まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

キャベツでドン結果発表 + 追加クイズパート2
みなさん こんばんは。

プレゼントクイズ キャベツでドン のお時間です。

お陰様を持ちまして、何と33名(怪しい外人さん2名含む)の方々にご参加いただきました。
誠にありがとうございます。
いよいよ発表です

最終集計結果 

単位(キロ)
1.1 *RALD*さん 
1.2 レオライさん
1.3 トトママさんちゃきぺこさんルクールママさん
1.4 永遠ママさん
1.5 ナツミさんぴろし奥様73さん
1.6 メグママさんさくらの父さんカヲさん
1.7 永遠パパさんちびにゃんさんりんしゃーママさんcaerupanさん
1.8 トム・ヤム・クンさんMAXさんうっちーさん
1.9 ゼロパパさんジョリ子さんぴろしさん
2.0 ぶぅこさんナツブーさんMacoさん
2.1 キリンさん
2.2 ルパン ルナママさん赤いさくらんぼママさん
2.3 ゼロママさん
2.4 レラソアさん 
2.5 ミラン&アトム母さん
2.6 なーとみーの母さん
2.7 赤いさくらんぼパパさん
 ・
 ・
3.1 ルパン ルナパパさん

それではお待たせしました。
結果の発表です。
IMG_6263.jpg


じゃじゃじゃ
RIMG0182-3.jpg



じゃ~~~ん


2.1キロでした!

正解者は何と、 キリンさん ただお1人。
お見事でした、おめでとうございます。
33解答の中、ただ1人の的中とは、素晴らしいです。
キリンさんは、当ブログのメールフォーム又は、秘密のコメントよりご住所をお教え下さい。
改めてこちらからご連絡を差し上げます。(こちらの都合で返信が月曜日になってしまうと思います)

外れた方は残念でした。
ご参加にはとても感謝しております。

正解の解説

今回のキャベツは私が最近スーパーで見た物より、若干大きめでした。
しかも 採れたてで茎が水水しく、葉からも水分の蒸発がまだ無い状態だった為、
大きさの割に重たかったのかも知れません。
従って1.8キロ前後が本来のこの大きさに対しての重さだったのかも です。
しかし正解は2.1キロ
33解答中ただ お1人の正解は素晴らしいの限りです。
正解者のキリンさんには、ラピスラズリストラップに我が家のささやかなオマケを付けて
お送りしたいと思います。


さて、今回のクイズでは 3名程正解者が出るのではないか!?
と 3コのストラップを用意しておりました。
従って未だ2コ、手元にあります。
そこで急遽、キャベツでドン パート2を開催したいと思いますので、
もし宜しければもう1度だけお付き合い下さい。

尚、今回は少し応募方法を変更致します。
期間が超短期の上、正解者が3名以上の場合早い正解者順が当選。
ご注意の上、ご参加下さい。

今度は下の画像のキャベツ(我が家の第2号)の重さを当てて下さい。
IMG_6246.jpg
アイ5.0キロ  はな2.5キロ  ラズリ3.8キロ です。

IMG_6253.jpg
イチゴは透けて見えません(笑)

IMG_6254-1.jpg

応募方法

コメント欄、(メールフォーム可)にキャベツの重さ、何キロかを小数点第1位までをドンピシャで当ててください。
当選者は2名様のみです。(ラピスラズリストラップ・・・オマケは付きません)

1家族1回のみ有効です。途中変更受け付けません
注:(間違って1家族2回以上申し込みがあった場合は最初の数字を優先します)

応募の締め切りは明日、6月21日(日)24時 時間厳守です。(私の都合で早期終了もあります)

今回は正解の方で、先着2名様が当選です。
正解者が複数いらっしゃった場合でも、先着2名様のみ当選とさせていただきます。
(ストラップが2コしかないのでご了承下さい)
ニアピン賞等はありません。あくまでもドンピシャ正解のみです。
但し、正解者が出なかった場合は、ニアピン賞で早い方順が当選です。

プレゼントに当選した方は、発送の都合上メールアドレスとご住所をお聞きします。
ご理解の上、ご応募下さい。
前回正解したキリンさんは、すみませんが今回ご辞退下さい。

それでは立て続けで申し訳ありませんが、奮ってのご参加お待ちしております。

当方出掛ける都合により、前回のようなレス、途中経過等が出来ないかも知れません。
また、制度上不手際が生じて気が付かない内に3名様以上が正解に申し込む場合も考えられますが、その辺はお遊びなクイズだと思ってお許し下さい。
但しコメント、メールフォームへの記載(申し込み)時間はこちらで厳格に致します。
バタバタで申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。



キャベツでドン パート2
最終集計結果(早期終了しました)
単位(キロ)

1.4 ルクールママさんトトパパさん
1.5 りんしゃママさんルパン ルナママ家さん
1.6 ミラン&アトム母さん永遠ママさん
1.7 ゼロ家さんメグママさん
1.8 赤いさくらんぼ家さんちびにゃん家さん
1.9 レオライレラソア家さんなつみさん


クイズキャベツでドンパート2のご参加受付を都合により早期終了しました。
ご参加下さりありがとうございました。


ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
う~ん
惜しいv-363 惜しすぎるv-363v-363

って、ことで v-136v-142キャベツ でv-363v-363

v-507キョウモ コレカラ ホッケーイッテクルノデ e-420ラズストップe-420 ウチニ オクットイテクダサイv-422
【2009/06/20 20:09】 URL | ZERO家 #- [ 編集]

ZERO家さんへ
コメはやっv-405
あんがとさ~んv-411

1.7キャベツ、了解しましたv-422
ホッケー転ばないでねv-389
【2009/06/20 20:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

2番乗り ♪
私も直感で v-136v-142 だと思ったでつよv-363

ヨロシクでつv-411
【2009/06/20 20:15】 URL | メグママ #lodBzzBk [ 編集]

メグママさんへ
こちらもハヤっv-405
ありがとうでつv-411

1.7、了解しましたv-422
これで1.7は売り切れです(笑)
【2009/06/20 20:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

自分的には惜しかったー
だから2キロ超えてるって思ったんですよー! 惜しかったなー!! (自分的には)
今度は少し小ぶりですね。『1.6キロ』でお願いします!!

こうなったらトコトンお付き合いさせていただきます!!!

明日のお天気が心配なミラン父、明日天気がどうであれラズリちゃんに会いに行く決心のミラン母v-237 あーした天気になーれ!!!!v-46

【2009/06/20 20:43】 URL | ミラン&アトム母 #- [ 編集]

ミラン&アトム母さんへ
ミラン&アトム母さんもありがとうございますv-411
悔しがっていますね~
ドンマイですよ~v-410

1.6キロ、了解ですv-422

明日晴れたらいいですねv-278
大雨v-279なら考えますが、
少雨なら取りあえず行きますよ~v-355
【2009/06/20 20:49】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

くぅ~~!><
惜しかったなぁ~~!
ルパン&ルナママさんと私、ニアピン賞じゃんっ!v-406
なのでラズリ父様!ルルママさんと私に、なんかちょうだいっ!(笑)

…っと、思ったら…v-352
まだチャンスがありましたねぇ~~♪
今回の予想は、1.8kgでお願いしまぁ~~すっ!

アイちゃん&ラズリちゃん!
明日のレース頑張ってねっ!v-91
【2009/06/20 21:10】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

赤いさくらんぼ ママ さんへ
惜しかったですね~v-406
ニアピン賞があれば~
残念ですv-390

赤ママさんとルパルナママさんには
私より賞賛の拍手をお贈りしますねv-424v-410
えっ いらないv-361
何でv-361v-410

1.8キロ、了解しましたv-422
明日頑張ってきますね~v-355
【2009/06/20 21:20】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

よっしゃ!!
MAXが1.8キロだ、って!!
【2009/06/20 21:55】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

キャベツクイズだよん
えーっと、1,5kg

1,5にこだわってます。

よろしくね。
【2009/06/20 22:15】 URL | りんしゃまま #- [ 編集]

惜しい~~~!!
え~~~めっちゃ惜しかったぁ~v-406
赤んぼママさんの言うように、何かください!!(笑)

今度は、当てちゃいますよ~~~♪♪
では、v-136.v-140㎏でヨロシクです~~!!
ダンナっちは、v-136.v-139㎏でお願いします~~!!

今度は、当たりますように・・・!!v-421
このキャベツも、もう食べちゃいました?v-422v-411
【2009/06/20 22:39】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]


1・9でお願いしまつ
あたればいいなぁ~
レラソアは1・4でお願いしますとの事です
よろしくです
【2009/06/20 22:55】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]


どーだろ?
んんんんー、1.9㎏でお願いします。

今回も おいしそうです。
葉っぱが、キュキュっとまとまっていて。
切ったら、いい音がしそうです。
だから?、1.9だ!
【2009/06/21 00:04】 URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #- [ 編集]

りんしゃままさんへ
出先の為、携帯からで失礼します。ご参加ありがとうございます。1.5キロ 了解しました。
こだわりがあるんですね(笑)

久々にりんしゃに会いたいでつ♪
【2009/06/21 04:31】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ルパン&ルナママさんへ
前回分ほんとに残念でしたね~!
では 私からささやかなプレゼント、拍手をお贈りします。
あっ 携帯からなので、絵文字が書けない(笑)

1.5キロですね、了解しました。
今回は募集方法が変わり、一家族一予想にしました。従って旦那さんの分は受けられません。ご了承下さい。
キャベツ、まだ有りますよ~♪
【2009/06/21 06:57】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

レオライさんへ
再度のご参加ありがとうございます。
携帯からで失礼します。

1.9キロですね、了解しました。
今回は募集方法を変更したため、奥様の分は受けられません。ご了承下さい。

雨ですね~ 泣
【2009/06/21 07:03】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ちびにゃんさんへ
ちびにゃんさ~ん ごめんなさい。
ちびにゃんさんへのレスが抜けていました。
今気が付きました。
携帯からの返信なので、ミスりました。
本当にすみません。

1.8キロ、了解しました。
ご参加ありがとうでつ。
感謝していま~す(^人^)
【2009/06/21 07:11】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


1.8㌔も打ち止めなんぢゃ???
【2009/06/21 07:43】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


おぉ~~~。はずれたぁ~~~。
じゃぁじゃぁ…。1.6kgで!!!!!!!!!!!!!!

今日は雨だkぁ~~ねぇ(涙)
DTRでラズパーに逢えると思ってたのになァ。
ミラン&アトム家も来るって聞いてたから
楽しみだったのに・・・・・・・・。

あっ。私が雨女じゃないですってばっ(笑
【2009/06/21 08:16】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]


前回はトトママでハズレたので・・・トトパパが応募します!!
v-136v-139でお願いします。
【2009/06/21 09:11】 URL | トトパパ #mQop/nM. [ 編集]

すみません
1.8も1.6も打ち止めですね。
1.4にも メールフォームよりルクールママさんがご参加下さり打ち止めです。
【2009/06/21 09:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

早期終了させて頂きます。
この時点で、パート2のクイズも終了とさせていただきます。
出先で収拾がうまくいかない事と、現在の1.4~1.9に全て二名いらっしゃいますが、ここに正解が入っているからです。
ご了承下さい。
【2009/06/21 09:25】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ありゃ?
終わってしまったのですねv-406
じゃ、運試しもかねて勝手に予想v-343
ちなみにv-136.v-140v-222
もしこの勝手に予想が当たったら、いいことありますようにv-16

前回は惜しかったなあv-393
【2009/06/21 09:58】 URL | ぶぅこ #NqNw5XB. [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
ご指摘ありがとうございますv-435

出先より帰って、PCに復帰しました。
これで大丈夫でつv-426
【2009/06/21 11:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ナツミ(ジーク・アゲハ)さんへ
1.9キロ 了解しましたv-422

ナツミさんの読み通り、葉っぱv-34は結構詰まっています。
売っている物より張りつめています。
味については どちらが良いのかは分かりませんが・・・
でも自分で作った物は美味しいんですよv-410

で、1.9キロですかv-363 深い読みですねv-424
【2009/06/21 11:32】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

永遠ママさんへ
はい、前回は残念でしたv-390
今度は頑張ってねv-363
と言うことで、1.6キロですね、了解ですv-422

今日のレースは雨で中止だ~v-279
なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~v-361

まさか永遠ママはん、登録してたんじゃv-361
辰巳も降ってきたよね~v-403
ん~怪しいv-408
【2009/06/21 17:21】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

トトパパさんへ
これはこれはトトパパさんご参加ありがとうございますv-411
ママさんが外したのでパパさんが勝負にきたのですねv-391
1.4キロ 了解しましたv-422

ご夫婦でどちらが運があるのでしょうかv-389
【2009/06/21 17:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ぶぅこさんへ
ありゃ すみませんv-405
終わっちゃいましたv-435

運試し、1.5キロですねv-422
正規ではありませんが、了解しました。

前回残念でした おしぃv-424
これを当てて、運が上がると良いですねv-483
【2009/06/21 17:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


やった!!!!!

まさか・・・まさか・・・・自分が当たるなんて・・・w

ほんっとびっくりww

欲しいほしいw

あぁ・・・ホント嬉しいw
【2009/06/27 01:17】 URL | キリン★ #- [ 編集]

キリンさんへ
おめでとうございました!33回答中ただお一人の正解とは、お見事でした。
なかなかご連絡いただけなくて心配しましたが、良かったです。
オマケ付きでお送りしますので、お楽しみに~
【2009/06/27 08:42】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/189-2d5b18f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

