まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ピッチ&ゴー 2009.9.21 舎人公園
本日は東京都、舎人公園で開催されたピッチ&ゴーに参加してきました。
ラズリがP-2(下級)クラス アイがP-1(中級)クラス出場です。 



受付に何とミランちゃん、アトム君のポスターが
IMG_8584.jpg



さあスタートです。
ラズリ、1セット目。(前回と一緒で待機作戦)
IMG_8496.jpg


順調にこなします。90秒集中力が途切れなければ良いんですが・・・
IMG_8501.jpg


と思っていたら、4投目でボールを持って来なくなりました。
IMG_8503.jpg



IMG_8504.jpg
しまいに入り口の隙間から柵を脱走。



IMG_8505.jpg
のんびり放牧されていますがここはドッグランではありません。
脱走して広場で勝手に遊んでいます。


IMG_8506.jpg
終いには しっこ・・・前代未聞だよ。


今日は光テレビの取材(ピッチ&ゴー)の撮影も入っていて、
ラズリもインタビューを受けてます。
IMG_8507.jpg
チューリップか!(分かる人は・・・年代)
(あえて のりぴ~ネタ に逃げなかった私は偉い!!)



気を取り直して2セット目
IMG_8516.jpg
女の子も応援してくれてますよ~

・・・と、今度は1回もボールを取ってこない
IMG_8519_20090921220142.jpg


スタッフさんも困惑気味。
IMG_8523.jpg
残り24秒


IMG_8524.jpg
あなた達、微妙にラブラブだね


IMG_8528.jpg
情けない

2セット目はやっと5点だけゲット。
皮肉にも5点標識の前で自慢げ。


IMG_8534.jpg
結局12頭立ての12位・・・すなわちビリでした。


IMG_8538.jpg
応援してくれたぴっくんもがっかりです。


ラズリ
IMG_8531_20090921215317.jpg



今度はアイの出番です。
IMG_8562.jpg
撮影係りの嫁さんが、いつものごとく撮影より応援に夢中だったので写真はありませんが・・・
頑張って合計300点。



IMG_8657.jpg
15頭立て4位の健闘でした。



そして親方(レオライ)家のライアちゃんの登場。
IMG_8560_20090921224503.jpg


ライアちゃんと親方の名コンビ(座ったままオモチャを遠くに飛ば強肩)
IMG_8574_20090921215415.jpg
果たして結果は・・・
ここで言ったら面白くないので、親方さんまたはレラソアさんのブログにてお楽しみ下さい。


IMG_8581.jpg
永遠パパ登場か!?(分かる人にしか分からない)
永遠パパ!ゼロ君はピッチ&ゴー出てないよ(笑)


IMG_8611.jpg
あっ ゼロっちはなと、ここにいた。


こちらではピッチ&ゴーの反省会が行われているようです。
IMG_8638.jpg
フキダシの意味は分かりませんが、楽しそうな秋場所、千秋楽の1番でした。


IMG_8652.jpg



IMG_8645.jpg



IMG_8647.jpg
親方家さん、ピッチ&ゴーご参加お疲れさまでした。

ちびにゃん家さん、赤さく家さん、ゼロ家さん
本日は応援していただき、本当にありがとうございました。
次回は是非、みんなで参加しましょう!

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
ラズたん アイちゃん
頑張ったねv-360

v-352ラズパパv-352 が、もっと上手に投げてれば・・・v-403

ま、気にしない気にしないv-422v-389

今日の一番は v-352はなさんv-352 が v-507ワタシのおひざのうえにv-343v-343v-343

通りすがってみた甲斐がありましたv-398

先ほど、無事帰宅致しました。

今日は 合計v-136v-145時間 v-448v-507v-356v-287e-261v-355
【2009/09/22 01:21】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


アップ早すぎでつ!
朝起きてびっくりしちゃいました。
昨日はお疲れさまでした。

ワン達はしっかりやってるのに・・・・
お互い人が特訓が必要ですね。
家に帰って大反省会でした。
ラ・ラ・ラインをこえなければ・・・・・・・
次回も一緒に楽しみましょう!
【2009/09/22 06:31】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]

あっぷっぷもコメも・・。
早い、早過ぎるでつよv-356

それにしても楽しい競技で、応援だけでも
十分楽しませて頂きましたが・・なにかv-361

草なぎラズリ嬢、さすが一筋縄ではいきませんねv-392

永遠パー、また遊びに来てたね・・飛行船でっv-355

ZEROパー、長時間のドライブお疲れ様でしたv-448v-355



【2009/09/22 07:06】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

お疲れ様でした。
昨日は、パパさんもママさんもお疲れ様でした。
自由犬のラズリちゃんは(笑)実力を発揮出来ませんでしたが
アイちゃんは、さすがお姉ちゃんの貫禄を示しましたね。

秋はイベントが盛り沢山なので、またラズパパさんと会えるのが
楽しみです。
【2009/09/22 08:04】 URL | 赤いさくらんぼ パパ #ffnm/fjw [ 編集]


あっはっは!v-411
ラズっちのキャラとパパさんのアテレコは最高ですね!v-218v-410
私も応援に行きたかったです~v-441v-441

アイちゃん!v-139位ってすごいじゃないですかぁ~v-405v-424
ラズっちもアイちゃんも頑張りましたね~v-91
はなちゃんも応援、頑張りましたね~v-392
【2009/09/23 01:29】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]


ラズたんの、
>終いには しっこ・・・
で、笑っちゃいましたv-411
なんとか、アイちゃんv-352が頑張ってくれたので
「ラズリ家、とほほ…」で終わらずに済んで良かったですねv-410

ポチっと♪
【2009/09/23 12:09】 URL | メグママ #SFo5/nok [ 編集]

なになに?
ピッチアンドゴーって、何なに???
どういう競技なんでしょうか?
ラズリちゃんの脱走して、おしまいにはおしっこまでというところがおもしろすぎます。
本当にゆかいなキャラでいいですね。
【2009/09/23 21:20】 URL | kurin #vvifSN.s [ 編集]

ラズパパお疲れ様です!
e-350気まぐれイタグレと言われている中 ラズパパの頑張り 脱帽です

ミランとアトムの写真のポスター映像ありがとうございます。 父は全く気づいておらず「ドコドコ?」と分からず、ラズパパのブログでやっと認識できると思います。

コーシング以外も秋は沢山のイベントも有りますし、ラズリ家にお会いできるかと思います。
ひ弱なアトムは クシャミをしたり、鼻水飛ばしたり 季節の変わり目弱いようです。←人間と同じ?

ラズリ家お元気でお過ごしくださいe-350
再会を楽しみにしておりますe-320
【2009/09/24 23:17】 URL | ミラン&アトム母 #- [ 編集]

遅ればせながらッ!
舎人では、ありがとうございましたッv-410

ラズパパさんにv-353 P&Gを教えて頂きe-343

ボールおバカのライアv-356 活躍する場が出来ましたよぉ~v-411

この日は、応援団も来てくれてv-448v-355

ワイワイ楽しく参加出来ましたねッv-426

次回は!! お互いリベンジv-219 がんばりましょうねッv-392

それにしてもv-364 ラズパパさぁ~んv-321

吹き出しv-353 オモシロすぎですよぉ~v-408
【2009/09/25 11:28】 URL | レラソア #N0fGSRtA [ 編集]

ZEROパパ さんへ
返信遅くなり申し訳ありませんv-435

当日は遠くからヤジv-359を飛ばしに・・・
いえ、応援v-441に駆けつけていただきありがとうございました。
何とv-361 往復10時間となv-405
帰りは6時間かかったのv-361
本当にお疲れさまですv-410
遠くから通わなくていいように、早目の関東在住を期待致しますv-391

はな、怖がってませんでしたv-403
【2009/09/26 13:14】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

レオライさんへ
アップは早すぎましたが返信遅すぎで申し訳ありませんv-435

先日はお疲れさまでしたv-411
ライアちゃん、やはり素晴らしい活躍を見せてくれましたねv-405
こりゃ ライアちゃんを負かすのは至難の業だなぁv-388

お互いにワンv-286は頑張っているのに、飼い主の腕の未熟さを
露呈してしまった1日だったかもv-390
次回までに投げる特訓をして出直しますv-422v-410

あっ ルール(ライン等)はよく見てから参加してねv-218(笑)
【2009/09/26 13:22】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
あっぷっぷもコメも早すぎましたが、レスが遅くて申し訳ありませんv-435

当日は応援していただき、本当にありがとうございますv-411
ちびにゃん♪さんも渋滞v-356に巻き込まれてさぞ大変だったと思います。

草なぎラズリv-287、やはりヤラカシテくれましたv-390
脱走とはv-355・・・飼い主赤面v-402・・・
って、実はブログのネタネタ とカメラ追跡で忙しかった次第でつv-389
あっ、飛行船ネタも最近流行っているようです。

ところでPIXY君も、今度参加してみませんか~v-361ピッチ&ゴー
【2009/09/26 13:29】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

赤いさくらんぼ パパ さんへ
返信遅くなり申し訳ありませんv-435

当日は応援していただき本当にありがとうございましたv-411
自由犬のラズリv-287はあれが実力だから問題ありませんv-393

ラズリv-287、練習中、赤パパさんが好きみたいで何度も駆け寄っていましたね。
さすが万人万犬に愛される赤パパさんですv-343

次回は赤家さんも参加されるとの事を風の噂で聞きましたv-466
とても楽しみにしておりますv-426

赤ママさん語録の「食い殺される~」で、思い出し笑いしてしまう今日この頃でつv-408
【2009/09/26 13:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ルパン&ルナママ さんへ
返信遅くなり申し訳ありませんv-435

ラズリv-287、やらかしてくれましたv-390
どうやらピッチ&ゴーe-45をやっているのではなく、
ブログのネタ作りe-103をやっているようですv-388
本当に飼い主孝行v-356なワンv-287でつ。

アイ、飼い主のミスもありましたが、頑張ってくれましたv-424
いつかは優勝v-64を狙いたいですv-398

ルパン&ルナママ さんも関東遠征の時は是非v-287とあそんでやって下さいねv-392
【2009/09/26 13:45】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

メグママさんへ
返信遅くなり申し訳ありませんv-435

ラズリv-287、脱走はおろか 勝手にふらふら遊んでいました。
まるでそこがドッグランであるかのようにv-390
しまいに しっこv-96 でつv-388
でも懲りずにまた挑戦してみたいですv-410

アイは頑張ってくれましたv-426
おやつv-369があれば、頑張る子です(笑)
なければ・・・v-12ですけどv-356

ポチ ありがとうございます!!
【2009/09/26 13:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

kurinさんへ
返信遅くなり申し訳ありませんv-435

ピッチアンドゴーe-45、普通ご存じなですねv-410
ボール、オモチャ等を飼い主が投げてワンv-286が取ってくるという
極めて単純な競技v-29です。
投げたオモチャを取った場所の得点のトータルで争いますv-64
90秒×2セットですv-241

犬種の性質よって得意不得意がありますが、トイプー、パピヨン、ラブ等が
とても上手に持ってきますよv-286
ラズリv-287には是非見習って欲しいものですねv-393
【2009/09/26 14:03】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ミラン&アトム母さんへ
気まぐれなイタグレv-356ですが・・・
気まぐれな飼い主のお付き合い(ピッチアンドゴー)に、アイとラズリ
v-287は良く頑張ってくれたと思います。

ミランちゃんとアトムくんのポスター見たときにはびっくりv-405しましたよ。
素敵なv-352一流モデルv-352さんですねv-424

コーシングの結果、みましたよ~v-410
アトムくん、特別賞の頑張りだったんですねv-20
先が更に楽しみです。
そのアトムくん、風邪気味とのことですので、お大事にして下さいね。
またハッスルアトムくんv-441と遊べる日を楽しみにしておりますv-410

あ~ イタグレ限定コーシングの結果みていたら、また参加してみたくなりました(笑)
【2009/09/26 14:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

レラソアさんへ
当日は大変お世話になりましたv-411

ライアちゃんの活躍には目を見張るものがありますv-424
精度が更に上がっているのではv-158
後は親方の頑張りしだいでしょうかv-413
レラソアさんが親方の特訓をしてあげて下さい(笑)
あつ もち私も自分の特訓しときま~すv-388

フキダシ、面白いでしょうかv-361
ありがとうございますv-411


私的には親方と赤パパのラブラブ写真v-343がとっても気になりますが・・・v-403
【2009/09/26 14:25】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/219-a3d56d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

任侠ヘルパー 視聴率

ピッチ&ゴー 2009.9.21 舎人公園 ... 【2009/09/21 23:47】 | ピッチ&ゴー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | | BLOG TOP | 任侠ヘルパー >> この記事に対するコメント この記事に対するコメントの投稿 NAME▼ MAIL▼ URL▼ SUBJECT▼ COMMENT▼ PASS▼ SECRET▼ 管... 任侠ヘルパー【2009/09/22 01:28】

