まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ブエナビスタ  オークス 2009.5.24
本日は第70回オークス 東京競馬場。
3才牝(メス)馬による2400メートルの競馬です。



結果は圧倒的1番人気に応えて、ブエナビスタ が勝利。
IMG_4600.jpg
個人的に 元々オークス自体はあまり面白くない競馬(牝馬による2400メートルは見応えない)
だと思っていますが、今回は素晴らしく感動するレースでした。


IMG_4604.jpg
ラズリも関心

早速庭で オークス ごっこをしてます。
IMG_4481-1.jpg 狭い庭でアイ(2着のレッドディザイア役)を差しきって満足みたいです

ポチッと1票をお願い致します
              にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
オークス!!
おぉ~!見てました!見てました!!このレース!!!v-230
ダンナっちが競馬をやるので、朝から馬券をWINSに買いに行き、v-55にカブリついて見てましたよ~!v-218v-410
ブエちゃん、よく差しきりましたよね~!v-405
ちょっと、届かないかなぁ~って思ってました!!
さすが、アンカツ!!(笑)
これで、ブエちゃんは牝馬2冠!v-20v-20
残るは、秋華賞ですね・・・って、私詳しすぎ?!(笑)

お庭でオークスごっこ・・・v-408
あいちゃん、ラズリちゃん、最高です!!v-411v-426
【2009/05/24 22:11】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]

ルパン&ルナママさんへ
見てましたかv-363~オークスv-67
ほ~ 旦那様が競馬v-67を  しかもテレビv-55にガブリつきとは
なかなか真剣v-91

アンカツさんは直線で内に入れるか外に出すか迷いがあり、
追い出しが一瞬遅れた と言ってましたね。
本当なら致命傷になる所を、ブエちゃんは見事に差しきりましたね。

これで牝馬2冠e-248
我が家のラズリもG1を目指して欲しいです。

・・・ってちょっと待ってよ
ママさんほんと詳しすぎじゃねv-403
もしかしてWINSに走ったのは旦那様じゃなくって
ママさんv-361
じつはママさんがテレビの前で絶叫してたりしてv-81v-410
【2009/05/26 21:46】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ち、違いまつよ!
のあっ!!v-405
け、けっしてWINSに走ったv-448v-355のも、v-55の前で、絶叫していたのも私ではない・・です・・・v-356

今度はダービーですね!v-67
なにかいい情報があったら、お願いしまつ!!v-422v-411

【2009/05/26 23:26】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]

見てました
もちろん?我が家でもオークスは観戦してましたよi-237
ブエナビスタに特別興味はなかったんですが、久々にすごいレースを見たi-197ってかんじで興奮してしまいましたv-398

ラズリもきっちり外からアイをさしてますねぇ(笑)

【2009/05/27 16:53】 URL | ぶぅこ #NqNw5XB. [ 編集]

ルパン&ルナママさんへ その2
あつ 違うんですかv-361 それは失礼v-435
てっきりママさんの方が絶叫をしていたんだとばっかり・・・

ってダービーも興味津々でつねv-403
やぱり・・・v-403

ママさん、ダービーv-67もがむばってネv-422v-411
【2009/05/27 20:49】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ぶぅこさんへ
>もちろん?我が家でもオークスは観戦してましたよ

あのですねぇ あなたのうちがオークス見てないわけないじゃあ~りませんかv-403
見てなかったら天地がひっくり返りますよv-407

でも今年のオークスは見応え有りましたねv-405
私は桜花賞派なんですが、今回は感動ものでしたv-352

ラズリv-287、内ラチのアイを完璧に捉えていますよv-355
【2009/05/27 20:53】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/172-9176666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

