まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

犬は喜び庭かけまわり
昨年秋、念願のマイホームを手に入れた我が家。
庭は有り、<ローンも有り(>_<)>、整地もしてあるが、未だ(土)が剥き出しである。

春には芝を植えて ミニドッグラン にとの予定。
なんとワンコ思いの父であろうか。
君たち少しは感謝してくれたまえ。
RIMG0004.jpg
ラズリ 「ん~?? カミカミ カミカミ」







寂しい庭に少しづつ緑を・・・と、嫁さんがブルーベリーの木を2本、購入してきてくれた。
今から植えてくれるようだ。
IMG_5052_20080312211558.jpg



暖かいので久しぶりにワンコを放すことに。
足がドロドロになるため、普段の散歩は他の場所に行き、庭ではあまり放さない。


IMG_5050.jpg
こりゃなんだ??





ラズリ 「まあいい、とにかく走ろう!わぁ~~い わぁ~~い」
IMG_5056.jpg




IMG_5054.jpg
わぁ~~い わぁ~~い



IMG_5059.jpg
父 「良くもまあ 狭い所を器用に走れるもんだ、この犬種は。」



IMG_5055.jpg
ラズリ 「とっ父ちゃん!未確認飛行物体発見!!」
父   「未確認じゃなく、ちゃんと確認できるよ。 植木鉢だ。 だいたい空飛んでないし。」


IMG_5063.jpg
ラズリ 「わぁ~~い わぁ~~い 物体だぁ 物体だぁ」
父    「植木鉢だ! せめて 目を開けて走りなさい」



おっと、そこにはなちゃん登場か!
IMG_5064.jpg
はな 「らずりぃ 悪いことはやめなさ~~い」


IMG_5066.jpg
ラズリ 「やだよ~~ わぁ~~い わぁ~~い」


IMG_5068.jpg
ラズリ 「やべっ 落としたっ」                           はな 「やばいわっ こけたわっ」





ラズリ 「今度は逆襲だぁぁ」
IMG_5069.jpg
はな 「きゃぁ~~」                         ラズリ 「まて~~  物体犬だぞ~~」
                                          「んっ 前がみえないぞ??」


父  「だから 植木鉢犬だっつーの」

IMG_5071.jpg

父   「あ~~あ、芝張る為に整地してあるのに 君達のお陰で荒地(あれち)になっちゃったよ 」

ラズリ 「あれっち 誰が庭をこんなに荒らしたんだ? はな姉ちゃんか?」

父   「・・・・・・・(´△`;)」


<アイは ふかふか に整地された土の感触が嫌で、庭からすぐに退散してしまいました。
 そのぐらいの繊細さがラズリにあれば・・・と思わずにはいられない父でありました。>


ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント

いいな~!憧れのマイドッグラン(^m^*
コパンも走りたいですね~って、うちのぼんくらもうらやましそうに
ラズリちゃんを見ていますよっ♪

なんとなく、天真爛漫なラズリちゃんが来てからというもの
アイちゃんも、ラズリちゃんにあわせるかのように、少女のような振る舞いを
見せてくれるようになったなあ、とか、勝手に思っていたのですが、
やっぱり、お姉さんは典雅なのですね~^^*
…というか、ラズたんがハイパーなのか???
はなさままでハイパーになってきたように感じてしまう、今日この頃です(^m^*
【2008/03/12 19:17】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupanさん
そうですねぇ~ うちが近ければ是非コパン君にも来て頂き、
ラズと駆け回ってほしかったんですがねぇ。
って そんなに庭、広くないんでコパン君には物足りませんよ。


なんとなく ではなく 明らかに(あったかい)性格をしているラズリです。
アイも相変わらず神経質ですが、気が知れた3人同士では大はしゃぎですよ。
毎日が楽しい運動会です。

【2008/03/12 20:11】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

狭い、とか言っちゃって・・。
めちゃくちゃ広いお庭じゃないですかっ!!(驚)
いいな、いいなぁ~っ・・自宅のお庭がRUNだなんて・・。(羨)

それにしても器用に植木鉢をくわえてますねぇ~っ???
【2008/03/12 21:11】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
写真というのは実際より広く見えるもんなんですょ。
都心なら土地が高いので確かに広いですが、いばらき では・・・ね。
なんたって いばらき ですから(*ノ∀`)
それにコパン君がはしるには実際に狭いです。

植木鉢、プラ製なので軽いんです。
にしてもうまくくわえてますね!笑えますです はい。
【2008/03/12 21:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/18-a6b7736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

