まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

任侠ヘルパー
IMG_8492-1_20090917121025.jpg
悪そうな顔だ


IMG_8483-1.jpg
反対だろ



IMG_8487.jpg
そのまんまだな

任侠ヘルパー、本日最終回です。

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
ぶわっはっはっは!!(笑)
面白い!!最高でつ!!

ラズリ嬢のガンのとばし方といい、アイちゃんの黒木メイサといい・・
配役がぴったんこカンカンでつ!!

いよいよ今夜、最終回でつね!!楽しみでつね!!



【2009/09/17 14:21】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

おっちゃん!
『体が黒いから黒木メイサ』 ってv-356

何でも ありあり でつかv-363v-361

v-507 ワタシ ドラマ ミテマセンv-363

イツモ ミテルノハ 『ガイアの夜明け』 ト、『日経コースルトモーカル』 デツ。
 
【2009/09/17 14:59】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
更新早々8分でのコメントv-405ありがとうございますv-435
かなりビックリしました。
サッカーで開始早々1分でゴールより、ある意味凄いですv-437
感謝感謝v-410

ラズリ、このネタ用に写真を撮ったら すぐにヤクザ顔してくれましたよv-391
名女優の域に入ったか(笑)

任侠ヘルパー 本日最終回、楽しみですねv-55
【2009/09/17 18:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパ さんへ
『体が黒いから黒木メイサ』・・・
これでもゼロパパさんのギャグよりは高度かとv-389
意味が分からなかったら今度説明しますが何かv-422v-410

任侠ヘルパー、見られていないんですねv-390
この番組は教養番組なので、ゼロパパさんが見ていないのも
致しかたありませんねぇv-391

『ガイアの夜明け』 と、『日経コースルトモーカル』v-361
嘘おっしゃいv-403


【2009/09/17 18:21】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ふっふっふ・・。
コメをあっぷしたのが21分だけど、コメし始めたのは16分くらいでつからv-392

実際に記事に気付いたのは14分くらいかと・・ストーカーぢゃないからねv-404

【2009/09/17 20:31】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
そうですよね~
コメ書くのに時間かかるから、書き出しはアップよりもっと早いですよね~
改めてびっくりでつv-405

>ストーカーぢゃないから
大丈夫、私は いけめん ぢゃないからその心配はありませんから(笑)
EXILEみたいなイケメンぢゃなくって良かった~v-410
【2009/09/17 20:53】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ごぶさたりんこ~
体が黒いから・・・黒木メイサは・・・
ノーコメントでつ。
21日はピッチ&ゴーはいかれるんですか?
【2009/09/18 13:11】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]

レオライさんへ
ごぶさたでございますv-435

黒木メイサに対するノーコメントには・・・
こちらもノーコメントでつv-410

21日、仕事が順調に終われば参加致します。
何と言っても2ヶ月前から登録は済ませてありますからv-413
ライアちゃんに挑みますv-391
【2009/09/19 18:50】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/218-c988c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

