まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

新種のイタグレ!?
家の中で変な動物を発見




RIMG5_20090511213707.jpg


新種の犬か?
RIMG9.jpg


うっ 動き出した!!
RIMG18_20090511213724.jpg



RIMG19_20090511213731.jpg



RIMG20.jpg

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
そろそろ・・・
いいんぢゃないv-361

v-352v-286v-287v-287姉妹v-352 メジャーデビューしても v-61稼げるんぢゃないv-361v-389

v-352ラズパパv-352 が 無駄使いした v-357v-357 くらい すぐでしょv-426
【2009/05/12 01:04】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


初めまして♪ ブログ村から来ました(*^_^*)
新種のイタグレの可愛さとネタ?にびっくりしました(艸`o*)
【2009/05/12 06:00】 URL | 瑠偉 #- [ 編集]


遅くなりましたが、松戸では本当にありがとうございました!

さすが、休養十分とってただけあって、ラズパパワールド全開ですねv-91
ラズたん、おもしろすぎますv-408
【2009/05/12 10:29】 URL | Maco #- [ 編集]

はじめまして!
はじめてコメントさせていただきます~!!!
松戸ではご挨拶もせずに失礼いたしました。
「イタグレそらの徒然日記」のそら家、カヲりと申します!
トイプーさん大好きのそらが、はなちゃんにまとわりついている
写真が我が家のカメラから出てきまして!!!汗。
どちらの子かな~どちらの子かな~?と探しておりました。
遊んでいただいてありがとうございました~!!

また機会がありましたらぜひ、そらとあそんでやってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします~!!!

PS 新種さん(?)ビビビビックリ!!!でもすんごいカワイイですよ~!!笑
【2009/05/12 12:29】 URL | カヲ。 #mQop/nM. [ 編集]


ラズリ父さん、ご無沙汰です~!v-422v-411
あはは~!本当だ!!新種のイタグレ発見ですねぇ~!v-405
めっちゃ可愛いです~v-413v-343
ラズリちゃんとうちのルナ、どうやら親戚さんのようです!v-398
はっ!ってことは、ルナも新種のイタグレ・・・∑(゚∀゚ノ)ノ
【2009/05/12 15:17】 URL | ルパン&ルナママ #- [ 編集]


マヂで合成写真かと思いましたe-451

次も面白い写真期待してますネe-420e-420e-420
【2009/05/12 19:58】 URL | VIVIママ #- [ 編集]


むふふ・・・♪可愛い新種」ですねー(笑)
でもあまりにもぴったり合いすぎて、一瞬はなサマだということが、
わかりませんでしたよ!

私は今ちょうど忙しい時期なのですが、
また忙しい時期が終わったらご一緒に遊んでください~^m^
【2009/05/12 23:54】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

ZEROパパさんへ
ん~ 稼げますかねぇv-361
3姉妹で・・・
ちゅっと(笑)むりがあるなv-390

無駄使いとな  とんでもないv-430
ブログ仕事に使うんですよ仕事に。
C F 代も高くついたよv-12 4ギガ。
【2009/05/13 10:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

瑠偉さんへ
ブログ村経由でお越し頂きありがとうございますv-411

これ、実はやらせじゃないんですよv-392
ノンフィクションです
まぁ 見た瞬間、ネタだ!!って思い、カメラを持ちましたけどv-212(笑)

新種のイタグレ、ほんとにいたら 怖いですよねv-12
【2009/05/13 11:03】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

Macoさんへ
松戸、こちらこそありがとうございましたv-411
フローラちゃんとスクラちゃんを抱っこしに行ったようなもんですからねv-398
念願かなって感無量ですv-437

休養十分とったので、そろそろ休養でもとるかなv-395
あっ 急用v-355ががあるので失礼しますv-411v-422
【2009/05/13 11:07】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

カヲさんへ
コメントありがとうございますv-411

松戸では多分お会いしているんだろうと思いますが、
何分 私の頭の容量をはるかに越えたイタグレさんと飼い主さまの人数で、
訳がわからなくって・・・v-388
本当に失礼致しましたv-435
改めましてよろしくお願いいたしますv-352

なんと・・・ はな と遊んでいただいたそうで、
飼い主が代わりにお礼を言わせていただきます。
ありがとうございましたv-435

そら君とはな で新種のイタグレが撮れたら面白いだろうなぁv-408

改めてそら家さまのブログにも遊びに行かせていただきますねv-355
また 我が家の3姉妹とも遊んでください。
ではではv-410v-422
【2009/05/13 11:21】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ルパン&ルナママさんへ
ママさん ご無沙汰ですv-411
以前折角コメントいただいたのに、その後から休養に入り、すみませんでしたv-435
またよろしくお願い致します。

ルナさん、親戚でしたかv-405
ラズリと親戚とは残念ですね(笑)
性格が似ていない事をお祈りしますv-358v-287v-358

我が家では また、違う新種も出るかも ですよ~v-356
【2009/05/13 14:34】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

VIVIママ さんへ
楽しんで頂けましたでしょうかv-361

これって 狙って撮った訳ではないんですよv-410
気がついたらこの状態になっていましたv-405

ワンが居ると、毎日がサプライズな日々ですよねv-314v-314v-314
【2009/05/13 19:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ノルド姉さんへ
取りあえず、可愛い新種って事にしておいてもらいますねv-218

体、はなに見えませんでしたかv-410
毛布に見えるかもね。
もう1度見直すと、ありくい にも見えますねv-388
つくづく変な新種だv-407

姉さんまた忙しくって大変な時なんですねv-356
頑張ってください。
また一緒に遊びましょうv-441v-287v-441
【2009/05/13 19:55】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

すんばらすぃ~、でつ!!
珍主のところに珍種のワンコ・・びっくらこいちまっただよv-405

ラズリ家には笑いの神が降りてくるんでつね、凄いでつv-363

こんな新種がいたら、思わず買っちゃう(飼っちゃう)かもv-392

【2009/05/13 19:59】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
>珍主のところに珍種のワンコ・・・
何故、我が家の主が珍主って事がばれたの?
内緒にしておいたのにv-389

でも マジでやらせ一切なしの写真なんですよ~
まぁ 次回の新種はやらせたっぷりだけど。
・・・次回もあるんかいv-407

新種、買わなくっても差し上げますよv-25
うちのv-287で宜しければ。
えっ いらないってv-393
【2009/05/13 20:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/161-bccbfb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

