まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

キャベツでドン 最終締め切り日
庭の一角に咲いた、アジサイ 墨田の花火
花の色も薄いですし、未だ小株ですが去年よりは明らかに成長して大きくなっています。
これから年々楽しみです。



さて、プレゼントクイズ キャベツでドン の締め切りが本日24:00に迫っています。
最後のご応募お待ちしております。

現在の途中経過 ・・・・・6月19日(金)21:30現在・・・ご参加人数29 31名!?様・・・
                                        怪しい外人さん2名含む)

単位(キロ)
1.1 *RALD*さん 
1.2 レオライさん
1.3 トトママさんちゃきぺこさんルクールママさん
1.4 永遠ママさん
1.5 ナツミさんぴろし奥様73さん
1.6 メグママさんさくらの父さんカヲさん
1.7 永遠パパさんちびにゃんさんりんしゃーママさん
1.8 トム・ヤム・クンさんMAXさんうっちーさん
1.9 ゼロパパさんジョリ子さんぴろしさん
2.0 ぶぅこさんナツブーさん
2.1 キリンさん
2.2 ルパン ルナママさん赤いさくらんぼママさん
2.3 ゼロママさん
2.4 レラソアさん 
2.5 ミラン&アトム母さん
2.6 なーとみーの母さん
2.7 赤いさくらんぼパパさん
 ・
 ・
 ・
3.1 ルパン ルナパパさん

たくさんのみなさんが ご参加して下さりありがとうございます。
引き続き ご参加をお待ちしております。
(先に予想した方と被っても大丈夫です)
発表予定は明日(土)夜です。

この記事に対するコメント
ず~っと。
ず~っとうじうじ真剣で悩んでおりましたが(←真剣と書いてマジとよみまツ!
かぶりますが!1.6キロでお願いしまつ!!!
いやもっとオッケーなら1.63キロで。(WHY~??)

あじさいの名前、墨田の花火っていうんですね~!!
なんて風流な~。
とってもステキです。
おイモもキャベツもステキです~(笑。
【2009/06/19 12:45】 URL | カヲ。 #mQop/nM. [ 編集]


キャベツでドン、大反響でつね~。
明日の発表が楽しみでつv-410

ラズリ父さんのブログのカテゴリには
「お笑いのパクリシリーズ」や
「イタグレ・トイプー川柳」なんてのがあるのでつね。
やっぱ、笑えるブログっていいでつねv-218v-392
【2009/06/19 13:21】 URL | メグママ #lodBzzBk [ 編集]


じゃ・・・じゃぁ1.1(ё_ё)ノ
墨田の花火超綺麗です(・∀・)

素敵な野菜沢山ですね☆
私もトマトくらいからベランダでやってみようかな♪
(実は土いじり好きなんです(〃▽〃)キャッ)
↑父の影響
【2009/06/19 14:20】 URL | *RALD* #- [ 編集]

カヲ。さんへ
ご参加ありがとうございますv-411
しかも真剣にお悩みいただき、重ねてありがとうございますv-356
ただのヘンテコクイズなのに・・・恐縮ですv-435

1.63キロですね、了解しました(笑)

>あじさいの名前、墨田の花火っていうんですね~!!
そうなんですよ、名前を付けた人は天才ですねv-426
本当に花火があがった時のように、不規則に外側の花がさくんですv-299
正に墨田の花火でつe-484

【2009/06/19 16:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

メグママさんへ
お陰様で大反響ですv-411
皆様には感謝しておりますv-421
まぁ 半数くらいの方は参加要請に答えてくださった方ですが、何か!?v-356

私のブログのカテゴリ、作ってありますが、実際はあまり活用されていませんv-388
川柳シリーズ続かないし
お笑いシリーズはやっと2回目だしv-393
真剣味が足りませんなぁv-435

理想はシンプルで笑えるブログですv-408
前回のアントキの猪木のような。


メグママさんのブログはとても面白いv-408ので、参考にさせていただきま~すv-432
【2009/06/19 17:06】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

*RALD*さんへ
ご参加ありがとうございますv-411
1.1キロ 了解しましたv-422
今のところ、一番軽い重さを選びましたねe-253

墨田の花火、綺麗でしょうv-469
アジサイって成長が早いですねv-299
去年はホント、もっとちっちゃかったんですe-253

*RALD*さんもベランダ菜園やってみてください。
ミニトマトが作りやすいみたいですよ~v-382
【2009/06/19 17:12】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ラズぱぱしゃ~ん
不正してる人が2人いますょ~w(°0°)w

もしかして気付いてない?

【2009/06/19 17:35】 URL | 永遠パパ #tiVURSHc [ 編集]

ハイハイ!
e-357墨田の花火 って名前付けたの v-507ワタシ デツv-363

ウソデツv-413

大反響v-535キャベツブログ すごいでつねぇv-360

まったくもって 脱帽でつv-435

v-354川柳シリーズ v-354お笑いシリーズ の v-352熱烈ファンv-352 ですv-363

今かv-361今かv-361 と、お待ちしていますv-343

アントキの猪木 は・・・v-418
【2009/06/19 17:37】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
ラズパパさんファンの一人です。笑

今回、僕も参加オッケーの許可が下りたので、
早速、最終日に応募させて頂きます。
えー僕の予想は、大穴狙いの2.7kgでお願いします。

どうか、当りますように…笑
【2009/06/19 17:57】 URL | 赤いさくらんぼパパ #ffnm/fjw [ 編集]

永遠パパ さんへ
何ですと!?不正v-403
もしかして変な外人さん2人でつかねv-361
こんなv-507人とジョリv-357さん。
ちょっと怪しいとは思っていましたが・・・
まさか・・・
架空の人物v-388



ちがうか~v-410
【2009/06/19 19:02】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパ
ほほぅ 墨田の名付け親v-361
ゼロパパのセンスではそんな素敵な名前は付けられないでしょうv-428
大丈夫、言われなくっても分かってますから はいv-422

私の中途半端シリーズにファンが居たとは・・・
物好きですね、ボスv-389
私もボスの勝手に似ているシリーズの大ファンでつv-437

ところで
>アントキの猪木 は・・・v-418
v-418はどういう意味v-403

しかしあなた・・・v-507に似ているv-403
【2009/06/19 19:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ゼロパパさんへ
↑ ごめん
ゼロパパさんへ が抜けてたv-435
【2009/06/19 19:10】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

赤いさくらんぼパパ さんへ
お~ 赤パパさん ようこそおいで下さいましたv-405
しかもご参加してくださるとは
ありがとうございますv-411

私も赤パパさんの大ファンでつよv-432
親方のブログで赤パパさんのご活躍v-355を何度も読ませていただきましたv-341

許可が下りたから参加・・・とは
赤ママさんの許可ですかv-361
赤ママさんって、家では怖いんでつねv-356
お互い苦労しますねv-12
おっと 赤ママさんにこのコメ見られないようにせねばv-404

2.7キロ 了解しましたv-422
流石穴党 万券狙いですねv-67
幸運を祈りますv-483

【2009/06/19 19:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

実は・・・
v-418v-156v-430 間違い

v-403v-156v-432 正解 でしたv-422

v-507 キンチョー シテ マチガエマシタ ・・・ウソデツv-413
【2009/06/19 20:28】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


そうなんですっ!
私、親戚一同から「鬼嫁」と呼ばれているのですっ!v-389
【2009/06/19 20:41】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

ZEROパパ さんへ
ほほぅ v-403だったんでつかv-363

て事は、おもろかったv-408 って意味ですねv-389
あんがとさんv-410

ちがうか~v-363
【2009/06/19 20:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

鬼嫁さんへ
そうだったんですかv-405
だからいつもランで赤パパさんがビクビクv-404していんですねv-389
薄々感じていましたがv-389


ちがうか~
【2009/06/19 20:49】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


このキャベツ、かなりの大物ですね!
ジャスト2.0kgでお願いしますv-363

こんなものが自宅の庭で採れるんですか!
やっぱ肥料がボロ(馬糞)だとよく育ちますね~v-411
【2009/06/19 23:14】 URL | Maco #- [ 編集]

はいっ!はいっ!1.7kgで!
うふふふふ~!今頃になってお邪魔しますですよー。
私、キャベツに1.7kgで参加希望であります!

体重計の~、デジタル表示を、意地汚く、意地汚く、じ~~~~っとみつめ
「透けないかな…」とまってみたけど、浮かび上がらなかったので、
諦めて、直感を信じることにしました。

ラズリ家のキャベツ、立派ですね~!
ウチはハーブばっかり、鬼のようにニョキニョキと伸びております…。
どうせなら、食べられるものを育てればよかったな。
【2009/06/19 23:22】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

Macoさんへ
出先の為、携帯からで失礼します。
ご参加ありがとうございます。
キャベツのランクがわかるとは、流石Macoさん 侮れないな!
2.0キロ、了解しました。
これはボロは使ってませんよ。
牛糞堆肥でつ。
馬糞をボロと呼ぶとは,あなたは一体… (笑)
【2009/06/20 09:45】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

caerupanさんへ
出先の為、携帯からで失礼します。
お~!ご参加ありがとうございます。
caerupanさんがなかなか参加してくださらないので、夜も眠れない日々を過ごしておりました。
でも昨日の夜は寝てしまいましたが…(笑)

1.7キロですね、了解しました。
体重計のデジタル表示を隠す時、透けていないだろうなぁ と確認してしまいました。
張り付けた絵が透明ではないのに です。
お互いに笑えますね♪

家庭菜園~ミニトマトが簡単みたいです!
水のやり過ぎだけは注意ですよ~。
【2009/06/20 09:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/190-e1cacf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

