まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

すいらんドッグタイムレース その3 (ドッグラン)編

トーナメントまでの空き時間、ドッグランでイタグレのお友達に遊んで頂きました。

IMG_5296.jpg
アレック君に追っかけてもらってます。同じかっこして走ってる


IMG_5300.jpg
楽しいなぁ~~


IMG_5303.jpg
ラズリ、アレック君、アポロ君の順


IMG_5310.jpg
アレック兄ちゃん あたしと色が同じだね。


IMG_5449.jpg
イタグレ4重奏


IMG_5116.jpg
はなは飼い主の足元からほとんど離れず、あまり写真が撮れませんでした。


IMG_5466.jpg
続いて ハウル君とご挨拶


IMG_5467.jpg
アイもハウル君とこんにちは   アポロ君 クンクン


IMG_5470.jpg
アイ、普段あまり男の子に興味示さないのにハウル君が気に入ったみたい

アイ 「ハウル君好きです」


IMG_5471.jpg
ハウル君 「僕はちょっと・・・ 」

アイ    「えっ・・・そんな」


IMG_5472.jpg
アイ 「ひどいっ もう知らないっ」


IMG_5506.jpg
でも 最後までハウル君を見つめる目が違いました。



ハウル君の華麗な走りを見てください。
IMG_5175.jpg
ハウル君の飼い主さん なんと始めたばかりの当方のブログを見て下さっていたとの事。
うれしいですねぇ。



IMG_5178.jpg
ドッグタイムレース初出走なのに、午前中のベストタイムハンデトーナメントでいきなり3位入賞したそうです。
凄いねぇ やはり都会のイタグレは違うねぇ。

ラズリ 「父ちゃん、ハウル君はすいらんに来る時アクエリアスを飲んできたみたいだよ。」

父   「ああ、アクアラインを超えて来た・・・だな。 うちとは縁のない世界(都会)から来たんだよ。」

    「いつかMM21や横浜はっけよい島やらに行ってみたいな、ラズ」



アレック君、アポロ君、ハウル君。いっぱい遊んでくれてありがとう。

 

明日はアイラズリの犬種別トーナメントの結果!!

アイは巻き返せるのか?ラズリはトーナメントでも・・・・・か?

 

ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 




この記事に対するコメント

アイちゃんはうる君のこと気に入っちゃったんですね(^m^* お似合いですよ~♪
いやぁ~、それにしてもアイちゃんもラズリちゃんも走りっぷりがすてきです。イタグレって感じですよね~。(^^

アイちゃんとラズリちゃんの結果楽しみにしてますね~(^∀^)v

PS.リンクありがとうございます♪こちらもリンク貼らせていただきまーす!
【2008/03/20 13:52】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

うほほ~い!!
ハウルくん、かっこいいねぇ~っ!!

おや?ラズリちゃん!MM21やはっけよい島に遊びに来たい?
来たいよね?PIXY&STING&あたいが案内してあげるから・・
早く遊びにおいで!!待ってるよ~っ・・!!約束だよ~っ!!

【2008/03/20 13:59】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

アレックくん&アポロくん
わわ~!久しぶり~!
コパンも、アレックくんとアポロくんと
すいらんで遊んでもらったことがあるんですよ~♪
そのときは、もう夕方で、冬で、寒くて、コパンは全然走らなかったんですけど^^;

ラズたんの疾走!見事に体が縮んでいますね~!
これは速いにきまってますよ~!
まだパピーで、これから体もにょきにょき伸びるでしょうから、
今後が本当に楽しみです。まさにイタグレ界のサラブレッドや~☆

ハウルくん、素晴らしい走りですね♪
なんといっても、楽しそう!
速いのに、そんなに高くジャンプしているんだ~。
走っている足音が、こちらまで聞こえてきそうです^^
【2008/03/20 15:13】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> ノルド姉さん
そうなんです、アイは普段引っ込み思案なんですが、この日はハウル君のこと気になってしょうがないみたいで。

ノルド君も思いっきり走らせたら かなりかっこいいと思いますよ。
その男前の顔つきだけで分かりますよ。
じゃんじゃん写真撮ってあげてください。

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
【2008/03/20 17:27】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ハウル君、浜っ子らしいですよ。
小柄なのに華麗な走りはまるで横浜大洋のスーパーカートリオの様!?古っ

実ははっけよい島は10年以上前に行ったことがあるんです。
とても良いところでしたが我が家から余りに遠くて・・・
それ以来神奈川県に縁がない状態です。
でも、ちびにゃん♪の横浜アピールを聞いて、また行ってみたくなりましたねぇ。
そのときはお邪魔でなければ是非お願いします、M78星雲。
【2008/03/20 17:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupanさん
そうなんですか、アレックくん&アポロくんとお会いしたことがあるんですね、コパン君。
特にアレックくんがねずみ いやラズリを追っかけてくれて。
相当遊んでもらいましたよ。

ラズリ、体が縮んでよい走りしてますでしょう・・・今は。
5歳で神童、20歳をすぎたらなんとやら・・・
になりそうな予感。<(→.←)
またそれもネタ的にはおいしいかな。

ハウル君も楽しんで走っているようでした。
はじめてアイが出走したときなんてキョロキョロしてばっかなのに。
はなはUターンだし。(つД`;)
ハウル君さすが浜っ子ですね。
【2008/03/20 17:57】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/22-a4a88a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

