まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

犬の似顔絵
一昨年の夏、岩手(安比高原)に行った時の話。

今更一昨年の記事を載せたのには理由があります・・・
が、 それは取りあえず置いといて。

特設似顔絵コーナーがあったので、描いて頂くことに。
安比高原 078
じゃじゃじゃTVでお馴染みのTAG3さん
岩手では有名な方らしいが、我が家は茨城ですので・・・


安比高原 077
有名人の絵はこんな感じに描かれていました。


安比高原 073
我が家は迷わず犬の絵を頼みました。
TAGさん、犬の似顔絵を頼まれた事は初めてだったみたいで、ちょっと引かれましたが
快く描いていただきました。


安比高原 079
出来上がって記念撮影



こんなに上手に描いていただきました。
流石プロ!!



何故、今この記事を載せたかと言うと・・・

久しぶりにこの似顔絵を見て、元々ちょっと絵の才能がある私(ラズリ父)が
我が家のワンの似顔絵を書いてみたいという衝動にかられたからであります。

ラズリ父による愛犬(アイ、はな、ラズリ)の似顔絵は次回載せたいと思います


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



