まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

増産! イタグレ ステッカー
                                        ポチッと1票をお願い致します
                                                 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ            以前作ったイタグレステッカー(貼った様子はこちら
以前の分は見事完売(無理矢理皆さんに配った)
しかし今回、永遠パパからもう1枚よこせ~追加受注があったため、増産しました。

ブログを見て、もしこのステッカーが欲しいと言う物好きなイタグレオーナー様が
他にもいらっしゃいましたら、


IMG_4286.jpg
そんな事言わずに貰って下さい
ドッグランでまた無理矢理配らせていただきますので。

この記事に対するコメント

もちろん!レオライ家ほしいでつ!

いつも遊ぶ時みなさんのを

指をくわえてみてました

よろしくでつ
【2009/05/22 21:53】 URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集]

追加
e-267e-267 v-136枚 e-267 v-137枚 で、宜しくお願いしますv-422
【2009/05/22 22:13】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


わぁ~イタグレステッカー!!v-413v-343
できれば、いただきたいです~!v-421
私も、皆さんのブログを見て、うらやましく思ってました~!v-10
【2009/05/22 22:25】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]

はじめまして!
イタグレステッカー!素敵!v-353
市販のものでイタグレってなかなか無いのでいっそ自分で作るか!
…と思うもそんな器用さはなく。
実際こうやって作られてる方を見ると羨ましく思います~v-10

今まで何度かブログへお邪魔してましたがコメントする勇気が無く、
でもステッカーの素敵さにコメント入れちゃいました!
また3姉妹の様子を見に遊びにきます!
【2009/05/23 00:19】 URL | うっちー(ピノ家) #amXlFcx2 [ 編集]

レオライさんへ
いらっしゃいまし~v-410

貰っていただけるんですねv-405
これが欲しいとはレオライさんも予想通りマニアックですねv-391
では奥様の分と2枚でv-426

色付きが宜しければマジックでお好きな色を塗ってあげますよ。
てきと~にですけどv-389
【2009/05/23 11:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパ さんへ
わかりましたv-222

ゼロ君用v-136

スクラちゃん用v-136

あっつん用ピンクv-136





ボス用v-294v-136
ですね

マジックで塗っておきますv-413
【2009/05/23 12:09】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ルパン&ルナママさんへ
欲しいですか?
こんなんで宜しければ差し上げますよ~v-25
取りに来られますか?
無理ですよね 残念v-388

お送りしてもいいですよv-3
でも そこまでの品ではないと思いますけど、このステッカーv-428
【2009/05/23 20:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

うっちーさんへ
ようこそ我が変ブログへv-314
そして、コメントありがとうございましたv-411
私も何度かの読み逃げ犯ですv-435

最近は個人でも簡単にステッカーが出来る時代ですよね。
私もはっきり言ってPC素人ですが、何とか作れましたよ。
うっちーさんも是非挑戦してみてくださいv-91

ステッカー、宜しければ差し上げますよv-3

また遊びにいらしてくださ~いv-422v-410
【2009/05/23 21:06】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/170-dda6faa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

