まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

すいらんドッグタイムレース その2 (アイ、ラズリ)編

今日は昨日に続き、タイムレースのアイラズリ編。

今回の目標タイムは

50m    目標    (過去のベストタイム)

アイ    5.5秒   ( 5.67)             


ラズリ   6.5秒   ( 6.96) 




ラズリの1回目
IMG_5188.jpg
好スタート


IMG_5192.jpg
なかなか良い走りだ


IMG_5199.jpg
あれっ 写ってない
普段デジイチを使っていない嫁さんが撮影したため、途中何枚か地面のみ
慣れてないと難しいからね。

っと言ってる間にゴールIMG_5201.jpg
5.75秒

ん!?いきなり好タイム!!なんと6秒あっさり切っちゃった。

マジかよラズリ!!!




続いてアイ1回目
IMG_5210.jpg
まずまず良い走り



IMG_5220_20080317114454.jpg
5.70秒  ん!?ラズリと殆ど変わらない?

ラズリ 「もうちょっとで アイ姉ちゃん負かしたのに」






ラズリ2回目
IMG_5241.jpg
好スタート 更に良い!?


IMG_5242.jpg
頭が下がって加速


IMG_5248.jpg
またまたうまく撮れず影だけっ (笑)
そんなに早いのか ラズリっ  

5.55秒   なんと まだ7ヶ月ちょっとなのに自分のどころかアイの記録までも更新
恐るべし




アイ2回目
IMG_5255.jpg
妹ラズリには負けられない


IMG_5259.jpg
絶対ラズリは負かす!!凄い 意気込み


IMG_5261.jpg
お~~りゃ~~    これぞイタグレの走り!!


IMG_5265.jpg
ありゃりゃ 尻尾上げて失速!?  


IMG_5267.jpg
5.80秒  さっきより遅い んん~~無念

ラズリ 「姉ちゃん何やっとるんけ?」

こうしてラズリはネタだけではなく実力も有る事を自ら証明してみせたのであった
まさか本当にラズリの言葉通りにアイを負かすとは あっぱれラズリ

明日はトーナメントまでの待ち時間に遊んでもらったお友達との出来事(ドッグラン)編です。



 

ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 


この記事に対するコメント
初めまして~♪
こんにちは~!!イタグレ・ノルド♂(10ヶ月)を飼っているノルド姉です☆

ラズリちゃんとアイちゃん、早いですね~!!(・o・)/7ヶ月で5秒台をたたき出すとは!!将来が楽しみですね(^m^* はなちゃんも頑張ったね!!

またお邪魔しますね~♪
【2008/03/19 14:31】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

>> ノルド姉さん
初めまして、コメントありがとうございます。
こちら、ブログ始め立て新参者ですが、よろしくお願いいたします。

イタさんのブログは色々見させていただいていますが、何分ラズリ父は
おばかなもので・・・飼い主さんや、ワンちゃんの区別がまるでつきません。
更に人見知りなもんで・・・

改めてノルド君の読み返させていただきました。
とても綺麗なブルーに男前の顔立ちですね。
からし先生には参りました(大ウケ)(^□^)゛゛

うちのラズリの3ヶ月先輩のノルド君。
これからも遊びに行かせていただきます。
どうぞよろしくです。
(リンクさせてください)m(._.)m

【2008/03/19 20:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


末恐ろしいコッ(笑)
本当に、ラズたんの能力は未知数ですね~♪
やっぱり、パピパピの頃から鍛えられていたからかしら?度胸が違うわ~(^m^*

アイちゃんは、更新ならずで残念だったけど、もともと速いコだからな~♪
その分、ラズリちゃんが頑張ったみたいですね♪(もちろん、はなさまも)
これでいよいよ、コパンはネタ専門になってきましたよ(笑)
次回レースは出場できるかな?久しぶりにレース、出てみたいです^^
【2008/03/20 15:09】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupanさん
ラズリはいろんな意味で笑わせてくれます。
まさかアイの方が遅いとは夢にも思いませんでしたよ。
度胸はそんなにないんですけどね。
まだまだコパン君にはネタ専で負けられませんよ(笑)

アイもはなも頑張りましたよ。

コパン君も完治、本当に良かったですね。
とてもうれしいです。
また一緒にレースに出られることを楽しみにしております。
ちなみにうちは早くも4月27日東京に予約いれました。
仕事で行けないかも知れませんが、予約だけはしておかないとね。(馬鹿親)
【2008/03/20 17:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/20-10863696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

