まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

大!! 犬の似顔絵大会

前回の似顔絵の記事の続き。
早速我が家のワンコ似顔絵を描いて見る事に。

丁度我が家に同僚家族が遊びに来てくれていたので
無理矢理同僚奥様にも参加していただき描いて頂いたのがこの絵。

ちなみに我が家のワンコの参考写真は こちら 

 


 



                           同僚の奥様作・・・特長を捉えた女性らしい絵ですね。
                                       御協力ありがとうございます。

 


 





IMG_0002_20090118204758.jpg                                     

                         同僚の長男作・・・息子さん、将来有望だね!!

 


 





IMG_0001_20090118204750.jpg
                          

                          (ラズリ父の)娘作・・・これまた可愛い絵だ。
                                       まずまずの出来ですね。

 


 





IMG.jpg
                          (ラズリ父の)嫁作・・・はな、可愛い。アイは大人っぽい仕上がり。
                                       なかなかどうして、良い絵です。

 


 


そして

IMG_0004.jpg
                             ラズリ父作・・・自分で言うのもなんですが、傑作の枚!!!                                               

                                      すんばらしい
 

 


 



IMG_2687-1.jpg
出ました、またこの写真です。 (何回でも使いまわします:笑)
はな も絶賛しています。

 


 


おまけ



IMG_0005.jpg

1枚目の絵と同じく、同僚の奥様作(実は裏面に描いてあった失敗作)
ラズリ父は見逃さなかった
同僚奥様、素晴らしいネタを提供していただきありがとう・・・
で、これって ガイコツ!?
 


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
すばらすぃ!!
のは、v-352ラズパパさんv-352 意外v-413

v-352同僚さん親子さんv-352 は、これまた 個性的ざんすv-354v-363

v-352ラズ姉さんv-352 のは まあ、可愛いv-343出来ざんすv-354v-354

v-352ラズママさんv-352  の絵は e-420宝 はなv-343アイv-343ラズリe-420 ちゃんv-354v-354v-354

ところで、v-352ラズパパさんv-352 よくがんばりまちたv-389

旧型ザク と、 v-352はなちゃんv-354アイちゃんv-354ラズたんv-352 とを コラボ させるとはv-363v-363

恐るべしv-356

ですがね、v-352ラズパパさんv-352v-422v-352はなちゃんv-354アイちゃんv-354ラズたんv-352 は、

ザクとは違うのだよ、ザクとはv-363』 (by ランバラル)
【2009/01/20 16:21】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


あの~ 何故私の絵はv-354v-354v-354v-354v-354ではないのですかv-361
かなり上手に描けたと思いますが・・・
ゼロパパが南の島で買った絵ぐらい上手に描けてますが・・・何かv-403v-361

旧型ザクとのコラボ・・・
最初意味不明でしたが、嫁さんが説明してくれましたv-222
頭の部分がザクみたいって事でしょv-403
ボスがそんなに私の絵を絶賛してくれるとはv-405
感無量v-437v-437v-437

ボスとは違うのだよ、ボスとはv-363」 (by ラズリ父)
【2009/01/20 20:53】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


さすがZEROパパv-352
目の付け所が違うv-426
コメを見た後にもう一度ラズパパの絵を見て
爆笑しましたv-407

やっぱり赤い彗星(ロッシー号)に乗ってる人は違うわv-218


ラズパパさん

あなたの度胸はすばらしいv-414
おれにはあの絵をブログにアップする度胸はありませんv-415


【2009/01/20 21:32】 URL | 永遠パパ #- [ 編集]

はい、は~い
v-437v-437v-437v-437v-437

v-352永遠パパv-352 に、さんせ~いv-437

私にも そんな度胸は ありませ~んv-403
【2009/01/20 22:12】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]

絵に目がないのです。
ラズリ家は、絵が上手な家系なんですね~!
ママさん、線がこなれている人の線だわ~。線に迷いがないー!
もしかして、美術系の学校の先生だったとか。
そして、ザクの説明をママさんがしている姿を想像して、思わず笑ってしまった。
みんなガンダム世代ですなぁ~(笑)

この勝負(?)やっぱり、いつも接している家族の勝ちになっちゃいますよっ。
同じ犬種のアイちゃんとラズリちゃんの特徴を、ラズリ家はみんな書き分けていらっしゃいますものね(*^m^*
で、パパさんには、やっぱりラズリちゃんは、ネズミさんに見えているんだわ、と(笑)

いや~~、いいもの見れました♪ごっつあんです!
【2009/01/20 23:50】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

ちょっと~
ラズパパ~、勘弁してくださいよ~v-403
前回の記事からさんざん引っ張っといて~v-403

結局「満点大笑い」がやりたかっただけでしょv-363v-403

旧型ザクの画像、ネットで調べちゃいましたよv-408
【2009/01/21 00:14】 URL | Maco #- [ 編集]


ラズ父殿。確かに、満点大笑いでしたよ!!
父殿の絵は味で勝負ってことですよね!?!?(笑)
でも、注目すべきは、はなちゃんですよ。。。。
このお鼻。。。。。私のはなちゃんがーーーv-406
わたしにもフォローできないわ(笑)

やっぱりほわほわはなちゃんの毛の感じを出すのにみなさん苦労されてるようですね★
でも、みんなかわいいですv-238
【2009/01/21 12:13】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]


ネタになって光栄です(笑)
こうやってみると自分の絵心のなさにガッカリ・・・
しかも失敗作まで載せられるとはv-40
ラズリ父さんには気をつけなければ(-_-)
 
それにしても、奥さんと娘さんの絵のうまさにはビックリ!
娘さんには旧型ザクの遺伝子は受け継がれなかったみたいですねv-16
【2009/01/21 17:01】 URL | 同僚奥さん #NqNw5XB. [ 編集]


お~どれも特徴をとらえて表情がありなんだか心があったかくなる作品ですね~。
ここっち的にはラズおっさんも問題外で、
ラズパパ娘っこのが一押しですv-219

ここっち、絵ごころはありませんがたなごころはあります。はいv-222
【2009/01/21 17:53】 URL | ここっち #- [ 編集]


追記
ラズおっさんのラズリちゃん、ムーミンに出てくる
ヘムレンさんにしか見えん・・・
でここっちも「ザク」分かりません。
【2009/01/21 17:55】 URL | ここっち #- [ 編集]

永遠パパ さんへ
爆笑とはなによ、爆笑とはv-412
微笑ましいって言って欲しいねv-344
こんなに特長を捉えた素敵な絵はなかなか無いよv-426
自画自賛v-437v-437v-437
自信を持ってアップしたよv-216

永遠パパさんはピカソの絵の良さがわからんのだろうv-389
ふっふっふっv-391
【2009/01/21 20:12】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパさんへ その2
v-354以下同文v-354v-403
【2009/01/21 20:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

caerupanさんへ
うっv-356 やばっ 1番見られてはいけない人に見られてしまったv-393
caerupanさんは絵のプロですからねv-352
1番見られたくなかった事は事実ですv-390

でも~~~
caerupanさんに認めてもらえるとは思っても見ませんでしたv-437v-437v-437
アップした甲斐がありますよv-391

・・・えっ 違うのv-361
認められたんじゃないのv-361v-388

嫁さん、私よりいくらか絵が上手ですが、美術の先生なんかじゃありませんよv-422
ガンダムネタは、私より分かっていたみたいですv-354

でも実際ラズリ父の絵、特長を捉えていると思いませんかv-363
ほら、思うでしょうv-363v-363
おそまつさまでしたv-435
【2009/01/21 20:37】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

Maco さんへ
Maco さん、
勘弁してくれ とはどう言う意味ですかなv-403
やっぱり貴方も絵の心と言うものがわかってないんですねv-430

ほ~ら、よ~く見直してみて・・・v-428
とっても上手でしょv-398

ザク、調べましたかv-391
確かに頭の部分が似てるねv-393
認めるよv-435
【2009/01/21 20:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ブレンダママさんへ
ブレンダママさんにまでお褒めいただけるとは・・・v-398
光栄ですv-354
・・・えっv-361 大笑いv-361
な~んだ がっかりv-390

まぁ 確かに味のある絵には自信がありますけどv-91

>  でも、注目すべきは、はなちゃんですよ。。。。
はな の鼻が何かv-361
そんなに可愛く描けてましたっけv-413

でも実際描くと本当に難しいんですよ~v-388
実際!
【2009/01/21 20:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

同僚奥さん さんへ
ネタを提供していただき、光栄です(笑)

自分の絵にがっかりですかv-361
でも大丈夫v-422
頑張って練習すれば、いつかラズリ父の様に描く事も可能ですv-389

嫁さんと娘の絵、上手ですかv-362
ありがとうございますv-410
と嫁と娘が申しておりますv-435

やっぱザク、やはり似てますかねぇv-408
描いている時はそんな事おもってませんでしたが・・・
やっぱ似てますよねv-408
【2009/01/21 21:46】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ここっちさんへ
v-364ヘムレンやたなごころの意味が分からなかった(辞書で調べた)ので
返信おそくなりましたv-435

・・・が、やっぱザクの方が似ているでしょう
はな はそっくりかも
パソコンで、旧型ザク調べてみてねv-422

・・・で、(たなごころはある)  ってどういう意味v-361
まさかv-109っちさん絵が上手なのv-405

な訳ないか
v-109っちさんに限ってv-413

それから、私の絵が論外ってどういう意味v-403
辞書しらべても書いてなかったけどv-431
【2009/01/22 14:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/147-6faa201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

