まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

決戦は日曜日

明日は、 すいらん で ドッグタイムレース が行われる。
第4回大会である。
(単にうちが参加するのが4回目だから勝手につけたが、本当は違います。ごめんなさい)


ドッグタイムレースとは、要するに50メートルのタイムを計るだけ。
2回走って早いほうのタイムが公式記録になる (おもちゃやオヤツは使用禁止)

トーナメント戦は ベストタイムハンデ・・・・・自己の持ちタイムでハンデが決まる。
           犬種別ハンデ・・・・・・・・・犬種によってハンデが決まる。

           の2種類があり、約32頭でトーナメント戦を行う。



我が家の過去の記録は・・・・・


アイは過去タイムレース3回全て参加に加え、犬種別トーナメント1回参加。
PC091841.jpg

1月に初めて犬種別ハンデトーナメントに参加したアイ
結果は2勝してベスト8進出もそこで強豪、優勝までしたフレンチブルさんに敗退。涙を呑んだ。




ラズリは過去2回参加。
PC091889.jpg
ラズリ 「父ちゃん、どこ走ればいいの??」



はなは過去1回のみ参加。
PC091834.jpg
タイムレースなのに立ち止まっているはなの図。


詳しい内容はコパン君に紹介していただいているので今日使用させて頂いているお写真と共にお借りして・・・・・caerupanさん、いつもどうもありがとうございます。


そして今回君達に目標タイムを設定したい。
それに向けて頑張ってくれたまえ。


50m    目標    (過去のベストタイム)      選手のコメント

はな    30秒    (42.19)              父上、こんなの無理です


アイ    5.5秒   ( 5.67)              寒くなかったら、がむばります


ラズリ   6.5秒   ( 6.96)             こんなの簡単 アイ姉ちゃん負かすよ。


イタグレで5秒切った子はいないと思うので、アイはここからタイムを詰めるには結構大変か!?

ラズリは前回より成長分が有り、タイム良くなると思われるが、まだ7ヶ月なのでこのくらいか!?

はなちゃんの目標 30秒。    
ん?30秒? って言うことは のんびり走っても止まらなければ目標達成って事ですか?
IMG_381411.jpg
そうなんです
はなの過去のタイムは
1回目1分40秒台 2回目42.19秒

途中で止まって動かなくなったり、仕舞にはUターンまでして。
50mを2分弱掛かるって一体!!??




今回は犬種別トーナメントにアイラズリも参加。
決戦は明日、日曜日 である。楽しみ楽しみ(ノ^-^)ノ(ノ^-^)ノ(ノ^-^)ノ

ラズリ 「ただ父ちゃんが喜んでんでるだけだろっっ 走らされるのはこっちだよっ(о`э´о)」


ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この記事に対するコメント
いい季節です!
いいな~!ドッグタイムレース!!
初めて一緒にすいらんで走ったときは、極寒でしたもんね^^;
明日は、とてもぽかぽか陽気で、はなさまも30秒台いけるかも!
アイちゃんは、アスリートならではの悩みにぶち当たっていますね~!
でも、この間ご一緒に走った、ドーニくんとタリちゃんも5.1秒クラスだから
アイちゃんだって、きっと…(^m^*

恐るべしは、育ち盛りのラズリちゃんのタイム!
記録がとても楽しみなのと同時に、なんとなく、ネタグレに走って
オモロイネタを提供してくれそうな気もしたり(笑)

すいらんは、周りが真っ赤に実ったスギばかりなので、
花粉対策、お忘れなくです~♪
【2008/03/15 21:36】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupan さん
明日は陽気がいいみたいです。
コパン君とあえると思っていたのに、非常に残念です。
完治したら是非またご一緒したいですね。

はな は止まらなければ良いんですが・・・
それが今回の1番のラズリ父家の課題です。

アイは頑張っていますがあの凄いアスリート、ドニタリさんにはかないません。
筋肉が違いましたよ、あのお2人は。

ラズリは真面目に走れそうな予感!?
ネタ的にはざんねんですが。(笑)
後は首を曲げないで走れるかどうかです。

レース2,3日後には土産話ならぬ土産ブログをお持ち (アップ)致しますね。
おっと、花粉に気をつけねばっ

【2008/03/15 22:10】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

覗きに来ました
毎度~!
いつもコメントおおきに。
返信せずにスンマセンm(_ _)m

決して無視してる訳じゃなくて1人に返信すると皆にもしなければならんので
返信中止にさせてもらってます。

ウチの方にもリンク貼っときましたよ~ん。

ブログの更新頑張っておくれやす。 (=^・^=)
【2008/03/15 23:59】 URL | かじやん&ちこ太郎 #- [ 編集]

>> かじやんさん&ちこ太郎さん
こちらこそ、毎度~!
返信中止してるの分かってますから大丈夫ですよ。
返事が返ってこないの承知でコメントいれてます。
そちらが超多忙なのももちろん知ってますし。
なので、かえって返信がないほうがコメントも入れやすいんですよ、
こちらとしても。(笑)


リンクありがとうございます。よろしくお願いします。
また、激うまお好み焼き食べたいです!!
【2008/03/16 21:39】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/16-100b14d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

