まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

一人で暇つぶし



IMG_5655-2.jpg


IMG_5656-3.jpg


IMG_5657-4_20090728102821.jpg





















IMG_5652-5.jpg
・・・以上一人にらめっこラズリの一人負けでした
前半の写真と最後の写真、同一人(犬)物の顔とはとても思えん

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
不覚にも…
こんにちは。
お邪魔します。面白い4コマ漫画(爆)
って、漫画じゃないですね(^_^;)
がっはっは~ラズリ君の顔に、和みました。
耳が立ってるのが、凄くグーです(≧ε≦)
【2009/07/28 11:33】 URL | カルパ #- [ 編集]


もしかして
もしか・・・・・
単焦点のレンズを買ったんでは!
素人考えですが・・・・
【2009/07/28 12:26】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]


とても遅くなりましたが、ゼ~ブラではありがとうございました。
ステキステッカーまで、いただいちゃいまして♪

ラズたん、大笑いしちゃったね~。
今度はてんとんと勝負してね。
【2009/07/28 17:02】 URL | てんまま #- [ 編集]

レオライさん
v-154コノヒト タンショウテンノ レンズ モッテマツヨ~v-363

v-61オカネ モッテマツヨ~v-363v-363


v-352ラズたんv-352 も、v-287ピッキピキ妹組v-287 の 仲間入りでつねv-422v-389
【2009/07/28 18:22】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


遅くなりましたが先日のゼブラではお会いでき、ちょこっとお話も出来て
嬉しかったです。ありがとうございました。

ラズリちゃんの『がっはっは~』な笑いに思わずニッコリしちゃいましたョ。
レンズには、疎いのでわかりませんが いつもながらいい表情のお写真ですね(*^_^*)
【2009/07/29 00:36】 URL | トトママ #mQop/nM. [ 編集]

遅くなりまして・・・
先日は ありがとうございました v-435
暑かったけど 楽しかったですねッv-410

あの時の ラズたんの イタズラが 可愛くてv-343
また 期待してますよぉ~v-411

今回も ラズたん メッチャ可愛いでつe-415

リンク よろしくお願いしますですッv-411
ワタシ・・・勝手にリンクしちゃってましたぁ~v-356
事後報告で・・・すみませんッv-393
お許しを~ッv-421
【2009/07/29 01:34】 URL | レラソア #N0fGSRtA [ 編集]

ラズちゃん 可愛い!!
ラズ父さんはいつも『ブログネタ探し』に力を注いでるとは思っていましたが、その父の思いに応えて’ラズリちゃん’ やってくれますねv-287 愛娘ですねv-238

『関東地方梅雨明け』宣言されてから、不順な天候が続いておりますが ラズリ家皆様
お元気でお過ごしください!!
次にお会いできるのを楽しみにv-222
 
【2009/07/29 20:47】 URL | ミラン&アトム母 #- [ 編集]

がっはっは~
ラズっち・・・大笑いしてますね~v-408
お耳もピンと立っちゃってますね~v-411
そんなラズリちゃんが、とっても可愛いですよ~v-413v-343
ラズリちゃん、今度ルパルナにも1人にらめっこを教えて下さい!v-422v-411
【2009/07/29 21:35】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]


わはーー!
なんて可愛いにらめっこ!
見てるこっちはラズリちゃんが変顔だからではなく、
可愛くて「にや~」っと笑ってしまいますねv-238
キュートだ!!

我がブログにお気に入りブログとしてリンク貼らせていただきましたv-356
了承得る前にすみません~!
【2009/07/29 23:49】 URL | うっちー(ピノ家) #amXlFcx2 [ 編集]

にらめっこ~
がはは~って誰を見て笑ったんだ??
やっぱりラズリ父??ですか(笑)
ラズリ父は強そうだからなぁ~にらめっこ!!
笑うと負けよ~のあの「どんな顔しようかなぁ~」
って考えている感じがいいですねぇ~

リンクヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン
私もリンクしちゃいます(笑)←もうしてる人
【2009/07/30 01:32】 URL | *RALD* #- [ 編集]

カルパさんへ
コメントありがとうございます。
また、先日はゼブラでもありがとうございました。
現地では、キチンと挨拶出来ず、すみませんでした。またラズリと遊んで下さい。

4コマ漫画的なブログ、私の理想としている形です。って、ブログの意味をなしてないな
でも、笑っていただければ、それで満足でつ(笑)
【2009/07/30 06:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

レオライさんへ
はい、単焦点もつてまつ。よくわかりましたね。
流石、親方さんプロ級カメラマンだけありますね。

ちなみに私の師匠、マコンさんのご指導のもと 買いました。
まあ値段は某パパさんのに比べれば玩具クラスなんでお恥ずかしいんですが。
【2009/07/30 06:37】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ゼロパパさんへ
はい、タンショウテンモツテマス。
が、私のは安い代物です。オカネモツテル?
持っていれば中級ではなく上級カメラを買いますよ。
私のカメラは某パパさんの半額ですから。
それに某パパさんは毎週遠出出来るお金もあるし、横浜で買い物できるし。
本当にウラマヤシイでつ。


ね、某パパさん!!(笑)
【2009/07/30 07:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

てんままさんへ
先日は大変お世話になりましたv-411
ステッカー、無理矢理差し上げてすんまそんです はいv-422v-410

コメント、ゼロパパさんより早くいただいているのに
返信、遅くなり申し訳ありませんv-435
朝、出先で携帯から返信していたため、順番の把握を間違えてしまいましたv-356
ごめんなさい。

てんとん、今度ラズリv-287とにらめっこ勝負して下さいねv-391
変顔では絶対負けない自信があります
と、ラズリv-287が申しておりますv-218
【2009/07/30 17:37】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

トトママさんへ
先日は大変お世話になりましたv-411
私の到着が遅かったため、トト家さんと一緒に遊べる時間が殆ど無く残念でしたが、
今度お会い出来たときはよろしくお願いしますv-410

ラズリ、変顔には長けているかも知れません。
やはり飼い主に似るのかv-388

レンズ、色々種類があって難しいですよね~
ゼロ某パパさんのような高級キャメラv-212が持てれば良いんですけど・・・
それが無理な分、何とか腕を上げてカバーしないとねv-392

と、ラズリv-287が申しております(笑)

【2009/07/30 17:46】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

レラソア さんへ
先日は大変お世話になりましたv-411
本当に暑い1日でしたねv-356
あの暑さで朝から晩まで遊んでいたご家族がいたとは・・・
尊敬致しますv-435

ラズリ、悪戯していましたね~
家でも色んな悪戯しますv-390
先日のは序の口か(笑)

あっ、誰も写真には撮っていませんでしたが、永遠パパの靴下も盗んでいましたよv-388
どうやらバッチイ物に興味が有るみたいですv-410

リンク、よろしくお願いします。
てっきりしてあったと思っていたら、未だだったんですよね~
気が付きませんでしたv-295

【2009/07/30 18:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ミラン&アトム母さんへ
そうですねネタ探しには四苦八苦v-356
でもラズリv-287がよく助けてくれますv-485
同じイタグレでもアイラズリでは本当に性格が違うのでビックリですv-405

2人が足して2で割った性格だったら飼いやすいんでしょうけど。
でもそれじゃ面白みがないかなv-410

まだまだ暑いのでワンv-286がランで遊ぶには厳しい気候ですが、
涼しくなって、はやくまた一緒に遊びたいですねぇv-34
ねっ、ミランちゃん、アトムくんv-363
【2009/07/30 18:55】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ルパン&ルナママさんへ
ラズっちv-287、がっはっは~してますv-408

実はラズリの父親の耳がねているらしいのですが、母親が立ち耳らしく、
起用に2通りを使い分ける事ができるみたいですv-388
変なネズミv-287ですよねv-430

1人にらめっこ ここだけの話、相手は私ラズリ父だったのですv-391
ですからこの笑いようv-388
納得してくださいましたかv-407

ところで・・・ドテタマゴ食べたいなぁv-389
【2009/07/30 19:04】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

うっちー(ピノ家)さんへ
可愛いにらめっこだなんて・・・
ありがとうございますv-411

ラズリv-287明らかに変顔が得意技ですが
可愛いかどうかはいささか疑問がありますv-388
でもこの顔で笑っていただければ光栄ですv-410

リンク、こちらこそよろしくお願いしますv-411
【2009/07/31 17:07】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

*RALD* さんへ
>>がはは~って誰を見て笑ったんだ??

やっと突っ込んでくれる方がいましたよ~v-424v-410
そうなんです、私ラズリ父v-509を見て大笑いしていたんですv-356
良く分かりましたね、*RALD* さんv-363
ラズリ父は面白い顔しているから負けませんよ
にらめっこv-407

リンク、どうぞよろしくおねがいしますv-411
【2009/07/31 17:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/202-9a4c47ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

