まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ドッグレース 辰巳 2009.5.31(日)
辰巳で行われたドッグタイムレースに行って来ました。
今日はイタグレ限定のトーナメントもあり、気合いが入っての出場です。
お天気は曇りのち雨予報も、何とか降らずにすんでいます。
IMG_4_20090601224251.jpg
柵で囲った50メートルを戦います。


IMG_2-2.jpg
早速 円陣を組んで作戦会議しているようですねぇ。
はな はイタグレではないので応援部隊です。



IMG_5_20090601224449.jpg
まずは純粋にタイム計測走(公式記録会)
アイ  5.83秒
ラズリ 4.87秒

ラズリ、かなり真剣に走って自己新記録更新(前回は4.90秒)
但し、スタート役の嫁さん、フライング気味 と言っておりました。
フライングは取られなかった様ですが、反省反省。

アイはタイム伸びず、う~ん最近あまり真剣に走っていないなぁ。
やっつけ仕事っぽい走りだ。

目標は、トーナメントではラズリ優勝 アイ1回戦突破
果たして・・・

まずは抽選会
申し込み制限32頭が全て埋まるフルゲート
嫁さんよ、良い番号を引いてくれ。

IMG_8_20090601224500.jpg
おっ ビックリ苦笑いをしているぞ

IMG_11_20090601224520.jpg
が~~~ん
なんとアイラズリが1回戦にいきなりぶつかった(確率で言えば16分の1)
しかも1番当たりたくなかった強豪良曲くんまで近くの枠に・・・
素晴らしいクジ運だよ。

嫁さん曰く、ブログネタの神様が降りて来たんだよ~・・・だって
まあ これで頑張るしかない。
(注): ラズリ達のお友達と 今日遊んでいただいたお友達をトーナメントの枠に
     君、ちゃん抜きで 書き込ませていただきました。

参考までに、前に1度だけアイラズリが戦った事があります。  こちら


IMG_15_20090601224540.jpg
アイビーちゃん カラーはブラックで 黒光りしたとても綺麗な女の子

IMG_17_20090601224547.jpg
アレックくん キリッと男前

IMG_19_20090601224556.jpg
シャマルくん 気品漂う東京のイタグレさん

IMG_20_20090602115243.jpg
永遠くん  サラブレッドのような体! パパさんに朝霧のトンボがまだ止まっていますね(笑)


IMG_21_20090601224607.jpg
ルクールちゃん  おしとやかですね

IMG_22-2.jpg
・・・でもないのか!?

IMG_23-2.jpg
・・・元気ですねぇ

いよいよラズリアイの1回戦です。
ラズリのスタートはトンボのおじさんお兄さん(永遠パパ)にお手伝いをしていただきました。
持ち時計は圧倒的にラズリが早いんですが・・・

撮影はミランちゃんパパさん。ありがとうございました。
IMG_52_20090602112550.jpg


IMG_53_20090602112557.jpg
結果は僅差でラズリの勝ち
まじめに走っているアイの横で、終始吠えて威嚇しながら走ったラズリ
ラズリよ、勝ったとはいえ もう少し真剣にやってくれよ。
これでは2回戦以降が思いやられるよ。

IMG_54_20090602112603.jpg
案の定2回戦はコウ君に何とか勝ったものの、また吠えまくり。
3回戦の相手、良曲くんにも吠えまくり、健闘も僅差で負け。

一生懸命走って負けたなら悔いはないけど、これじゃあなぁ

IMG_5555.jpg
返す言葉もございません。


IMG_99.jpg
決勝戦は TOTOくん対良曲くんの異母兄弟対決
良曲くんが接戦を制し優勝

IMG_100.jpg
良曲くん 優勝おめでとう

こうして我が家は目標を1つも達成出来ずに、
今回のイタグレ限定トーナメントの幕は下りたのでした。
ポチッと1票をお願い致します
              にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント

あ!良曲くんだっ!!しかも優勝だっ!!凄いなぁ~っ・・!!

ポキッと折れそうに華奢なラズリ母様、お疲れ様でした~っ・・。

目標の達成は次回のお楽しみ、って事でマイペンライでつよ!
【2009/06/02 21:33】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

お久しぶりです~
アイちゃん、ラズリちゃんお疲れ様~♪
ラズリちゃん、吠えながら走っても勝てちゃうのね・・・!強い~!
あんな華奢な体でスゴイなぁ、と最近ポニョが見えるノルドが感心しております。(笑

あ~、ノルドも走りに行かなくてはっ(汗
ぐーたら生活の代償が出てき始めてしまいましたよ~。

次回の試合がとっても楽しみです☆
【2009/06/02 22:18】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

ママさん引き強い!
その、引きの強さをもっと他で・・・e-420前後賞合わせてv-61v-138億円v-363e-420 も夢ぢゃないv-363

昨年、初めて参加した レースv-65を思い出しましたv-398

v-352ラズリ家さんv-352 は、すごいなぁ~

うちv-287v-287 は 無法者のように 自由気ままに 走ってるだけですからv-356

また、レースv-65 参加してみたくなりましたv-360

v-352永遠くんv-352 は Doだったのかなv-361

そうそう、明日(今日) v-212行ってきますね~v-422
【2009/06/03 03:28】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

ありがとう!
初コメントのShamal&Karif家です。
日曜日は辰巳でご一緒でき、とても楽しいひとときでした。ありがとうございました。
電光掲示板に4秒台が表示されていたのに目が奪われ、「誰っ?誰っ?」ってパパママを探しておりました(笑)。いろいろとお話できてよかったです。ラズリちゃんの速さはこれからも注目ですね!。うちも「目指せ4秒台!」です。
また素敵な名刺とスッテカーをありがとうございました。またこれからもどこかでご一緒できるとイイですね。楽しみにしております!
【2009/06/03 10:30】 URL | Shamal&Karif家 #aKdoioek [ 編集]


おぉ~!ママさん16分の1の確立で、アイちゃんVSラズリちゃんを引いちゃいましたかぁ~v-405
ホント、ブログネタの神様が降りてきましたね~v-392

ラズリちゃん、吠えながら走っても優勝した良曲くんに僅差だったのですね?!v-405
真剣に走ってたら、いい線いってたかも・・・

はなちゃんのクールなキャラがツボでした!v-218v-410

あっ!ラズパパさん、リンク(ヤフーブログでいう、お気に入りに登録)させていただきました。
ヨロシクです~v-422v-411
【2009/06/03 14:53】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]


永遠家からメールがあり
行きたかったが運動会・・・
残念でしたぁ~
次回は勝手に応援にうかがわせていただきます
【2009/06/03 19:04】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
おっ 良曲くんとお知り合い?v-410
流石ちびにゃん♪さん、お顔が広いv-424
あっ 顔が大きいって意味じゃないですよv-403
当たり前かv-411

ラズリ母、少なくともちびにゃん♪さんに、(痩せている)とは・・・
言わせね~よv-428
(って、お笑い見てなかったらごめんなさい)

次回は頑張りますv-422
【2009/06/03 19:53】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ノルド姉さんへ
姉さん、忙しいようですねv-356
仕事の方は一息つきましたか?v-365
無理なさらずに、頑張ってくださいねv-428

ノルドン、そんなにポニョったんですかv-361
元々筋肉マンタイプだから、想像できませんけどv-363

ラズリもこれで成長したんですよv-287
3.8キロにv-524
でも他の子と比べると、流石に ちびっちゃいですけどe-253

またノルドンと遊びたいですねえe-257
【2009/06/03 19:59】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパ さんへ
そうなんですよ 引きが強くってv-91
全然意味の無いところにだけねv-390
さんおくえん なんて夢のまた夢・・・のまた夢くらいでしょうv-35

ドッグレース、そうでしたね。
ゼロ君が参加したのも辰巳でしたよねv-65
あの日の一番の思い出は・・・
そう、v-109っちさんがクリーム君に抜かれた事v-408
タイムレースであんなシーン見たこと無かったですよv-403
やはり v-109っちさんは偉大胃大なお人だv-437

レース、また一緒に参加しましょう。
ちなみに永遠くんはキャンセルがなくって、残念ながら出走できませんでしたv-390

v-212頑張って来てくださいね。
って もう夜v-483だから終わってるかv-363
【2009/06/03 20:09】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

Shamal&Karif家さんへ
ブログにご来場、またコメントを下さり、ありがとうございますv-411

先日の辰巳、本当に楽しかったですねv-341
Shamalくんv-354Karifくんv-354にお会いできて光栄ですv-352
ラズリv-287、Shamalくんと楽しそうに戦ってましたねv-434
リーチの差は歴然としていますけどv-388

ラズリv-287、何度も言うようですけど、フライング気味ですからv-356
お恥ずかしいv-401

気品溢れるイタグレさんとオーナーさんに、あんなステッカーをお渡しして
果たして良かったのかな?v-401v-402v-401

また、レース等でお会いできましたら、よろしくお願い致しますv-422v-287
【2009/06/03 20:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ルパン&ルナママ さんへ
はい、16分の1 引いちゃいましたv-390
意味のない所の引きは抜群みたいですv-91

今回の目標の1つ アイの1回戦突破 は早くも夢と散りましたv-35
ラズリv-287の方が、持ちタイムが断然↑ですから。
結果は接戦でしたけどv-356

トーナメント・・・ですが、
ママさん、まだまだ分かってらっしゃらないですねv-391
ゴール役の飼い主の魅力のみで 早く走らせるのがこの競技です。
隣の子にう吠えるような無意味な集中では レース云々ではありませんよv-430

飼い主の魅力が足りないんですv-427
ママさんくらい魅力v-354の有るお方だったら、ラズリv-287も一直線で走ったとおもいますv-287v-355v-355v-355



ってか~v-407


リンクありがとうございますv-410
こちらもヨロシクお願い致しますv-422
【2009/06/03 20:35】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

レオライさんへ
そういう経緯があったんですかv-282
知りませんでしたv-363
残念でしたv-390

って、運動会の方が断然大事でしょ~v-403
わんわん運動会(レース)はしょっちゅうやってますよv-286v-287v-286v-355
コーシングも行ったでしょうv-403
またいくらでも機会はありますよv-425

ミニピン限定もありますし~
如何ですかv-361
【2009/06/03 20:56】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


銚子のレースから1ヶ月ぶりにまたお会いできて嬉しかったです♪
今回も良曲の写真を沢山いただき、あとステッカーもありがとうございました!

この姉妹対決は夫婦対決でもあったのですね~。
さすが夫婦、同じポーズで呼んでるんですね(笑)
アイちゃん対ラズリちゃんの写真を撮ったミランちゃんパパさん、上手~。
私だったら、ヘマしてたかも、ですよぉ(笑)
楽しく読ませていただきましたぁ。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。
【2009/06/03 22:08】 URL | 良曲ママ #- [ 編集]


良曲ままさんのブログで、ラズリちゃん・アイちゃんのブログ発見しました!
銚子ではありがとうございました。他のイベントでもちょくちょくお会いスリかもしれませんが、よろしくお願いします^^
【2009/06/04 03:15】 URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [ 編集]


流石ですね~
ラズリちゃん&アイちゃん、速い速い
先日、初参加で50mタイムレース走りましたが・・・
記録は6秒台の後半。。一応ミニピン部門で1番でしたが
まだまだです(汗)

奥様のクジ運?いきなり兄妹対決だなんて・・・(笑)

14日の川崎で行われる、タイムレースに参加して来ますv
また、何処かでお会い出来る日を楽しみにしています
【2009/06/04 09:57】 URL | Klose #P7ldfwG2 [ 編集]

良曲ママ さんへ
辰巳ではありがとうございましたv-410
そうですね、銚子から1月くらいですねv-287
あの時も良曲くんに勝てませんでしたv-394

その借りを返そうかと望みましたが、あえなく撃沈ですよv-466
今度こそはリベンジですので覚悟しておいてください。
ってラズリv-287が言ってましたv-430ムリムリ。

はははv-408
確かに夫婦で同じ格好してますね。

ミランパパさんには写真を撮っていただき 本当に助かりました。
お陰様で、ブログネタが作れましたから、感謝感謝ですよv-421
今度はママさん、よろしくお願いしますねv-389

また一緒に走れる事を楽しみにしていま~すv-422
【2009/06/04 18:46】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ガッチャンママさんへ
お越しいただき、また、コメントいただきありがとうございますv-410
こちらこそ銚子ではありがとうございました。
快足がっちゃんに、完敗でしたv-390・・・が
今度は絶対に負けませんv-91
と、こちらでもラズリv-287が言ってますv-430ムリムリ。

辰巳の午後、雨v-466で大変だったと思いますが、何とか開催できて良かったですね。

またどこかで戦いましょうv-363
【2009/06/04 18:51】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

Kloseさんへ
ありがとうございますv-410
速いかどうかは別ですが、2人ともv-287真剣に走ってくれれば十分です。
トイプードルの はな に至っては 途中で止まってv-399しまいますし・・・

Kloseくん、はやいですね~v-424
ミニピン部門ではかなりの快足ですねv-355
ミニピン限定戦が楽しみですv-341

嫁さんのクジ運、凄いでしょうv-405
懸賞や福引きでも全く当たった事ないんですよv-431
なにも こんな所で・・・って感じですv-388

14日、頑張ってください。
応援してますv-286v-355
【2009/06/04 18:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


初コメしま~すトト家と申します。

先日の辰巳ではご挨拶もままならず申し訳ございません
また、写真を頂けるとのお話、本当に感謝ですe-51

速かったですね~~ラズリちゃんv-410
トト家は記録会も2回目のビギナーで ラズりちゃんの4秒台の記録にビックリでしたョ

これからちょこっとづつレースにも参加したいと思っているので
お会いできると嬉しいですv-286
またラズリ家の姉妹対決!!見れるかもv-343
強運の奥さまにもよろしく
【2009/06/05 07:31】 URL | トトママ #mQop/nM. [ 編集]

トトママさんへ
いらっしゃいまし~v-422
ご来場いただきありがとうございますv-410

こちらこそ先日はご挨拶もせずに失礼致しましたv-435
実は、知り合いのイタさん以外は殆すぐに覚えられない状態の
私 ラズリ父でして。
もともと私の頭が容量不足のため、何かの機会がないと、
なかなか皆さんの事 覚えられないんですよねv-356
トトママさんもお知り合いの、永遠ママさんはすぐにみんなとお友達になれるし、
凄いなぁと感心してしまいますv-405

あっ 実は我が家も5月4日の松戸にいたんですよ~v-389

トトくんは2回目のタイムレースなのに 強豪揃いのイタグレ限定戦で
準優勝e-364とは・・・
先が楽しみな若者ですねe-343
フライングラズリv-287とは違うv-363

またどこかでお会いできましたら
今度こそよろしくお願い致します。
足の速い旦那さまにもよろしくv-411
【2009/06/05 19:02】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/179-2b4dd724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

