まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

エリーゼのために

アイさん、ピアノ 楽しそうに弾いていますね。
 楽譜はエリーゼのために
ネタ提供は飼い主のために

アイさん、ご協力ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
ぴぴぴぴあの~♪
ああ、いいな~、アイちゃん、いいな~!
ワタシ、7月にピアノの発表会(ワタシだけシロート)を控えているのですが、
ウチは電子ピアノしかないから、このピアノの独特の感触に慣れなくて
いっつもレッスンだと音が出ないんです(苦笑)

「エリーゼのために」は、2年前に発表会で弾いた曲。
つっかえるわ、まちがえるわ、サンザン恥をかいた曲ですー。
ベートーベンに申し訳ない。。。

アイちゃんは、バッチリ弾けたかな?(^m^*
【2009/05/19 11:54】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

caerupanさんへ
寂しいコメント欄に愛の手を差し延べていただきありがとうございます(笑)

caerupanさん、発表会を控えられているんですね。
例のアレですねv-410

ピアノと電子ピアノ、確かに感触が違いますよね。
私も比べた事(もち 私は弾きませんが)がありますが、素人が触っても全然違います。
弾く方にしたら、えらいこっちゃ ですよv-394
だから、音が出ないv-356 って良くわかりますよv-341

エリーゼのために って前に発表会で弾かれたんですねv-352
では思い入れがあるでしょう。
ところでエリーゼ・・・ってベートーベンの曲なんですか?v-405
知らなかった私は ベートーベンに申し訳ない。。。

アイはバッチリ・・・




この後、おやつを貰いましたよ(^m^*

【2009/05/19 21:53】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ステキアイちゃんです~。
う~ん!バッチリポーズです~。
しかも~なんだかとっても似合っております!!!

うちのそら助をピアノの前に...と想像しましたが
なんか残念なくらい似合わないので妄想中止です~。
やっぱ女の子はいいなあ~~~ウットリ。

わたしも中学生まではピアノやっていましたが
今では実家のピアノ部屋も、おとんの趣味の秘蔵酒
(なんかへんな野草入れてつけ込んでいます...くちゃい)
置き場に変わり、その隅に追いやられているホコリだらけの
かわいそうなピアノ...。笑

今度実家に帰ったら、ダメもとでそらにポーズとってもらおうかな~。
...似合わないな~...

カヲリ、昼間の妄想タイムでした(笑。


【2009/05/20 12:10】 URL | カヲ。 #mQop/nM. [ 編集]

カヲさんへ
ありがとうございま~すv-411
アイは怖がり系v-356なので、このポーズをとらせるのにも気を遣うんです。
でも食いしん坊v-373なので、おやつがあれば ほらこの通りv-410
飼い主が満足、お気に入りの1枚が撮れるわけですv-212

カヲリさん、ピアノを習っていたんですねv-266
では、少々 くさくても、秘造酒のカオリのするピアノを
ムカシトッタキネヅカ で弾いてみたら如何でしょうv-361
そして そら助(笑)さんとのベストショットを1枚v-352

妄想を越えた素晴らしい現実が待っているでしょうv-405
・・・何のこっちゃv-394

でもきっとお似合いの写真が撮れますよv-434
【2009/05/20 21:30】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/164-e7e10a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

