まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

後光犬
昨日の夕方の散歩。
近くの運動公園へ。


IMG_5558.jpg
おもちゃを囲んで楽しい一時を過ごす3姉妹


IMG_5560.jpg
はな 「喧嘩はやめなさいっ」            アイラズリ「うきょきょ~~」


IMG_5575.jpg
そこへ コルク君登場。コルク君と会うのは2回目。
人は苦手だが、他のワンコは大好き・・・と飼い主さん。


IMG_5571.jpg
ラズリ 「コルク君、遊ぶですよ。」
ん??なんか聞いたことある言い回しだな。

IMG_5565.jpg
ラズリ 「ひえぇ~~~、急に追いかけないでよぉぉ~~」  ヒョイヒョイ
なんだい その手の動きは


IMG_5567.jpg
そして一杯遊んでもらって


IMG_5579.jpg
追いかけっこしてもらいました。
コルク君 とても上手に遊んでくれてどうもありがとう。いい運動になったよ。



その後、こんな光景が!!
IMG_5522.jpg
後光が差してる!!               はな 「ひゃ まぶしいわ」

注:後光じゃないだろ、ただの斜光だろっ(`δ´)と突っ込むのは禁止です


IMG_5540.jpg
更に 向こうから何か来る・・・ねずみか?犬か?


IMG_5537.jpg
ラズリだ!そして ラズリにも・・・後光が


IMG_5542.jpg
アイ 「ずるいぞっ 自分たちばっか後光が指して 待てっ」


IMG_5543.jpg
捕まえてやる!!


IMG_5544.jpg
ヒョイっと


IMG_5546.jpg
ラズリ 「後光犬は一般の犬なんかには捕まんないんだよぉ~~と」

注:アイはボールを狙っているのではありません あくまでも後光犬を捕まえようとしているのです


IMG_5548.jpg
アイ 「まあ 後光なんて食べ物じゃないしな 父ちゃん早く家に帰って夕ゴハン食べようよ」


IMG_5554.jpg
あれっ アイちゃん今日は比較的写真で顔がはっきり写っているね。
アンテナ(耳)は家の方向を指しているのかい?

 

ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 




この記事に対するコメント

手旗信号のような、アイちゃんのお耳さん、かわいい~(^m^*
沢山走って、満足したのか、とってもいいお顔していますね♪

---------------
ラズたん、大きい子も平気ですごいですね~!
コパン、怖くて尻尾まいちゃうですよー。
今度ランで大きい子が居たら、コパン、ラズたんに助けてもらうですね~。
そうするですね~♪
=コパン=
【2008/03/23 22:22】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupanさん
沢山遊んでもらったので大満足でしたよ。
イタさんの耳はホント色々な形になりますね。
手旗信号あり 風になびく事あり。

おぉ コパン君までコメントをいれてくれたのですか。
うれしいですね~
ラズリはアイよりは臆病ではないんで他のワンちゃんとも遊び上手かも。 
いつかコパン君とお相撲が取れればと 期待している父です。
頼みますよ コパン君。
【2008/03/23 22:50】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

おぉ~っ!!
見事な射光!いや、斜光!!ぢゃなくって後光!!
キレイですね~っ・・真面目に素敵なお写真です!!

楽しそうに走って遊んでいるワンコを見ていると
本当にハッピーな気持ちになりますよね(^0^)v
【2008/03/24 10:43】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
シャコウ って (射光) と書くんですかね?
斜めから入った光だから斜光かと思った。
まぁ大体 後光だからどちらでも良いので関係ないけど。(笑)

ワンコは楽しく遊んで飼い主を癒すのが職業ですからね。
ワンコも大変だ(^□^)゛゛
【2008/03/24 11:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/23-401a58ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

