寝る)部屋は万全の対策をとっておかなきゃ。
       ワンコは かすがい、ワンコは宝 ですよ」

ラズリ 「みなさん、こんなブログを読んでいる暇があったら 即行動ですよ。」



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
あれっ?
ラズリ父様もテンプレート♪微妙に変わりましたかぁ~!?
私の勘違いだったら?ごめんなさいっ!ですっ!(汗)

ほんと最近は、地震が多いですよねぇ~!
我が家はラズリ父様宅と違い、ボロ家なので…v-406
今回は倒壊するんじゃないか?と、地震が来る度に思っておりますっ!
あっ!でも!私が家の中でブートキャンプしてても平気だから♪
まだまだ大丈夫かなぁ~!(笑)

ラズリちゃん♪確認の為に、もう一度伝えとくけど…
おやつの備蓄基地は、我が家だからねぇ~♪v-411
【2008/10/13 20:32】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]


v-363地震v-362わーーーv-405
それに、しても、アイちゃん、びびってろv-361
なんてね。ラズリ父、上手ですよv-425すばらしい作品ですねv-410
ほんとうに、地震の映像に見えましたv-522

でも、ラズリちゃん、よく分かっていますねv-411
カメラが動いているなんてv-355最高。
【2008/10/13 21:15】 URL | ランまま #- [ 編集]

アイさんが~~~
本当に地震があったのかと思って心配して見てみたら・・・・・・

超超笑っちゃいましたwwv-411
めちゃ揺れてる様に見える!!!面白すぎますよ~v-353

それにしても
最近本当ちょこちょこ地震があって怖いですよねv-356
この前雑誌でワンコ用の防災用品セットが売っていて
かなり迷いましたv-393
人間用の防災セットもないけれど・・・・・
こういうのはあって困るものではないですしね!!備えあれば憂いなしv-421
お金に余裕があるときに揃えようっとv-91

それにしても・・・
ラズリさんの冷静なツッコミが好きですwww
【2008/10/13 22:33】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

私も本当に
地震があったのかと思いましたよ!
それにしても埼玉は揺れてないなーって。

アイちゃんの揺れ顔には笑っちゃいました
お子さん(娘さん?)名カメラマンじゃないですか
その才能に気がついたラズリ父さんにも拍手
【2008/10/13 23:55】 URL | Maco #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
テンプレートですねぇ
ちょっと調子悪いみたいで、変に表示される時があるんですよv-388
何故か分かりません。
素人なので直す事もできないんです。 まぁ いいかv-410

今年は特に地震が多いような気がしますので、
ワンコのいる場所は特に気をつけてあげた方がいいですよねv-287
という我が家が未だ不十分なんですけどv-390

ブートキャンプ、頑張ってくださいねv-422

ちなみにラズリ父の食料もママさんの家にあるんですよねv-391

【2008/10/14 12:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

腕を上げた
どころか、 相変わらずいいv-91 してますなぁ・・・v-389

しかも、世の民への 忠告 も お忘れにならぬとはv-420

さすが、お代官様~v-435

あれっv-363 なんか趣旨 変わったv-361v-413

でも、静岡は いっつも e-16期待されているのに 他地方ばかりが 震災にあわれて大変かと 思いますv-390

そんな中で、静岡住民(ZERO家) は のほほ~んv-398と、緊張感もなく過ごしておりましたv-399

そんな時には 教えてくれる方がいるもんですねぇv-410

早速 帰ったら、我が家も 棒状のもの 『言わせね~よv-403』 ・・懐中電灯 の準備にとりかかるとしますv-391

【2008/10/14 17:18】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

>> ランまま さん
ありがとうございますv-411

どうですか
地震みたいでしょう
ただのピンボケ写真なんですよ、娘が撮ったv-212
夜、家の中で撮ると、こうなりますよねv-280

カメラを無理に動かしていた訳ではないんですよv-410
【2008/10/14 19:57】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
そんなに爆笑していただけたとは・・・v-407
こちらこそありがとうございますv-435
作った甲斐があります。

ほほぅ ワンコ用の防災グッズとは
今は色々な物が売っているんですねぇv-352
幾らくらいするんでしょうv-361
人間用より高かったりしてv-388

家もこんなブログを書いておきながら、未だ完璧には地震対策が出来ていないのが
現状なんです
これを機に防災対策考えなくちゃv-356
【2008/10/14 20:05】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> Maco さん
Maco さんも地震のように見えましたv-361
ありがとうございます。
自分だけじゃなくって良かった良かったv-411

あっ これ茨城だけでしたよ、揺れてたのv-410

大揺れしている写真は確かに笑えますよねv-408
娘よ、ある意味写真の天才か(笑)
【2008/10/14 20:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
ははぁ~~v-435
ちょい悪パパさんにブログの腕を認められるとは、光栄ございますv-354
で、某父とは誰なんですかねぇv-403

地震の話に戻りますが、東海地方は1番可能性を言われている土地ですよねv-356
ゼロ君のためにも、地震対策を頑張りましょう。
のほほんと暮らしている場合ではありませんぞv-403

で、「言わせね~よ」 ってお笑い芸人の「我が家」のネタですよねv-361
>早速 帰ったら、我が家も
の我が家と言わせね~よ を引っ掛けているんですかv-361
パパさん、駄洒落レベル高け~~v-405
【2008/10/14 20:39】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

大地震!!??
本当に地震の時に撮ったのかと思うような、テクニシャンなお写真ですねv-425
違った~と安心して、再度見たら、大笑いでしたーーv-411
揺れてる感がかなり伝わってきますよね~。
その後の、父様にちょっと呆れているようなラズリちゃんのお顔は最高ですv-363
地震対策・・・我が家も全然。
人も犬のも用意だけはしておかないと!!ですよね。
追伸
すいらん!!日程など決まりましたら是非御誘い願いますv-353
【2008/10/15 14:30】 URL | のん #mQop/nM. [ 編集]

>> のんさん
ありがとうございますv-410
娘が喜びます・・・ただのブレブレ写真なのに(笑)

アイの最後の写真がさいこー かとv-391
自分なりに思っていますv-428

のんさんのお家も地震対策未だですかv-361
テレビ等重たいものが万が一ひっくり返ったら
人はおろかワンはひと堪りもありませんv-356
お互いに耐震グッズで予防線を張りましょうv-426

すいらん11月2日、3日が有力です。
お時間がありましたら是非御一緒にv-411
【2008/10/15 21:19】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/26-66b86e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

