まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ダブルダッチ

我が家には、3人のワンコが居ます。


はな だったりぃ~


IMG_2693.jpg
アイ だったりぃ~


IMG_2685.jpg
ラズリバンダリィ~



さあ 審査員の判定は!?





ダッ タララ ダッタッタァー (爆笑レッドカーペット風に)IMG_2687-1.jpg




IMG_2709.jpg 



                  4988002558247_200.jpg
                     ここ で見れるよ

(見る前にポチッとよろしく
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ                       

この記事に対するコメント
確カニっ!
e-420ネタe-420 ばれてたわなv-403

v-352ラズパパv-352ついに、本腰 入れましたねv-389

ですが、 e-278満点大笑いe-278 の、v-352はなちゃんv-352 が、あまりに かわいいので 良しv-363 と、しましょうv-389
【2009/01/08 02:17】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]


ラズパパさん、お笑い通ですねv-411

私、モーニングサテライトしか見ないので・・・v-413
【2009/01/08 11:17】 URL | Maco #- [ 編集]


今日も来たったで~

はなちゃんの笑った顔、だれかに似てる~

あっ!左 幸子だ!v-405

【2009/01/08 13:48】 URL | ここっち #- [ 編集]


あっつんも来たったでぇ~v-29v-29v-29

私のラズゥゥたん芸達者v-238

はなちゃんv-343アイちゃん二人のゲストも大物じゃんv-290
【2009/01/08 16:00】 URL | ZEROママ あっちゃん #- [ 編集]

お笑い芸人に・・
まったく精通してないので、さっぱりわからない残念なあたいですが・・なにかv-404

でも、ラズリ家のお庭が広くて素敵な事は存知あげておりますが・・なにかっv-411

【2009/01/08 17:59】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

ZEROパパさんへ
ネタばれv-364v-362とんでもないv-428
当ブログはネタがばれても面白いように作っておりますv-407

本腰v-364v-362とんでもないv-428
そろそろ休養の期間かもv-75

はな、満面の笑みでしたねv-411
【2009/01/08 20:31】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

Maco さんへ
お笑い通v-364v-362とんでもないv-428
私昼エクスプレスしか見ないのでv-389

このネタ、露口一郎さんがやってましたよv-441
(やってないやってないv-430

露口さんって知ってるv-361
面白いんだよv-408
【2009/01/08 20:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ここっちさんへ
>今日も来たったで~
あんがとさ~んv-422v-407

ここっち子ちゃんお誕生日おめでとうv-384

で、左幸子って誰v-362
左トン平の奥さん!?

ここっちと年代が違うからわからん(もち 私の方が若い)v-389
【2009/01/08 20:39】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROママ あっちゃん さんへ
>あっつんも来たったでぇ~
よくおいで下さいましたでございましたv-161あっつんにはえらい丁寧v-411
ここっちとは違うからねv-410

夫婦揃って来店ありがとうございますv-410
ゼロ家夫婦は漫才夫婦みたいだかんね。
ゼロ家夫婦はe-278満点大笑いe-278夫婦で~すe-280
【2009/01/08 20:44】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
>まったく精通してない
それは残念v-390
ちびにゃん♪さん関西出身なのに・・・

でも ちびにゃん♪さんは宝塚の方がお似合いですねv-300
セレブですけんv-352


お笑い番組もなかなか面白いですよv-408
たまに見てくだされv-410

【2009/01/08 20:51】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/143-de704328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

