まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

音楽発表会
日曜日、娘の音楽発表会がありました。
普段、ピアノとフルートを習っていますが、発表はフルートです。



伴奏はいつも教えていただいている先生。
IMG_7392.jpg
小さい時から発表会等は経験しているので、舞台度胸は抜群です。

途中ミスもあったみたいですが、先生が上手くフォローして下さったようです。
(音痴の私にはミスの場面が良く分かっていません
でも去年より更に上達した感じ良く頑張りました。

IMG_7388.jpg
そう言えば、我が家にはもう1人フルート奏者がいたような・・・
















IMG_7462.jpg
いましたフルートネズミ


IMG_7464_20090804111151.jpg
気持ちよく演奏しているようですが、危ないので回収
これからの演奏は控えていただく事にしましょう。

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

我が家の時事ネタ
IMG_7469.jpg
カラーピーマン、なかなか色付きませんでしたが、やっと緑から黄色に変身。
他のうちのピーマンはとっくに色が変わっていたので、これで一安心です。

この記事に対するコメント
ぬなっ!
こんにちわ。
ラズリ父さん、こんなに大きな娘さんがいたとわ!
びつくりしてしまいました。
フルート、ステキですね~
今度はラズリちゃんとアンサンブルですね。

【2009/08/04 12:00】 URL | カヲ。 #mQop/nM. [ 編集]


娘さん度胸満点ですね。
ピッチ&ゴーもパパさんに代わって投げて
もらったらどうですか?(笑)

ラズリちゃんもいい音色出しそうですね。
【2009/08/04 12:17】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]

カヲさんへ
ぬな!
速攻コメ、ありがとうございますv-411

はい、中学生がいますv-513
最近急に背がグングン伸びて、もう抜かれる日も近いかとv-388
私はもうよぼよぼv-509です。

フルート、良い音色していますv-341
でもラズリv-287とアンサンブルでは・・・不協和音v-363v-361
【2009/08/04 14:14】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

レオライさんへ
速攻コメ、ありがとうございますv-411

娘は度胸v-136v-145v-145点、私はv-145点です
ピッチ&ゴーの代投、それは良い考えですねv-354
って、娘は私v-509より忙しいv-356ので、そんな暇はないと思いまつv-430

ラズリv-287、フルート・・・食べてますv-390

【2009/08/04 14:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


フルートなんて、セレブな響きぢゃないですかー。
素敵ですねー。素敵すぎます。
ラズたんのフルートもすごいねー。
今度、聞かせてね。
【2009/08/04 17:07】 URL | てんまま #- [ 編集]


v-341娘ちゃん すごいですv-291
きっと器用な所・美人な所は ラズママに似たのですねv-290

あっつんは、ハープを少々v-342

今度、コラボでルンバしたいでつねv-516
【2009/08/04 18:23】 URL | ZEROママ あっつん #su7LfdQk [ 編集]

初めて?コメントします
発表会、おめでとうございます!
やっと、(人間の)娘にカメラが大活躍しましたね!
次の出番は「運動会」でしょうかv-30

娘プラス三姉妹、それぞれ個性があって、ラズリ父さんは幸せですね~v-410

そうそう、リンク一番上に貼ってもらって恐縮です。
初心者ですからお手柔らかに~v-392
【2009/08/04 18:45】 URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc. [ 編集]

ひょえ~~~っ!!
ふる~~~と、でつって???なんともセレブv-352

ラズリ一家が遠い存在になってしまうでつ~・・v-404

【2009/08/05 08:39】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

てんままさんへ
フルート、セレブな響きでしょうかv-352
ありがとうございます。
ちょっとセレブに浸ってみますv-398

ラズリv-287のフルートは野菜v-383の支柱になるんですよ。
これで野菜の苗が風で倒れる事を防げますv-410
一石二鳥のフルートでつv-341
【2009/08/05 20:14】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROママ あっつんさんへ
娘の良いところは全て私に似たんでしょうv-391
悪いところは・・・ノーコメントでv-388

なぬっv-361 あっつんはハープが弾けるのv-405
マジv-361 ウソv-361v-403

今度、パンv-366だけではなく御飯v-371も用意しておくので
是非聞かせてくださいね、ハープv-341
【2009/08/05 20:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ほっぺたプニ子さんへ
発表会v-341、こちらこそおめでとうございます!
やっと、カメラv-212が大活躍でしょうかv-363
運動会v-65もガムバリマスv-91

我が家は3姉妹でけではなく全員個性的v-428
まぁ良い意味で・・・と言うことにしておきましょうv-410

リンク、宜しくお願いします。
どうぞお手柔らかにv-435v-435v-435
【2009/08/05 20:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
フルートv-341に比べれば、上から見上げる花火大会e-484の方がよっぽどセレブですよe-420
我が家が少しセレブに近づけても、
またちびにゃん♪に引き離されるって感じでしょうかv-388

こりゃ永遠に追いつけませんねv-394
【2009/08/05 20:29】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/203-ef5ee106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

