まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

お正月ですが、クイズです。
お正月ですが、クイズです。

ここに先日の記事の毛布があります。
トイプードルの はな は一体何処にいるでしょう?


毛布と 同化 していてわからないでしょう!!

と 言う事で、

今年もどうか(同化)よろしくお願い致します。(゜゜;)バキッバキッ☆\(--;)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この記事に対するコメント
あけおめ
v-457 で、ことよろ ですv-411

v-352はなちゃんv-352 は、『お~さか』 にも いましたよv-389

昨年中は、大変v-356 お世話になりましたv-436

今年は、その 何倍も 宜しくお願いしますよv-363v-363v-413
【2009/01/04 05:07】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]

そう、来たかっ・・!!(笑)
「同化」で「どうか」とは・・恐れ入りました v-435

今年もハナちゃんの活躍に期待大、ですねっ v-516
【2009/01/04 08:29】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


明けましておめでとうございます~♪
昨年は本当にたくさん、たくさんお世話になりました。
ラズリ父さんのお陰で、コパン君をはじめ、色々なお友達と知り合う事ができた
1年でした。^m^

ドッグランにもいつも誘っていただき、とても楽しかったです☆

今年も(ZEROパパさんと同じく・・・)何倍も何倍もよろしくお願いします。笑
ZEROパパさんたちがこの前行った、秘密のi-247ドッグランに行ってみたいですね~♪

ラズリ家さんにとってハッピーな1年でありますように・・・!
【2009/01/04 14:48】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

でたぁ~~♪
必殺☆ラズリ父様の寒いオモロ~~♪なギャグ♪v-437v-437
まさに2009年も絶好調ですねっ!(笑)
でもでも♪↑のちびにゃん♪さんも♪かなりオモロ~♪な方ですよぉ~~!v-441v-441
あぁ~~♪早く二人のやりとりが見てみたいですっ!v-398

今年は是非♪実現させて下さいねぇ~~!v-352v-352
それではサワッディー・カァ~!(笑)
【2009/01/05 01:00】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]


(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

(。・w・。) ププッ

||出口|Юヽ(≧▽≦*)おじゃましましたぁ~(爆)
【2009/01/05 09:38】 URL | ぱるのママ #- [ 編集]


おっさん、はなちゃん小道具にそれが言いたかったのね?

今年もおっさん同士仲良くしましょ!
【2009/01/05 12:15】 URL | ここっち #- [ 編集]

ZEROパパ さんへ
ことことよろしくです
今年はお手柔らかにv-435

はなv-363 お~さかにいましたかv-405
おかしいなぁ、ずっと家で寝ていたはずなのに いつも間にv-389

その お~さか 楽しかったんですねv-341
西へ行ったり東へ行ったり海v-466の向こうに行ったりで
ゼロ家はホント羨ましいですよv-403
【2009/01/05 17:53】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
改めて 同化(どうか)と言われると・・・
相変らずの親父ギャグでお恥ずかしい・・・v-401

なんて全然思っていませんよv-422
おっさんギャグ上等v-218
今年もハナと一緒に頑張りますv-91      寒ネタに(笑)
【2009/01/05 17:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ノルド姉さんへ
姉さん、今年もよろしくで~すv-411

昨年は大変お世話・・・していませんよ何もv-422
それより姉さんと妹さんのクッキー、さいこ~v-426
と我が家のワン達が申しております。
うちで、大活躍しましたv-437
感謝感謝ですv-435

秘密のドッグラン、行きたいですね~v-355
ゼロ家は眠らない家族らしいので、今年も沢山会えると思いますよv-391
ノルドンとも沢山お会いしたいですv-352
【2009/01/06 16:29】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

赤いさくらんぼ ママさんへ
そんなに褒めないで下さいv-401
わたすのさいこ~センスのギャグを。
照れてしまいますv-402

2009年もママさんに負けないよう、精進して寒いギャグを
連発したい期待と思いますv-391

えっ ちびにゃんさんってそんなにお寒い方だったんですかv-361
知りませんでしたv-356
早くさくらんぼママさんとのやり取りを、この目で見て見たいv-389
それではサワッディー・・・・・男は何だったっけv-388
【2009/01/06 16:40】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ぱるのママさんへ
ひえ~ 意味不明ぃ~v-314
これが高度のギャグなのかv-407
ぱるのママさんレベル高~
恐れ入りますv-435

またいらして下さいv-411
【2009/01/06 16:59】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ここっちさんへ
う~む また口の悪いおっさんが来た

やあ ここっちさん よくいらして下さいましたv-413
大歓迎ですv-428
今年も宜しくお願いしますv-435

え~ あなたより一回り若いので、おっさん呼ばわりはしないで下さいねv-389
ではではv-422v-410v-422
【2009/01/06 17:03】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

はなちゃんだ♪
わーーい!はなちゃんの同化バージョンですね!!
あやうく毛布だけだと思って見逃すところでしたよ~~!なんてv-413

特に頭のもこもこ具合が似てますね♪
【2009/01/09 18:13】 URL | iku #n1u30Iq2 [ 編集]

iku さんへ
同化バージョン、アップさせていただきました。
同化見てやって下さいv-435

お陰様で、ブログネタが1つ出来ましたv-410
ありがとうございます。
今年も親父ギャグ炸裂ですよ~v-91

・・・っていらない!?v-388
【2009/01/11 21:30】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/141-a744c91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

