まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

パティシエ ラズリさんの新作
ラズリさんの冬の新作
IMG_2653-1.jpg

床暖房でマザーボールが暖まると、我が家のパティシエ(ラズリ)がマザーボールをこね始めます。
腕を上げたパティシエが前回より複雑なデザート作りに挑戦!!


そして出来上がったのが  3色パン

3姉妹の合作です



白アン(はな)  アズキあん(アイ)  ラズベリーあん(ラズリ
RIMG0639-2.jpg
さあ 召し上がれ

尚、この3色パン作りには、前回同様一切、人の手はかかっていません。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
またまた傑作の完成ですねっ・・!!
これはまた、素晴らしいv-363
なんて完成度の高い作品でしょう・・v-352
感激し過ぎちゃって言葉がみつかりませんv-356

ブラボー・・v-424v-424v-424って感じですe-420

我が家の2ワンも、こんな傑作を作ってくれないかなぁ~っ・・v-361

ま、無理だろうから早々にあきらめるとしますわv-404v-388v-409



【2009/01/13 21:46】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


あら( ゚∀゚ )

3枚目の写真!!

はなちゃんがどこに居るのか

マジで探しちゃった(´-∀-`;)v-356

いたいた。。。3人(犬)ともかわいいなぁv-237

自然に出来ちゃうのがΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

【2009/01/13 22:22】 URL | ぱるのママ #- [ 編集]

ワッフル
に、続く v-352v-138色パンv-352

v-352はな姉さんv-352 v-352アイちゃんv-352 v-352ラズたんv-352 は、ほんと 仲良しv-343 で、e-420平和なご家庭e-420 ですねv-398

v-352ラズパパさんv-352 今度は、是非 草葉の陰に隠れて シェフv-271 の 製作風景v-265も 是非 ヨロチクですv-422v-411
【2009/01/13 22:25】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]


なんとも、アーティスティック~e-266
目からう○こでございます。(←○にはまちがいなく「ろ」を入れてねe-283)


ここっち、このままパクッっていっちゃいたいとこですe-263


【2009/01/14 12:38】 URL | ここっち #- [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
レス、遅くなり申し訳ありませんv-435

ただ、3人でぐちゃぐちゃに寝ているだけですが、
そんなに褒めていただけると、凄いのかなv-405
と勘違いしちゃいそうですv-410
ありがとうございますv-411

ちびにゃん♪家のお2人の御子息はもっとずっとレベルが高いので、
こんなパンではなくって、もっと素晴らしいものが出来ると思いますよv-314
【2009/01/17 19:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ぱるのママ さんへ
レス、遅くなり申し訳ありませんv-435

3枚目の写真、はな、見つけてくれましたねv-363
私は未だ見つけることが出来ませんv-390
な訳ないかv-407

マザーボールをラズリがひっくり返すので、
たまにオモロ~な写真が撮れるんですよv-408
【2009/01/17 19:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパさんへ
レス、遅くなり申し訳ありませんレスv-361v-435

そうですね、3姉妹仲良く平穏に暮らしておりますv-472
ついでに私も平凡に暮らしておりますv-509

草葉の陰って あんたねぇ~~~v-399
わたしゃ まだちゃんと生きておりますワイv-441
殺さんといてやv-396

【2009/01/17 19:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ここっち さんへ
レス、遅くなり申し訳   すんまそんv-435

おお~ この写真を見て芸術を感じていただけますかv-352
お目が高いv-314

でも、目から うんe-464ってどういう意味v-403

どうぞどうぞ 食べてください うんv-431

【2009/01/17 19:59】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/145-830328fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

