fc2ブログ
まとめプラグインv2

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録
冬枯れの芝
本日やっと正月休みを迎えたラズリ父。
たった1日だけですが・・・(泣)

朝の遅めの散歩の後、いつもの様に庭に放牧。
IMG_06.jpg
芝が随分と黄色くなったものだ。

夏場は芝もこんなに青々としていたのに。


IMG_08.jpg
でも今日はポカポカ陽気


IMG_10_20090106140512.jpg
服を着なくっても大丈夫みたい


IMG_17_20090106140520.jpg
何も無いのにゴソゴソ・・・(笑)


IMG_18_20090106140527.jpg
洋芝は1年中緑ですが、和芝(我が家は和芝)は冬になると枯れてしまいます。
でも和芝の方が手入れがしやすいし、日本の気候に合っているので丈夫です。
それに、冬枯れて夏1面緑の方が、季節感がありますしね。


IMG_20_20090106140536.jpg



IMG_27_20090106140545.jpg


ボール遊び
IMG_45_20090106140553.jpg



IMG_48_20090106141537.jpg



IMG_50_20090106141545.jpg 
何やらとっても楽しそうな、冬枯れ芝での3姉妹でした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
相変わらず素敵な
e-420お庭e-420 だことv-398

いつになったら、お招きくださる事やら・・・v-390

わたしも、あの e-420e-420 

『ん~寝てみたいv-395』 
【2009/01/06 16:23】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

ZEROパパ さんへ
ありがとうございますv-411

今は寒いけど寝頃v-363v-362かと(笑)


待っているのに中々お肉が届かなくってv-271
BBQ、いつ持参してくださるのv-361

お~さかの蟹e-195もまだかなぁv-389

【2009/01/06 17:10】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


こんばんわv-411ジョニーデップです。v-161違うかっv-361

ZEROパパさん

早く肉を持って来て下さいよv-414
ラズ家には案内しますからv-448

なんだかんだ言っても皆がラズ家に襲撃する事を
待ってるんですよ。み~た~い~な~v-391

20~30イタなら余裕ですよね?
ねっ ラズパパv-426
【2009/01/06 18:37】 URL | 永遠パパ #- [ 編集]

えっ
v-405うち、肉だっけv-361

v-352赤いさくらんぼママさんv-352 じゃなかったっけv-361v-361 v-156まだ、お逢いしたこと無いですけど・・・

安心・ソッコー の v-352永遠パパ便v-352v-355 で、配達してくださいよv-422

ZERO家をv-413
【2009/01/06 18:52】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

永遠パパ さんへ
はい こんばんはv-411シルベスタスタローンです。v-161 違うかっv-361

ピザを切りま~す。v-161違うかっv-361
(見ていない人にはわからない)

あのねっ 肉は永遠家も担当になってるんんですよv-403
我が家は 安い炭 だけv-290
備長炭が良ければそれも永遠家で頼みますよv-422v-410

20~30イタ~~~v-405
無理無理v-430
じっと整列していてくれればいいけど。

2~3イタくらいまでかな、実際v-389
【2009/01/06 19:22】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパさんへ
あのね ここで永遠パパゼロパパの漫才されても困るんだけれどv-222
ここは超優良ペットブログのコメント欄ですからv-391

漫才はhttp://chickstoy.blog32.fc2.com/v-161ここv-109っちのコメ欄でお願いします。

肉はみんなが担当ですよv-359
更にさくらんぼママさんはケーキを買ってきてくれるそうですv-384
楽しみですねぇv-398
【2009/01/06 19:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


いつ見ても広い庭ですね~v-405

ここに放牧しとけば、散歩もランも行かなくて大丈夫ですねv-363v-411

我が家はv-379でいいですかねv-361v-413
【2009/01/06 20:01】 URL | Maco #- [ 編集]


ZEROパパさん

なんか~誰が何担当とか面倒くさいので
食材、その他諸々全てお願いします。v-441v-441

永遠家は焼き&食い担当でv-414


ラズパパさん

v-433だよねv-361
【2009/01/06 20:51】 URL | 永遠パパ #- [ 編集]

Macoさんへ
ありがとうございますv-410
でもMacoさん家の庭も広いのではv-361

たまに散歩サボって、v-109っちだけにする事あります。

v-379ですか・・・
BBQでミカンはちょっとv-403
もち 肉でお願いしますv-389
【2009/01/06 21:04】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

永遠パパ さんへ
あの~ ゼロパパ様への御伝言は直接ゼロ家ブログへお願いしますv-422

面倒くさいので会費制にしますv-361
男性2万女性1万ワン5千v-391
永遠家、ゼロ家はイタ友割でワンコ料金は無料とさせていただきますv-354
肉は私が100グラム300円で買ってきますよv-426
ちょっとあれば良いでしょうv-410

こりゃ良い商売になるなv-389
【2009/01/06 21:12】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ほほぅ~
悪代官めv-363

とうとう シッポ だしゃ~がったなv-363

v-352永遠ぱぱデカv-352 v-352Macoりん警部v-352 証拠を見つけましたよv-356v-363v-363

こ~れで あんなに 立派な e-420庭付きv-260一戸建てe-420 が建ったって訳ですよっv-363

そうと分かったら 遠慮はいらねぇv-422

皆の衆 v-490ラズリ城v-490 で、飲めやv-306 歌えやe-289 走れやぁ~v-29v-355v-355v-355 

【2009/01/06 22:14】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]

ZEROパパ さん!了解ですっ!
このラズリ父家の広~~いお庭で、飲めや!歌えや!の大騒ぎですねっ!
さっそく今晩にでも、襲撃いたしましょう~~!(笑)

でも本当にBBQ開催したいですよねぇ~~!v-441v-441
こんなに広いお庭なら、何人集まっても問題ありませんよねっ!ラズリ父様!?
そして早く日程を決めて下さいませっ!v-221
お肉の担当は、私でOKですよぉ~~!
でも私の食べるスピードに、皆さん!ついて来れるかなっ?v-391

あとっ!Macoさん!?
ミカンを届ける場所?間違ってませんかっ!v-389

さらに永遠パパさん!ご無沙汰しておりますっ!
今年も♪よろしくお願いしま~~すっ!(ペコリ)
【2009/01/07 00:36】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

赤いさくらんぼ ママさん
ちょっと待ったv-422

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・・・ 

うちの あっちゃん も、肉 食うの 早いっすよ~v-389

しかも、食べてる途中で 満腹中枢 が、麻痺 しますんでv-363

食べる量も、ハンパやない ですよ~v-403

v-137人の対決v-41 

『ん~見てみたいv-398
【2009/01/07 00:49】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]


おはようございます。セクシービヨンセv-324です。
ラズおっさんがここっち乱用してる~うれし~~~v-344v-156あんたSか!
じゃラズおっさん、あんな顔してMね。

ねえねえところでBBQのメンバーにここっち家忘れてない?
ここっちは、v-354100万ドルもスマイルv-354担当ね。
うふっv-344

【2009/01/07 10:05】 URL | ここっち #- [ 編集]

ZEROパパさんへ
失礼なv-359
こんな紳士を捕まえて、悪代官だなんてv-412
永遠ぱぱデカ Macoりん警部の方がよっぽど・・・
そしてゼロパパ・・・

わたすなんて 家のローンの為に正月も返上で働いていたに
お~さかでうつつを抜かしおってv-448
ソチの方が悪代官だ~v-403

会費、もちっとまけとくよv-422v-410
【2009/01/07 18:55】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

赤いさくらんぼ ママ さんへ
あのね~
日程もいいですが、今は厳寒期で巣篭りの季節ですよv-276
BBQなんてとんでもないv-430

でも、肉 ママさんが用意してくれるのv-361
ケーキv-384もビールv-306
そりゃ助かるv-391

ママさんは会費無料でいいです
Macoさん経由でみかんもよろしくv-379

あと~ 勘違いしてもらったら困るんですけど。
庭、そんなに広くないですよv-393
ドッグランじゃないんだからねv-422
【2009/01/07 19:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパさんへ その2
ほほぅ
あっつんも早食いとなv-441
人は見かけによりませんなv-393
さくらんぼママさんとの美女対決が見ものですv-41

ギャル曽根ならぬギャルあっつん かv-12
【2009/01/07 19:42】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ここっちさんへ
セクシービヨンセv-361v-324
あぁ あのビヨンセの物まねしている渡辺なんとかさんv-325ね。

でもv-109っちからコメ来るとなんかホッとするよv-398
あの毒舌の虜になったかもv-394

BBQ、ここっち家も入っているよv-391
ただし、クリームパパとここっち子のみだけどv-389
100万ドルの笑顔はいらないから、口にバンドエイドして来てね~v-422v-410
【2009/01/07 19:51】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/142-a6c5418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)