まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

★G1ジョッキー★ ラズリ号騎乗!!
主催、ゼロ家さま号令の元、先日の日曜日、埼玉県にあるゼブラに行って来ました。
劇暑の中、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
遊んで下さったみなさん、ありがとうございます。
当日は殆ど写真を撮っていなかったのでアップは出来ませんが、
みなさんのブログで当日を思い出し、楽しませていただきます。



IMG_7274_20090721221316.jpg
と、ラズリも申しております





話は変わりまして昨日の火曜日、JRAジョッキー北村宏司さん夫妻が我が家に来て下さいました。
北村騎手はG1レース(第1回ヴィクトリアマイル)に優勝した事のある名手。
毎年関東リーディングベスト10には必ず入っているトップクラスのジョッキーです。
(でも、キャベツクイズの重さは当てられませんでした:笑)

今回、迷馬ラズリ号の噂を聞きつけ、是非騎乗してみたいとわざわざ来て下さったのです(笑)

IMG_7286_20090721221108.jpg
ラズリ、どっちを向いて挨拶しているんだか

IMG_7291.jpg
(顔出しは、ご了承を得ています)


IMG_7292.jpg
お~ 気合いが乗ってきて、顔つきが変わってきましたよ
流石 見事な手綱さばき

IMG_7293.jpg
前はブエナビスタになりきっていたラズリ、今度はダンスインザムード

第1回ヴィクトリアマイル(GI)優勝ダンスインザムード号の動画は こちら

IMG_7308_20090724113009.jpg
この後記念撮影もしていただきました。(はなうっとり
奥様はモデル兼キャスターの超美人。
テレビタックルやアンビリーバボーにも出演されたそうです
奥様のオフィシャルサイトは こちら

IMG_7309_20090724113020.jpg
どうやらラズリ号は北村宏司騎手に恋したようです

北村騎手はイタグレに、奥様はトイプードルに興味があるそうです。
そこでラズリ父から一言

トイプードルは飼いやすい犬種です。

でも、イタグレは犬図鑑で飼いやすいと記してある事が多いですが、
はっきり言って飼うのが難しい(臆病、集中力がない、自分勝手気味)犬種です。
・・・でも可愛いです。と宣伝!?しておきましたよ。
果たしてどの犬種を飼われるのか!?

中型犬ですが、ウィ や サル様 もお勧めだよなぁ


北村騎手には下らないお願い(ラズリ騎乗)を快く引き受けていただき誠にありがとうございました。
今後ともご健康に留意され、より一層ご活躍されますようお祈り申し上げます。
またG1勝ってね

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この記事に対するコメント
す、すご~い!!
ゼブラの記事、みなさんのブログで拝見させていただきました~v-422v-411
ラズパパさんのくつや荷物の行く末が明らかになってよかったでつ・・・(笑)

おぉ~!北村騎手ではないですか!!すごい!!!v-405
名馬ラズリ号に騎乗されにきたんですね~(笑)
ラズリ号に北村騎手が騎乗したらGⅠ(ラズリちゃんはもうすぐ2歳になるから、阪神ジュベナイルフィリーズかな?笑)優勝間違いなしじゃないですかぁ~v-67
馬券、買っちゃいますよ~(笑)

しかし、北村騎手!本当に見事な手綱さばきですね~v-424v-424v-424
流石です~v-218v-411
ラズリちゃんが、だんだんダンスインザムードに見えてきましたよ~v-67
ラズパパさんの無茶振り(笑)にもちゃんと答えてくださったんですね~v-398
ラズパパさんの記事を拝見して、北村騎手めっちゃ応援したくなりました!p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
北村騎手ご夫妻と、はなちゃん&アイちゃん&ラズリちゃんのお写真、めちゃめちゃ素敵ですね~v-398

北村騎手、どんな犬種を飼われるんですかね~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
【2009/07/23 00:21】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]

タノシカタネ
日曜日は ありがとうございましたv-410

久しぶりに v-352アイちゃんv-352 v-352ラズたんv-352 に、会えて v-507ウレシカタヨ

あっv-363 いつも忘れてしまうv-356 v-352ラズパパv-352 にもv-422

お帰り時 ちんと、ご挨拶できずにv-390

あれから、v-138v-142分は 話していましたねv-363

v-67v-357v-357騎手さん v-507ワタシ ワカリマセンv-356 スミマセンv-421

でつが、e-317目つきが 違いまつv-363 きっと、v-352やるヲトコv-352 でつねv-360

v-507 ヨロシク イットイテ クダサイv-422
【2009/07/23 10:58】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


日曜日はありがとうございました。
またゆっくりあそんでください!
ピッチ&ゴーの勧誘もしててさすがでつ。
おいらも競馬よくわかりませんが
すごい人なのでしょう!
【2009/07/23 11:39】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]

わ~ぁ!!
ラズリちゃん、速そうです~!!!
鼻息フンフン!超やる気ではないですか~!
プロの騎手さんに乗ってもらえるなんてっ!
なんてなんてうらやまし。

ゼブラではありがとうございました~。
ハナちゃんと奥様にお会いできなかったのは
残念でしたが、ご挨拶できてうれしかったです~。

あっ。
バナーおつくりしますよ~。
リクエストありませんでしたらそのうち送りつけてしまうかも
しれません。笑
うっしっししし。
【2009/07/23 12:54】 URL | カヲ。 #- [ 編集]


日曜日はありがとうございました。
ヒサシブリニ オアイデキテ ウレシカタヨv-507

おおおー
G1ジョッキーの北村宏司騎手が自宅に!?v-405
ミンナ ナゼ オドロカナインデツカ?
ラズパパ、あなた何者ですか?

私、すこーしだけ北村騎手と接点があるんです!
その話はまた今度v-392

カヲさん、あまりお気遣いなくv-422v-410
【2009/07/23 21:08】 URL | Maco #- [ 編集]


先日は、ありがとうございました。
ラズたんは、何を探していたのでしょう?
ゼブラのプール脇で、どおしてもラズパパのかばんに
用があったようですよ。
私が気が付いたときは、片方の靴がすでに
とんでもないところに持っていかれてました。
わるいおじさん達が、写真撮ってましたよ~。

Macoさんに同感。
ラズパパ 何者?
【2009/07/23 21:22】 URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #- [ 編集]

あわぁ~~。
永遠にも乗っていただきたいっ!!!!
そしたらもうチョットはやくなるかなぁ~。

ゼブ~ラぶらぶらはお疲れさんでした!
わたしなんて今回1枚も写真とってないでつ!
人様のお写真でUPしちゃう予定(笑。

せっかく近いんだからまた遊ぼうねぇ~。
【2009/07/24 18:46】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]

しゅげぇーしゅげぇぇぇー!!
v-291ラズパパってすごーい!!
あっつん お馬さんの事って知らないけどe-443
あっつん も 一緒に写真撮ってもらいたいなv-10
奥様もv-353超ーーv-353綺麗です。うっとりv-10
ラズパパ緊張しなかったですか?
お馬さんの事 全然知らなかったけど 北村騎手 
ラズパパを通して なんだか近い存在になったったぁ~ので
競馬を見るのが楽しくなりそうv-341
応援しちゃうv-441しちゃうv-442

日曜日は、久々に会えて嬉しかったv-290楽しかったです。
遠くても遊びに行っちゃうよぉぉぉ~v-290
【2009/07/24 21:11】 URL | ZEROパパ #su7LfdQk [ 編集]

ルパン&ルナママさんへ
ゼブラ、楽しかったですよ~v-411
私は写真、殆ど撮らなかったので、アップ出来ませんけど・・・
他の沢山のプロカメラマンv-391さんブログで楽しめたかと思います。
ルパン&ルナママさんも、いつか遠征して下さいねv-448

北村騎手(友一騎手ではありません)笑
ラズリ号に騎乗してくださいましたv-287
無茶振りではありませんv-430
迷馬ラズリ号の噂を聞きつけ、わざわざ乗りにきて下さったんですv-389

2歳メスだから阪神ジュベナイルフィリーズ・・・
流石ママさん、朝日杯との区別もちゃんと出来ているんですねv-424
素人ではないですねv-391

北村騎手、腕だけではなく性格がもの凄く良くて誰からも好かれる人柄ですv-352
是非応援よろしくお願いしますv-426

それにしてもママさん、このネタに真っ先に食いついて来てくれましたね、嬉しいでつv-411
流石プロ級!?馬券師ママさんですv-424
【2009/07/24 21:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 21:38】 | # [ 編集]

ZEROパパ さんへ
タノシカタヨ

こちらこそありがとうございましたv-411
ゼロ家が号令をかけると、凄い数のイタグレが集まりますねv-287
ゼロ家は人気者家族ですv-439

ほほぅ あれから37分も井戸端会議があったんですねv-405
積もる話は尽きないものですv-398

騎手さん、ゼロパパさんの専門外なのでわからないでしょうv-363
専門はリーゼント系でしたっけv-361

しかし目をみて人望がわかるとは流石ですv-391
褒めたからステッカーちょうだいv-25

【2009/07/24 21:45】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

レオライさんへ
こちらこそありがとうございましたv-411
また遊びましょうねv-441

ピッチ&ゴー、あっつんが乗り気でしたv-410
でもあっつんの旦那さん・・・なんていったっけなv-361
じぇりょぱぱさんv-363とか言う人、反対してましたv-430
何とか説得しなければv-435

ピッチ&ゴー参加者募集中でつv-354





【2009/07/24 21:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

カヲ。さんへ
日曜日はありがとうございましたv-411
暑い1日でしたが、トテモタノシカタヨ
はなは暑さに弱いので嫁さんと留守番でした
そらくんに会ってもらいたかったんですが、残念ですv-390

ラズリ、速そうでしょうv-287
プロジョッキー乗っていただいたら、急にやる気を出したんですv-355
気合い乗り抜群でしたよv-441

バナー ホントに作って下さるんですか~v-411
なんか急がしそうですし、その他大変そうなんで気が引けますが・・・
でもお願いしますv-410
センス抜群のカヲ。さんにお任せ致しますので宜しくで~すv-411

暑いのでお体お気を付けて下さいませv-329
【2009/07/24 22:00】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

大きいプール。
このプール大きいですね。というか、ランにプールもあるんですね。どのくらいの深さなんですか?
ラズリちゃんが本当のお馬さんに見えてきました。奥様、おきれいでお似合いのカップルですね!!
トイプーのほうがイタグレよりやはり飼いやすいのですね。
両方飼っている方からきくと、なるほどーとうなってしまいます。
リンク張らせてもらってもいいですか?
【2009/07/26 10:14】 URL | kurin #vvifSN.s [ 編集]

Macoさんへ
返信遅くなり申し訳ありませぬv-435

日曜日こちらこそお世話になりましたv-411
ヒサシブリニ オアイデキテ タノシカタヨv-507

はい、G1ジョッキー遊びにいらして下さいましたv-67
みなさん競馬v-67は知らないから分からないと思われますが、大物ですv-354
大物なのに性格がとてもよく、みんなに慕われる人柄ですv-398

なんとv-363 Macoさんも接点がv-405
それは知りませんでしたv-403
ではメールするので教えてください。
いや、もうメールしたから教えて貰いました の間違えでしたv-410
そうだったんですかv-230

ところでカヲさん、Macoさんの分は後回しでいいみたいですよv-422
【2009/07/26 16:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ナツミ(ジーク・アゲハ)さんへ
返信遅くなり申し訳ありませんv-435

先日はこちらこそ大変お世話になりましたv-411
また、帰りがけ、慌ただしくすみませんでしたv-388

ラズリv-287、悪戯のホームラン王ですv-390
気が付かない間に荷物を物色するのが好きなようで、
人間に生まれていたら、職業は泥棒だったかもv-404

それ(物色)をブログネタに喜んでいる某方々v-507v-509v-513v-506は如何なものかと思いますが・・・v-403
まぁ 私の立場が逆でもv-212撮っていましたけどv-410

ラズパパ 何者?って
ラズリv-287の父ですが何か!?
強いて言えば イタグレロゴマークのでざいな~ でしょうかe-309
【2009/07/26 16:59】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

永遠ママ さんへ
永遠くんも乗ってもらいますか~v-67
でもママさんは、ぜふぁファンなのでかっちーが宜しいかとv-410
あっ 永遠くんの楽しそうな走りが目に浮かんで幸せな気分になれましたv-341

ゼブラ、こちらこそありがとうございましたv-411
写真、全部で20枚くらいしか撮ってませんでしたが、
ママさんはv-145v-361
負けました(笑)

永遠家と親方家はどこにも足取り軽く、どこでも行けるので羨ましいでつv-448
また遊んで下さいv-441
【2009/07/26 17:23】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

あっつんさんへ
先日はありがとうございましたv-411
暑い中遠くからお疲れさまでした。

あっつんも一緒に写真撮りますかv-363
おうま は知らないようですが、大物は風格が違いますよv-354
大物と言えばスクラちゃんも大物v-354v-287v-354
どちらの今後、ますますの活躍が期待されますねv-437

奥様、とても綺麗だったですv-398
モデルさんは凄いでつv-352
どれくらい綺麗だったかというと・・・

あっつんぐらい綺麗でしたよ~v-398
マジですマジv-513
と言うことは・・・
あっつん=モデルって事ですv-405

で、ステッカー、我が家の住所に送っておいて下さいね~v-422v-410
【2009/07/26 17:34】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

秘密のコメントさんへ
コメントありがとうございますv-411
遅くなりましたが今晩連絡させていただきますねv-483
【2009/07/26 17:37】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

kurinさんへ
そうなんです、ランの奥の場所にプールがあるんです。
私は初めてこちらのランに来たので分かりませんが
どうやら新設されたものらしいですv-446

深さは人間の足首ていどでしょうかv-363
ワンv-287が遊ぶには丁度いい感じ
クールダウンにも最適ですv-472

イタグレは正直飼うのが難しい犬種だと思います。
それが面白いってこともありますけどv-411

リンク、こちらこそ宜しくお願い致しますv-410
【2009/07/26 17:42】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/201-f64c6013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

