まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ラズリの快挙
本日もピッチ&ゴーに参加してきました。
はなアイラズリの3姉妹が各自分のレベルのクラスで参戦です。




IMG_9757.jpg


まずははなから。
IMG_9770_20091121190310.jpg
はなの撮影はティアラままさんにお手伝いしていただきました。
素晴らしい写真を本当にありがとうございました。

そのティアラちゃんは、今回初参加ながら・・・
IMG_9784.jpg


クラス分け戦、P2クラス共に3位入賞
IMG_9874.jpg
今後、更に期待出来る女の子です。
おめでとうございました。

さて、クラス分け戦出場のはなは・・・
IMG_9773.jpg


フラフープ内の30ポイントを狙いますが得点が伸びず。
IMG_9775.jpg


7位タイの170ポイント(前半75後半95)でした。
IMG_9791.jpg
それでも過去自己新記録得点で、次回からはやっとP2クラス昇格です。


続いてはP2クラス出場のラズリ
過去様々なドラマを見せてくれたラズリですが、今回はどうなのか!?
IMG_9812.jpg
ちなみに過去のラズリのドラマは・・・

失態1・・・合計35点の悲劇。

失態2・・・大脱走

お時間のある方は過去のラズリの失態を(ポチして)ご覧下さい。


さてスタートです。
スタートはいつもの様に遠くで待て、置いてきぼり作戦です(笑)
IMG_9826.jpg



IMG_9827.jpg


今日はなかなか順調ですね。
IMG_9831.jpg
いつもなら60秒もしないで飽きて止めてしまいますが、今日は良い感じ。


IMG_9832.jpg



IMG_9834.jpg



IMG_9837.jpg



IMG_9842.jpg



IMG_9846.jpg



IMG_9839.jpg



IMG_9849.jpg


2セット共、最後は集中力を欠いて止めてしまいましたが、自己新を更新(過去最高175ポイント)
IMG_9854.jpg


合計285ポイント(前半150後半135)ゲット
IMG_9865.jpg


そして何と、悲願の優勝(P2クラス)を手にしたのです
IMG_9878.jpg
赤パパ御用達の紫イタジャンにも恥じない結果に大満足。


IMG_9879.jpg
ラズリ父 「もうお昼だけどね」

そして何とNHKが取材に・・・   紅白出場依頼か?
IMG_9909.jpg
・・・NHKじゃなく光TVでした


IMG_9891.jpg
ラズリ、本当に良く頑張りました。
おめでとう


IMG_9914.jpg
ラズリ父 「まだお昼だけどね」



次回アイ、P1クラスに続く

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



