まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

3姉妹でワン ツー スリー
4月18日(日)埼玉県加須でピッチアンドゴーに参戦してきました。



まずはタイムレースで軽く足慣らし!
IMG_8470.jpg
ラズリ5.09秒

さあ、ピッチ&ゴー まずP-2(下級)クラスにはなラズリが出場です。


クラスは過去の獲得ポイントによって決まります。
■P-2: 150~299ポイント
■P-1: 300~399ポイント
■P-S: 400ポイント~

P-2クラス、出場ワンコは寂しく5頭だてです。

はなはボールをとってくるのが苦手なので、嫁さんお手製おもちゃで。
フラフープ内は30点なので、そこを集中的に狙います。
(フラフープが小さいのでなかなか入りずらいのですが・・・)
IMG_3_20100419185743.jpg


いつもは甘えて取りに行くのもためらったりしていましたが場慣れしてきたせいか、
順調に得点を重ねていきます。
IMG_4_20100419185750.jpg



IMG_8_20100419185758.jpg



IMG_9_20100419185806.jpg



IMG_10_20100419185814.jpg
30ポイント内にもかなり入って、得点はぐわっと合計375点
過去の記録を倍以上更新しました。
これでP-2クラスも卒業です。(前回やっとP-2クラスに上がったのが嘘のよう:笑)

次はラズリ
IMG_11_20100419185833.jpg



IMG_13_20100419185840.jpg



IMG_15_20100419185854.jpg


気合だけはいいんですが、いつものように途中休憩。
飽きっぽい性格はイタグレの特性だから仕方ないか。
IMG_16_20100419185902.jpg



IMG_18_20100419190236.jpg
それでもなんとか合計280点


IMG_82.jpg
3位入賞です。


そしてはな、なんと優勝してしまいました!
IMG_84.jpg
10才になってから、こんなタイトルを取れるとは。
飼い主が1番びっくりでした。


IMG_85.jpg



IMG_86.jpg


お昼休みはゆっくりお昼寝
IMG_89.jpg


続いてはP-1クラス アイの出番です(P-1クラスは更に寂しく3頭だてで、出れば入賞圏内です:笑)
IMG_8351.jpg



IMG_8353.jpg



IMG_8376.jpg
アイ、375点

2位入賞です。
IMG_8445.jpg
大好きなボールをくわえての表彰

今回クラスは違いましたが、長女はな優勝、次女アイ2位、3女ラズリ3位と仲良く順番どおり入賞する事ができ、記念すべき1日になりました。
ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



