まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

さかなかな
今日は雨のち曇りで、この時期としては比較的過ごしやすい陽気。
庭遊びには最適です。

朝の散歩後のボール遊び。(ほんの30分くらい前の写真です)



IMG_7207_20090717105138.jpg


IMG_7190.jpg
みんな真剣

IMG_7185_20090717105055.jpg


IMG_7194_20090717105121.jpg


IMG_7195.jpg
ラズリの動きはまるで魚がはねてるみたいです(笑)


ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント

これだけ広いお庭があれば・・・
お散歩なんて・・・
う・う・うらやましいおにわでつ

それにしても永遠に負けず劣らずのジャンプ力です
【2009/07/17 11:59】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]

同じく同じく。
う・う・うらやましいでつ~~。
芝生もステキです~。

皆いきいきしていますね~。
じゃんぷじゃんぷ!とはなちゃんの「くわぁあああ~」が
かわいいデス!
【2009/07/17 12:08】 URL | カヲ。 #- [ 編集]


本当にきれいで、広いお庭ですね~。
野菜畑も気になります~。

みんな、ジャンプ!ジャンプ!で楽しそうです。
ラズリちゃん、すごいですねっ!
ジャンプが高い!!
【2009/07/17 17:54】 URL | てんまま #- [ 編集]

レオライ さんへ
速攻コメントありがとうございますv-411

庭に放してあげれば十分・・・と、思われるかも知れませんが、
贅沢な話で、庭だけでは満足しない人v-287達ですv-403
散歩と庭放しとは違うんですね、
ワンからしてみればv-286

あっ ジャンプ とわっちには適いませんv-430
【2009/07/17 19:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

カヲ。さんへ
同じく同じく。
速攻コメントありがとうございますv-411

芝生、雑草との戦いですよ~

庭で遊ぶとみんな張り切りますv-287
ただし オヤツが無いとボールは持ってきませんが・・・v-390

はなの「くわぁあああ~」写真は私的にもツボでしたv-408
「くわぁあああ~」っていい表現ですね。
流石カヲさんv-424
【2009/07/17 20:40】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

てんままさんへ
庭、お褒め頂きありがとうございますv-411
野菜作りは今年で未だ2年目v-383
でも何とか去年より進歩していますよ~

我が家の3姉妹、オヤツv-367があると張り切ります。

ラズリは体が軽く、バネがあるので飛びますねv-287
魚が水面を飛ぶみたいにv-229
【2009/07/17 20:59】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ラズリさん よく飛びますね。
野菜畑のおいしいものを、
ジャンプして収穫したりしませんか?
ジークとアゲハなら やりかねませんv-393

支柱に縦に這わせているのは かばちゃ ですか?
地面に這わせるより、場所をとりませんね。
わたし かぼちゃ 好きです。
【2009/07/17 22:10】 URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #- [ 編集]


Σ(゚Д゚;エーッ!
お庭広ッ!!そしてきれー(☆∀☆)んでもって野菜いっぱ~い♪
↑言いたいこといっぺんに言っちゃいました(笑)
いいですね~そんなお庭があったら私だって走って取って来ちゃいますよ~ボール←嘘クサイ(。-д-。)笑
かぼちゃいっぱい゚+。(〃ω〃)。+゚ぶ~らぶらですよ~
後は何かな??ピーマン??トマト??
素敵なお庭!私も将来そんなお庭が( ゚д゚)ホスィ...です←本気!
【2009/07/18 00:22】 URL | *RALD* #- [ 編集]


わぁ~v-405本当に、めっちゃステキなお庭ですね~v-398
このようなステキなお庭で美味しいお野菜を作ってるんですね~v-382v-383

広いお庭で、はなちゃんもアイちゃんもラズリちゃんも伸び伸びでつね!v-218v-410
アイちゃんもラズリちゃんもジャンプ、すごいでつ!v-424v-424
ルパルナも、ラズリ家さんのお庭でラン♪したいでつ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/07/18 02:11】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]

ナツミ(ジーク・アゲハ)さんへ
ラズリ、よく飛びますよ~v-229
ジャンプして収穫はしませんが、ほじほじしたりしてくれますv-390
まあ悪戯が酷くって。
お陰で畑と芝との仕切(ネット)を作った次第で。
動物よけではなく、ラズリv-287よけ。
困ったネズミですv-287

かぼちゃ、よく分かりましたねv-424
しかも支柱の縦栽培もご存じとはv-424v-424v-424
去年のカボチャ栽培、這わせて場所を取られたので、
今年は縦にしてみました。
って、やっているのは全部嫁さんですけど(笑)
【2009/07/18 17:04】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

*RALD* さんへ
庭、お褒め頂きありがとうございますv-411
手入れは結構大変なんですよ~v-356

おっ *RALD* さん、ボール遊びしますかv-410
おちのワンはオヤツで取ってきますが、*RALD* さんは何を希望ですかv-361
お肉?スイーツ?(笑)

カボチャ、気付いてくださいましたねv-424
他はv-382v-383ピーマン、オクラ、人参、トウモロコシ
モロヘイヤ・・・それ以外にもモロモロ(笑)です。

*RALD* さんも将来お家を建てられるんですねv-363
楽しみだ~v-441


【2009/07/18 18:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ルパン&ルナママさんへ
庭、お褒め頂きありがとうございますv-411
でもママさん、何も出ませんけどv-391

野菜、種類は沢山作っていますよ~
失敗も沢山v-430
変わり種ではこんにゃく、ヤーコン、ツユムラサキ等もあります。

枝豆植えていますが、上手くいってませんv-390
トマトは大成功でしたv-437

高速1000円ですので遊びにいらして下さ~いv-422v-410
【2009/07/18 18:44】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ラズリ魚!!
広いお庭に、野菜も一杯、そして、お魚も!!ラズリ魚!!なんて。
やはり、お散歩とお庭(きっとどんなに広くても)は違うものなんでしょうね。内と外の違いなのですかね。
【2009/07/20 14:20】 URL | kurin #vvifSN.s [ 編集]

ラズリ家のお庭を拝見したいです
ラズリ母さん、いろいろなお野菜の栽培に挑戦されて 結果も出されていて凄いですv-424
菜園もして、芝生も有って ワン3も走り回れて 凄い贅沢な素晴らしい環境の豪邸v-287
ポtィロン遠征の際・ご都合の良い折には 是非拝見させてくださいませv-287
ラズリ父様・皆様 遊んでくださいねv-364
【2009/07/20 22:09】 URL | ミラン&アトム母 #- [ 編集]

kurinさんへ
ラズリ、魚みたいな跳ね します(笑)
芝を水面と見立てると、本当に魚ですね。

ただ庭に放しているだけでは満足しません。
庭でもボール遊び等、相手をしてあげないと不満みたいです。
贅沢な話ですよね。

でも、忙しい時や雨の日等は庭だけで済ませますけど。
そんな時は便利です。
【2009/07/21 07:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ミラン&アトム母さんへ
野菜、種類だけは沢山作っています。
出来る出来ないは別として、取り敢えず植えてみたいシンドロームにかられます(笑)
私が買って植えて、ほったらかしの事があるので 嫁さんに負担かけていますが

ポティロンに来られた際はお教え下さい。
ミランちゃんには物足りない庭ですが、一緒に遊べたら嬉しいです♪
あっ ちなみに豪邸ではありませんから はい。
【2009/07/21 07:11】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/200-6dbce61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

