まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

キャベドン パート2 結果発表!
こんばんは
キャベツでドン パート2のお時間です。

キャベツでドン で正解者が少なかったので
急遽登場した キャベツでドン パート2

急に催したにも関わらず、短期間で多くの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

それでは正解者の発表です。

キャベツでドン パート2
最終集計結果(早期終了しました)
単位(キロ)
1.4 ルクールママさんトトパパさん
1.5 りんしゃママさんルパン ルナママ家さん
1.6 ミラン&アトム母さん永遠ママさん
1.7 ゼロ家さんメグママさん
1.8 赤いさくらんぼ家さんちびにゃん家さん
1.9 レオライレラソア家さんなつみさん



じゃじゃじゃ
IMG_6254-1.jpg

じゃ~ん
IMG_6254.jpg

正解は1.5キロでした。

正解者はりんしゃママさん  ルパンルナママ家さん です。
おめでとうございました。
オマケは付きませんが、ストラップをお送り致します。

外れた方は残念でした。
ご参加して下さり、感謝しております。

正解の解説

今回のキャベツは前回よりだいぶ小ぶりでした。
私がスーパーで見たサイズくらいでしょうか。
ただ、身が詰まった感じで重さはずっしり感じられました。
外葉、あと1枚取り外したら、1.4キロだったかもですね。
今回の正解者、りんしゃママさん  ルパンルナママ家さん改めましておめでとうございました。


尚、今回余りにも早く(6~7人目)正解が埋まってしまったのと、
(当たりがないのに最後までの募集は気が引けました)
出先で集計が上手くいかなかったので、キリの良い場面で早期終了とさせていただきました。
ご了承下さい。

これを持ちまして、キャベツでドンを終わります。
ご参加してくださり、本当にありがとうございました。

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
残念無念っ!!
キャベツ修行が足りないと痛感いたしましたv-409

修行して、出直してきまつv-356v-356v-356
【2009/06/21 20:13】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


しまったぁ~~~~~!!!
応募しそこねたぁ~~~ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
【2009/06/21 20:18】 URL | *RALD* #- [ 編集]

ちびにゃん[i:63899]さんへ
そんな事はありません。
勝負は時の運!

キャベツが丸ごと一人でたべれるようになったら、またいらして下さい(笑)

ご参加ありがとうでつ(^.^)(-.-)(__)
【2009/06/21 20:19】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

RALDさんへ
すみません、急にクイズを追加しただめ、気が付かない方がいる内に終わってしまいました。
また機会があった時は宜しくお願いしますね♪
【2009/06/21 20:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

おぉぉぉぉぉ~!!
やった~!めっちゃ嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この喜びは、もうダンナっちとルパルナに伝えました~v-221v-411

ストラップ、楽しみに待ってま~す!v-415
【2009/06/21 23:39】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]

ルパン&ルナママさんへ
おめでとうございましたv-424
お見事でしたね。 勘が冴えてる?

ストラップ、お送りしますねv-411
年末までにはv-391(笑)
【2009/06/22 09:46】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ぐやじ~
絶対次こそはぁ~あててやるぅ~
で!つぎは何をあてるでつか?
はやくはやくぅ~
【2009/06/22 22:45】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]


おぉぉぉぉv-363 残念v-393

早く次を、とのリクエストv-154が出てまつねv-410
野菜の収穫がある限り ネタには困らないでつよね~v-391
あ、プレゼントに困るかv-356
【2009/06/23 00:13】 URL | メグママ #SFo5/nok [ 編集]

レオライさんへ
残念でしたね。
今度は頑張って下さい。
あっ 今度はありませんけどね(笑)

レオライさんのブログで親方の体重を当てるって言うのはどうでしょう?
でも 既にゼロパパのブログに正解が書いてあるか~!
【2009/06/23 06:46】 URL | ラズリ父 #UGOS/ZWk [ 編集]

残念でした[絵文字:e-259]
キャベツでドン 発表が待ち遠しかったですよ、でも惜しかったなーe-2 
また楽しいブログネタをお願いしますe-350

今週はDTR参加されますか? 週末お天気になるといいですね。 
雨続きだと、家の中でガウガウ・プロレス、そして流血(←は大袈裟ですけど、チョッピリ)
ミラン&アトムの戦いは激しいですよー! イタグレってこんなに攻撃的だったかしら?

ラズリ家にいつ会えるかな? e-276e-282

【2009/06/23 11:08】 URL | ミラン&アトム母 #- [ 編集]

おっ!!
予想が当たってるv-237v-237
締切過ぎてからの予想だから何もないのが分かってても
ちょっと嬉しいv-398

これで我が家の運気も上がりますようにv-421
【2009/06/23 16:43】 URL | ぶぅこ #NqNw5XB. [ 編集]

メグママさんへ
残念でした~
またの機会によろしくですv-410

野菜があれば、量ることはできますか・・・

あっ 良いこと考えたv-405
我が家が野菜を量ってクイズを出すので、
メグママさんがプレゼントv-25を提供するっていうの どうですかv-361
私も応募しようかなv-389
【2009/06/23 20:31】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ミラン&アトム母さんへ
残念でしたねv-393
でも楽しんでいただけたようで、嬉しい限りですv-410

土ようはイタグレ限定でしたっけv-361
我が家は行けませんv-358
日曜のタイムレースのみですね。

ミランちゃん&アトム君はそんなに激しい戦いをするんですかv-405
ちょっと想像出来ませんがv-404
我が家の3姉妹の方が穏やかかも知れませんv-287

早く梅雨が終わって欲しいですねv-279


【2009/06/23 20:37】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ぶぅこさんへ
当たりましたね~v-62
お見事ですv-424
でも やはり何も出ませんがv-422

前回も0.1キロ外しだし、ぶぅこさんが1番予想が冴えていますねv-352
でも やはり何も出ませんがv-422

そろそろ旦那さんにも良いことありますよ、きっとv-437
【2009/06/23 20:46】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/191-116926c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

