まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ドッグレース 辰巳 2009.5.31(日) 番外編
前回の続き
ドッグレースが無事終わってから、雨が降ってきた。
しかし、折角辰巳まで来たので (道路を挟んで向かいにある)ドッグランに寄って行くことに。
そこでの出来事、番外編です。

IMG_5771.jp g
遊んでくれたのは こちらの表紙を飾ったことがあるモデル犬 ルクールちゃん


ラズリ、ルクールちゃんと追っかけっこ
と言うより 追っかけられまくってます。

IMG_2_20090603214358.jpg
なんとビックリ 殆ど同じ格好で走っています。

IMG_3_20090603214406.jpg


IMG_4_20090603214414.jpg


IMG_5_20090603214421.jpg


IMG_5587_20090603214447.jpg
この写真は違った! 永遠くんお楽しみ中

IMG_10_20090603214435.jpg


IMG_11_20090603214454.jpg


IMG_12_20090603214506.jpg


IMG_13_20090603214638.jpg


IMG_14_20090603214645.jpg


IMG_8_20090603214428.jpg
ある意味 勝手に似ているシリーズか!?分かる人にしか分からない(笑)


IMG_19_20090603214653.jpg


IMG_21_20090603214703.jpg


IMG_27_20090603214712.jpg


IMG_29_20090603214720.jpg


IMG_31_20090603214727.jpg


IMG_33.jpg
そろそろラズリを許してあげてください、ルクールちゃん

ポチッと1票をお願い致します
              にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント

本当にそっくりです そっくりに びっくり

同じ速度で同じ時に曲がろうとしたりsてるのかなぁ?

途中のジャンプにもびっくり!こりゃぁ~伊賀対甲賀ですね。
【2009/06/05 06:57】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]

ドッグランでお楽しみ
イタグレ限定戦が終了と同時にザーッときましたからねー。
でも『改装終了した』ドッグランで、ラズリちゃん たーっくさん走ったのですね。
ルクールちゃんに追っかけられて、楽しそう?途中のラズリちゃんの可愛いお顔から凄いお顔への変身v-12  パパさんブログネタに事欠きませんね!

我が家は辰己のドックランへ出没する機会が多いですが、週末お天気次第では「ポティロン」とか「松戸」とかに出かけてみたいと思っております。(今週は無理そうですね)
ミラン&アトムが運動不足で、家の中で『ガウガウ』プロレスを展開しそうです。

お天気の良くなった週末に、どこかでラズリ家とお会いできるのを楽しみにしてまーすv-222
【2009/06/05 10:33】 URL | ミラン&アトム母 #- [ 編集]

確かに似てらっしゃる・・・
只今、e-420勝手にv-363似てるシリーズ 選考委員会e-420 にて 話し合いが行われました。

その、結果をご報告に参りました v-422v-507

今回の、e-267ドッグレース 辰巳 2009.5.31(日) 番外編e-267 の中に出てくる e-276比較的似てる写真e-276 は・・・・

v-507 残念ながらっv-363 e-420勝手にv-363似てるシリーズe-420 には、採用されませんでしたぁv-430

またの、ご応募 お待ちしておりますv-422 ・・・・が、次回は もっとレベルv-154あっぷっぷ で お願いしますよv-413
【2009/06/05 13:46】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


ルクールちゃんはハイパーちゃんでかわいいねぇ~。
はなちゃん襲撃もかなりツボだったんだけどね!

永遠のお楽しみは毎度の事で・・・・・。
今度の餌食はいったいどの仔が・・・・・・。
【2009/06/05 14:11】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]

レオライさんへ
でしょう?
自分で見ていても ビックリでしたv-405
よ~く見ると 足の位置もかなり似ているんですよv-392

ラズリv-287の動きを見て瞬時に判断して同じ動きをしているのではv-363
おそるべき ルクールパワーですv-424
【2009/06/05 19:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ミラン&アトム母さんへ
そうでしたよね~
イタ限が終わった途端に凄い降りv-466でしたよね~v-464
ただ、遠くの空が晴れていたので、ちょっと待てば晴れるかなv-361
と思い、ランで雨宿り 無事走り回れましたv-355

ラズリv-287、よくおもろい顔するので、ネタには事欠きませんねv-410
あう意味非常に助かります。
ミランちゃんは優秀で良い子なので、ラズリとはタイプが違うんでしょうねv-352

あっ そうなんですかv-361
辰巳がホームなんですねv-363
我が家は今週末は出かけられませんが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

ラズリv-287とミランちゃん ランでゆっくり遊んだ事がないですよね。
次回楽しみにしています。
ミランちゃんと走り回れたらいいなぁv-398
【2009/06/05 20:06】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ルクールちゃんとラズリちゃんのどこまでも同じ格好なのには、かなり笑えました!ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
面白すぎます・・・v-408
そして、今回のはなちゃんもツボです!v-218v-411
ジャンプ!すごいです~v-424v-405
ルクールちゃんは、モデル犬というのは世を忍ぶ仮の姿で、実は忍犬だったのでは?!v-219v-392
【2009/06/05 23:51】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]


おもしろいww

ってか、そういえば私の愛犬はイタグレちゃんと遊んだことがなくって、こんなにのびのびしたことないなぁってチョットかわいそうになってきました^^;
私も見てみたい★
【2009/06/06 00:09】 URL | キリン★ #- [ 編集]

そういえば
このあいだTVで見て知ったのですが、
イタグレって江戸時代には日本で飼われていたらしいですねv-411
大名の番犬として人気があったらしいですよv-351

それにしても、ラズリって本当に気持ちよさそうに走ってますよね。
対照的なハナちゃんもまたカワイイv-413
もちろんアイもカワイイですよv-346
【2009/06/06 09:55】 URL | ぶぅこ #NqNw5XB. [ 編集]

ZEROパパ さんへ
そうですかv-361
そんなに似ていますかv-391v-361
勝手に似ているシリーズv-363の実行委員長にそう言っていただけると嬉しいですv-437

で、   で、何で不採用なのv-403

自分(ゼロパパ)は良い物v-212がお家に届いて うはうは しているくせに 不採用とはv-412

では、本物のシリーズv-363とやらを そのv-212で見せて貰いましょうかv-391
楽しみ楽しみv-389
ちなみに選考委員会は私が出席しますよv-430
【2009/06/06 10:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

永遠ママ さんへ
そうですね、ルクールちゃんはモデルなのにスポーツウーマンv-225
まさに良妻賢母ですねv-209
・・・ん!?意味違ったv-408

とわくんは毎回ランで1番楽しんでいますよねv-341
その割に我が家の3姉妹には全く興味がないv-403
どういう事なんですかね これは一体v-509v-361
【2009/06/06 10:53】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ルパン&ルナママさんへ
でしょうv-428
まじビックリですよ クリソツですv-405

嫁さんと協議の結果、ルクールちゃんはラズリの走りに合わせているので
丁度同じ格好になるんじゃないか・・・との事に 決定しました(何がじゃ)
歩幅を合わせているので 走りがそっくりになるんじゃないか このことですv-441

ママさん、お暇な時にでも某ブログゼロパパの勝手に似ているシリーズv-363を探してみてください。
悔しいけど似ていますからv-424v-424v-424
【2009/06/06 11:07】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

キリンさんへ
ありがとうv-410

キリンさんもイタグレさんと生活しているのですねv-411
イタさんは運動不足にだと 骨折とかもしやすくなるので
無理せずに運動させましょうv-29

とか言って、我が家のように こんなに走らせるのもどうかと・・・v-388

愛犬の走る姿を見るのは気分がいいですよ~v-341
今度如何ですかv-361
【2009/06/06 11:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ぶぅこさんへ
>イタグレって江戸時代には日本で飼われていたらしいですね

へ~ そうなんですか
イタグレがTVの話題になること自体 珍しいですが
江戸時代の番犬とわねぇ.。 ビックリですv-405

ラズリv-287は気分が良いと 本当に良く走りますv-355
これでも ランで全く走らないときもあるんですよv-428

ところで 例の物の具合はどうですかv-361

ローカルな話題ですが、先ほどは残念でしたv-395
【2009/06/06 11:21】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


はじめまして。
グレーハウンドってジャンプ力すごいんですね(ホレボレv-238
写真 見惚れてしまいました
【2009/06/08 13:23】 URL | にあ #- [ 編集]


はじめましてv-411
「の」の字隊【会員番号 26】兼、沖縄v-297支部長に就任した
メグの飼い主のメグママです。
こちらが「の」の字隊の本家本元と聞き
これはご挨拶に行かなくてはv-363
という事で訪問させて頂きましたm(_ _)m

メグも「の」の字をブログで披露しているので
どうか覗いてやって下さい。
あと、「の」の字隊の隊員として
ブログをリンクさせて頂きたいのですが
よろしいですかv-410v-236
【2009/06/10 10:03】 URL | メグママ #lodBzzBk [ 編集]

にあさんへ
はじめましてv-411
コメントありがとうございます。
レス、遅くなり申し訳ありませんv-435

イタリアングレイハウンド、ジャンプ力は凄いですよ~
止まった位置からも 結構高く跳べます。
グレイハウンドは更にジャンプ力が凄いらしいですけどv-405

写真ご覧いただきありがとうございましたv-212
【2009/06/10 20:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

メグママさんへ
はじめまして
コメントいただきありがとうございますv-411

お~~~~~v-405
のの字隊、沖縄支部長さんでしたか~v-424
これはこれは ようこそ ここへ クッククックv-341

のの字隊、開始早々廃れていましたが、どうやら最近ゼロパパv-507が復刻させてくれたみたいで。
巷で流行しているようですv-466
我が家の のの字は元々逆でインチキなので、早々に退きましたv-422
しかし クチの悪いゼロパパ某パパさんが、面倒だから逃げたな・・・との一言。
厳しい世の中ですねv-394

メグさんの のの字も 見させていただきま~すv-410
リンクありがとうございます。
こちらもヨロシクおねがいいたしますv-352
【2009/06/10 20:30】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/183-55786278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

