まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ドッグラン松戸 2009.5.4  メイクデビューに立ち合うぞ!!編

ゼロ家にお誘いをいただき、ドッグラン松戸へ
当日、あまりにも沢山のイタグレがいた為、私ラズリ父の思考回路はパンクしました。
従って、今回は元々のお知り合いの方のみ、写真をアップさせていただきます。
次回は更にお友達が増えますように、と願いを込めて。




IMG_3_20090509142536.jpg
ランの風景(これはほんの1部分です)


IMG_5_20090509142553.jpg
モネーラさんの妹、こつぶちゃん4ヶ月。可愛すぎ。


IMG_4_20090509142544.jpg
何の話をしているんでしょうか?


IMG_19_20090509142905.jpg
ゼロ君、うちの嫁さんに捕まり、助けを求めています。


IMG_10_20090509142608.jpg 
PIXY君 恥ずかしい写真でゴメンね。


IMG_11_20090509142615.jpg
STING君 毛艶ぴかぴか 筋肉もりもり!!


IMG_13_20090509142630.jpg
レッド君 おじさん(私)が嫌いみたいで抱っこさせて貰えませんでした


IMG_12_20090509142623.jpg
チェリー君 いつも男前。 パパさん似だな!!


IMG_16_20090509194026.jpg
どうやら今日の松戸は政治談義に花が咲いているようですね。


IMG_15_20090509183226.jpg
永遠君 政治には興味がないようです343


IMG_17_20090509142851.jpg 
ティアラちゃん  モデルウォークで本物のモデル犬みたい。 


IMG_18_20090509142857.jpg
うちのねずみ 徘徊しております。



今日の1番の目的はランデビューの2人の子に会うことです。
IMG_20_20090509142913.jpg
フローラちゃん 天使のようです。
Macoさんには勿体ないよ~


IMG_21_20090509165553.jpg
家のラズリがドッグランデビューの時もこんな可愛かったのになぁ。


IMG_23_20090509165609.jpg
こちらはゼロ君の妹、スクラップスちゃん
可愛いなぁ。お目目キラキラですよ。

IMG_22_20090509165602.jpg
でも本当に今日がドッグランデビューの日?
飼い主さん(ゼロパパ)に似て!?堂々として過ぎる。
度胸あるなぁ。


IMG_50_20090509165617.jpg
はな姉さんも、こう申しております。

犬って飼い主に似るって言うけど、確かにそうかもしれませんね。
フローラちゃんはMacoさんご夫婦の様におしとやかだしね。

IMG_7_20090509183214.jpg
こちら、クリーム君も飼い主(ここっち)さんにそっくりなようです。

ところで我が家のねずみは・・・
IMG_52_20090509165624.jpg
父 「・・・・・」


IMG_54_20090509165630.jpg
父 「誰に似たんでしょうか」 351

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント

なはぁ~~。
永遠君に政治は難し過ぎるよ(笑。

松戸はお疲れ様でした。
ラズパーは忙しいから、ご近所なのになかなか会えないし(笑
今度はゆっくりドックラン&カフェ『ラズリー』でお話を・・・・。
ん??え???????ちがうかぁーーーー!
【2009/05/10 18:52】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]


可愛いところは、v-352ラズママv-352 に、似たんだと思いまつv-343

おらおらぁ~』 は、v-294ラズパパv-294 だと、思いまつv-403

v-352くりーむ君v-352 の、ちゃっかりした所は v-294v-109v-294 ですv-363

v-352ティアラちゃんv-352 v-352ふりょ~りゃちゃんv-352 の、可愛いところは v-352あっちゃんv-352 でつv-343

うちの、v-287ZERO の v-360かっちょいいv-360ところ v-287SCRAPS の v-343きゃわいい性格v-343 は v-507 ワタシに、似ましたが なにかv-361
【2009/05/11 09:48】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


甘えん坊でちゃっかりしたここっちですが何か?
この日のくりーむはいつになく
あちらこちらにご挨拶にうかがってたみたいで
飼い主としても大変うれしくおもってます。
これからガンガン ランに出動したいと思いますが
昨日の暑さで早くもしり込みしてまいました。
【2009/05/11 10:01】 URL | ここっち #- [ 編集]

永遠ママ さんへ
はははv-411
永遠くんをネタに使ってゴメンねv-435

松戸ありがとうございました。
永遠家はいつも元気でフットワークも軽く、びっくりさせられますよv-405

うちの庭は、みんなが言うほど広くないから
ドックラン&カフェ『ラズリー』・・・とまではいきませんが、
庭&お茶『v-287ねズリーv-287』くらいでしたらOKですよ
もち 有料でv-413
【2009/05/11 22:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパさんへ
ラズリv-287に可愛いとこがあるかどうかが疑問ですが・・・

こらぁ 私までe-283で囲うなぁ~
e-283っていえば、v-109っちさんだけで十分。

確かにクリームくんは・・・
おっと 今回はv-109っちさんの悪口はやめとこうv-356
フィギュア貰ったからなぁv-389

ティアラちゃん、フローラちゃんの可愛いところはあっちゃん似で納得v-343
以下の文章は却下させていただきますv-222
【2009/05/11 22:25】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ここっちさんへ
クリーム君、松戸で一杯遊んでいましたね v-441
とっても楽しそうでしたよ。

食いしん坊でお調子者って・・・
自分でそんな事言っちゃだめですよ v-428
v-109っちさんはe-283素敵な方e-283なんだから。

現にこの前も大変e-283お綺麗e-283でしたよ。
ドッグランでも一際e-283輝いてe-283いましたしv-410

またお会い出来ることを楽しみにしていま~す[絵文字:v-42
【2009/05/11 22:41】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

出遅れましたが~っ・・!!
まちゅどではお久し振りだったのに~・・
ちょこっとしかお話し出来ず、残念っv-409

しかも何?奥様もご一緒だったなんて
知らなかったよ~っ・・v-405

ご挨拶したかったのに・・残念無念でつv-406

失礼しましたv-356 次回はきっと、ねv-415


【2009/05/13 20:07】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
松戸、ほんと ちょこっとしかお話できませんでしたね~
残念でしたv-406

余りにも沢山の人とイタさんで、私も頭が混乱v-388し、
嫁さん ご挨拶しませんでした。
すみませんでしたv-435

また改めてよろしくお願いします
ちびにゃん♪さんv-410
【2009/05/13 21:51】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/160-a29343a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

