まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

朝霧初上陸 後編 2009.5.25(月)
前編の続き


朝霧のランで


IMG_2_20090527194759.jpg
ゼロ君


IMG_3_20090527194806.jpg
アイ


IMG_5_20090527194813.jpg
ランにも変な人が出現か!?(パパさん失礼しました~)


IMG_6_20090527194819.jpg
今日 ラズリが沢山遊んでもらったのが こちらのJRT 太郎丸さん。


IMG_4675.jpg
ラズリ父 渾身の1枚


IMG_8_20090527194831.jpg
こちらではアイとスクラが


IMG_10_20090527194839.jpg
今度はあっつん(ゼロママ)とスクラが


IMG_12_20090527194849.jpg
スクラちゃん、美味しかったようで舌なめずりしてます。


IMG_14_20090527203009.jpg
この2人、まだやってますね。


IMG_15_20090527195033.jpg
ゼロパパの後ろでも。


IMG_17_20090527195039.jpg
とわパパのトンボの前でも。


IMG_20_20090527195046.jpg
よっぽど楽しいみたいです。


IMG_55_20090527195052.jpg
Klose君ビッグジャ~ンプ!!


IMG_60.jpg
ミュウちゃん上手。ラズリは邪魔するな~。


IMG_189.jpg



IMG_200.jpg


最後までパクリですが、本日の走行距離423キロ。
IMG_210.jpg
日帰りランでこの距離は結構応える。
ゼロ家はよくこんな事をしょっちゅう出来るもんだ。感心します。
でも とても充実した1日になりました。
遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ポチッと1票をお願い致します
              にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
はぁ、はぁ、・・・やっと書ける
言いたい事が v-263山ほどあったのに、もう忘れてしまった・・・

不安定な天候の中、遠い所 お疲れ様でしたv-410

バーベキューも、来ていただいて 助かりましたv-363

いつも腹ペコのv-507v-513我が家 につられて v-352Macoさんv-354あっちゃんv-352 も 朝から たくさん食べてしまっていましたのでv-356

今回は、v-352アイちゃんv-352 も、v-352ラズたんv-352 も よく、v-507ワタシのところへ来てくれましたv-398

どうも、v-507ワタシ の事が 好きみたいですv-360 v-507ワタシも v-352アイちゃんv-352 v-352ラズたんv-352 好きなんで 宜しくお伝えくださいv-343

v-352はなちゃんv-352 も、好きなんで ヤキモチ 妬かないよう v-352はなちゃんv-352 にも 宜しくお伝えくださいv-422v-398

v-212新入社員 は、e-267いい仕事e-267 してますねぇv-363

また、お会いできる日を楽しみにしていますv-360
【2009/05/28 16:49】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


朝霧ではお世話になりました

拝見させていただいてまだ3日位しかたってないような

気がしてなりません 楽しさが戻ってきました

ステッカーもいただきありがとうございました

またよろしくお願いいたします
【2009/05/28 19:29】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]

ZEROパパ さんへ
当日は突撃となりのBBQで失礼しましたv-435
ゼロ家、Maco家のお肉v-271を横取りしてすみませんでした。
朝たっぷり食べた・・・との事ですが、あっつんはガッツリ食べていましたよ~
って、うそうそv-422

アイ、ラズ、ボスの所に行きましたっけ?
私の新入社員v-212のメモリーには、証拠写真はあまり写っていませんでしたがv-403
まあお世話になったので、
ここは百歩譲ってボスが好きって事にしておきましょうv-389

今回の遠征で、ゼロ家の偉大さを更に思い知らされましたv-424
遠いところをいつもご苦労様です。
と言うことで、またこちらに遠征してきて下さいねv-448
待ってま~すv-422v-410
【2009/05/29 20:37】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

レオライさんへ
こちらこそありがとうございましたv-410
当日は寒くも暑くもなく絶好のコンディションでv-278
時間が過ぎるのも忘れて遊んでいましたよね。
ラズリv-2871番走り回っていたような。
朝霧まで行って本当に良かったですv-437

またよろしくお願いしますね~v-422v-411
【2009/05/29 20:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


出遅れ+午後は、マッタリな抱っこ抱っこだったので(汗)
コメントが遅くなりまして・・・ごめんなさぃです。。
また、遊んで下さいね♪
タイムレースやコーシングのお話も聞かせて下さいv

我が家のご主人さま・・・スナップエンドウが大好物で(笑)
夏の味がする・・って、バクバク食べてましたv
【2009/05/29 21:12】 URL | Klose #P7ldfwG2 [ 編集]

遅くなりまして・・・(汗)
先日はv-353 ありがとうございましたッv-398

新入社員さんで 我が家のWan'sを 綺麗に撮って頂けて v-343
うれしくって たまりませんッv-411

ステッカーまで いただいてしまって v-353
感謝感謝で ございますガチャ!!・・・?

次回! ポティロンで お会い出来たら♪ また遊んでやってくださいね v-411

レラソラでした・・・ガチャ v-414
【2009/05/30 00:45】 URL | レラソア #N0fGSRtA [ 編集]

Kloseさんへ
先日は遊んでいただきありがとうございましたv-410
とても楽しい1日でしたねv-352

スナップエンドウ、旦那様が好きなんですねv-363
それはよかったです。
この日の為に、収穫をいくらか遅らせ朝採ったんですよv-383これはナス(笑)
何分狭い畑ですから採れる量に限りがあって・・・
喜んでいただけて光栄です。

タイムレースですが、早速明日行って来ます~v-355
レース、どこかでご一緒できると良いですね~v-422v-411
【2009/05/30 14:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

レラソアさんへ
先日は遊んでいただきありがとうございましたv-411
また、ご夫婦でコメントまでいただき、大変恐縮ですv-435

そしてそして・・・
見られてしまったのですねv-404
某ブログのコメント欄
大変失礼しましたv-435v-421v-435v-421v-435
見直しが甘かった。
(私)年寄りには覚えにくいお名前でして・・・
今度は絶対間違えませんよ~v-391
・・・多分v-388


ポティロン、今日行っちゃいました(笑)
来月は後半予定が入っていてまだ行けるかどうか分からないのでv-356
また遊んでくださいましv-422v-410
【2009/05/30 14:35】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/174-70949079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

