まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

胸のもよう
アイの首から胸前にかけて、白い模様があります。


良~く見てみていると・・・
ひらめいた
IMG_6215-111_20090713101205.jpg


画像をひっくり返して。
IMG_6215-111.jpg


ラズリ父画伯の絵を入れると はい 出来上がり
IMG_6215-1_20090713102249.jpg
アイの模様が何と馬の流星部分に早変わり。
この絵でジャンパーでも作るか

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント

4枚目を見て3枚目に戻ると

もうそれにしかみえませ~ん!

どうやって発見したのか?考えると夜もねむれません!
【2009/07/16 08:14】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]

ワタシには
ひっくり返さないで、v-352アイちゃんの模様v-352 が、

中華料理屋の表につるしてある v-519に見えてしょうがないのでつが・・・v-507ハネ ナイヤツ。

その辺、今度の日曜日に ゆっくり お話しましょうv-422v-507
【2009/07/16 18:22】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


見えます、見えます~!v-405
もう、馬の流星にしか見えないです~v-411
いや~よく発見されましたね~v-424
しかし、画伯の絵は素晴らしいですな~v-218v-410
最高でつ!!v-392
【2009/07/16 20:44】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]


あたいには~・・逆さにひっくり返した模様が~っ・・

愛するTHAILANDの地図にしか見えませんが・・なにか???(笑)



【2009/07/16 20:56】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

レオライさんへ
お~ 親方さんはご理解いただけますかv-405
ありがとうv-411

夜眠れないv-361
それは寝ないでポンギで遊んでいればv-306
寝る時間がないでしょう(笑)
【2009/07/17 11:07】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパ さんへ
中華料理屋の表につるしてあるv-361
ペキンダックですかv-361
バーミヤンしか行ったことないから、よく分からないですv-390

では、日曜日にゆっくりと聞かせてくださいv-389
【2009/07/17 11:22】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ルパン&ルナママさんへ
見えますかv-361~流星に~v-363
ママさんは必ずご理解してくださると信じていましたよv-410

絵、上手く描けていますかねv-487
な訳はないですよねv-393
嫁さんにはいつもダメだし くらってますしv-409

【2009/07/17 11:26】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
ほ~ THAILANDにv-301
確かに見えますねv-405
沖縄にも見えるかもv-428

まぁ マイペンライマイペンライv-422v-410
意味違うかっv-356
【2009/07/17 11:29】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/199-3ef7c1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

