まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

完成 イタグレステッカー!
前回の続き
ワンコの似顔絵からロゴマークに発展して
更にはステッカーまで作ってみた

今回ステッカー作りをお願いしたのは こちらの ステッカーラボさん。
自分で作ったファイルをステッカーに仕上げてくれる。
しかも案外価格がリーズナブル。

メール便で10営業日程度で到着


IMG_5_20090124181344.jpg
これが 自作イタグレステッカーだ
本当は背景を透明にしたかったが、透明に出来ないのかやり方が分からないだけか・・・
背景は白色にした。
イタグレの色はブルーカラーをイメージしてグレイ色に。

IMG_2815.jpg
10枚セットで送られてきます。


IMG_7_20090124181351.jpg
携帯電話と比べても、サイズはあまり大きくないが、満足な仕上がり。




そして、今回イタグレモデル、ハウル君のポスター写真のステッカーも作ってみた。
写真もステッカーに出来るんですね。
            IMG_10_20090124181359.jpg
写真だけだとスペースが余ったので、空きスペースにミニロゴマークを追加。
1枚でも使えるし、切り離しても楽しめます。

今回、ハウルママさんに無断で作ってしまいましたが、優しいハウルママさんですので
快く承諾して下さるでしょう。
もちろん、このステッカーはハウルママさんに差し上げますので、暫くお待ち下さい。

今回のステッカー、早速自分の車に貼ってみたのでブログにアップしようと思ったのですが、
雨で車が汚れてしまったので洗車後に撮影、アップしてみます。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
いいじゃないすか!
出来上がった、v-287ステッカーv-287 を、目の前に ニンマリv-398 している v-352ラズパパv-352 が、e-317見えますv-363

今日から、v-507ワタシ e-317見える ようになったんですv-389

v-352ラズママさんv-352 の、絵 なのに・・・v-403

ところで、うちはv-448v-355v-448v-355v-448v-355 v-138台分 で、お願いしますv-422v-411 

と、v-513あっつん が、言ってますv-413
【2009/01/25 02:05】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

素晴らしいっす!!
完成度が高いわぁ~っ・・v-352v-352v-352

とっても素敵ですね~っ・・v-424v-424v-424

これは先着順v-361それとも抽選v-361非売品v-361
我が家は1枚、希望ですので宜しくですv-415



【2009/01/25 08:28】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


こんないいサイトがあるんですね。
なかなかいい出来栄えじゃぁないですかv-363

我が家もv-353チームラズリーv-353に入会しますv-222

よろしくお願いしますv-398
【2009/01/25 09:20】 URL | Maco #- [ 編集]

ZEROパパ さんへ
えっv-361 何v-361 ニンマリv-398v-361 何処で見てたのv-361


嫁さんの絵v-361
最後になぞったのはラズリ父、私本人だから私の絵だよv-389

ゼロ家は3台車があるから3枚ね・・・v-422

って、2人しかいないのに何故3台も車があるのv-403
ボスでしょ あっつんでしょ ゼロ君
あっ 3人いたv-405
【2009/01/25 17:41】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
お褒め頂きありがとうございますv-435
私の絵v-361 だけあって完成度が高いですv-91

ちびにゃん♪さんは1枚希望ですねv-222
大丈夫、言われなくっても無理矢理送りつけますからv-25
要らないと言われてもねv-391

家の玄関にでも貼っておいてくださいv-413
【2009/01/25 17:46】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

Macoさんへ
ちゃんと使いこなせていませんが、なかなか良いサイトです。
是非ティアラちゃんのお写真などで試してみてくださいv-487

Macoさん、チームラズリ~v-287に入会してくれるんですかv-363
ありがとうv-410
では早速下記口座の方に入会金をお振込み下さいv-389
入会の証にラズリ父サイン入り でステッカーをお送り致しますv-413

振込先は・・・v-357v-357v-358v-357v-358v-357v-358
【2009/01/25 17:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

カッコイイーー♪
奥様♪デザインの(←ここ大事!笑)ステッカー☆超カッコ良くて素敵ですっ!v-343

そして我が家は、2枚よろしくお願いしま~~すっ!v-343
…って?これは抽選なのかなっ!?
ならば私も参加しますので、ラズリ父様!はやく抽選会♪やって下さいなぁ~~!v-441v-441
楽しみに待っとるけんっ!(ラズリ父様風・笑)
【2009/01/26 00:30】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]


ようやった!!
完璧だ!

待ってる。
【2009/01/26 12:19】 URL | ここっち #- [ 編集]


(´゚Д゚`)ンマッ!!

綺麗に出来るんですね~!
ラズリパパさんのデザインもいいですねネッ(oゝД・)b

私も作ってみようかなぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン
【2009/01/26 16:41】 URL | ぱるのママ #- [ 編集]

赤いさくらんぼ ママ さんへ
ちょっとちょっと、最後に絵をなぞった(v-161ここ大事v-363笑)のはラズリ父なんですからねv-413
私の作品です、はいv-422

ママさんは2枚ですかv-362
助かります~2枚もお買い上げいただいてv-391
ママさん家は割引させていただきますねv-389

でもv-363
>楽しみに待っとるけんっ!(ラズリ父様風・笑)
って・・・
おいら九州男児かっv-403
 
【2009/01/26 21:32】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ここっちさんへ
ははぁ v-109っち様
v-109っち様にお褒めいただけることが1番の幸せですv-435









な訳ねぇ~~~しょv-396

あれっ 未だステッカー着いてなかったv-361
おかしいなぁ1ヶ月前に送ったんだけどなぁv-389
【2009/01/26 21:35】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ぱるのママ さんへ
お褒め頂きありがとうございますv-411
自分で作るとなかなか楽しいですよv-341
写真でも出来るので試してみてくださいv-352

パルちゃん、可愛いから良いのが出来ますよv-344
間違いないv-426
【2009/01/26 21:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


すってきすってき♪♪
ステッカーを作るなんていいアイデアですね!!
しかもデザインもイタグレらしくっていいですもんねv-218

携帯す・と・ら・っぷ!!!!!も気になりますーーーv-237
【2009/01/27 12:11】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

ブレンダママさんへ
ありがとうございますv-411

ちゃんとイタグレに見えますかv-361
何回もじっと見ていると、だんだん分からなくなってくるんですよねv-388
チーターに見えたりv-404

携帯ストラップ、大分前に作っていただいたものです。
ラズリv-287が家に来る前のものなんですよ。
【2009/01/27 20:37】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/148-c5d27b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

