まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

イタグレ 自作ロゴマーク
前回の記事、ワンコの似顔絵を描いて・・・
そうだ、今度は我が家の専用のロゴマークを作ってみよう
と アホな事を考えてみる。

イタグレ ロゴマーク
折角だから走っている姿がいいなぁ。

今回参考にした画像がこれ
IMG_7_20081105202358.jpg
アイがタイムレースに出た時

これをまず 私 ラズリ父が書き起こしてみた



う~~む まずまずの出来栄え!
確か宮崎駿もこんな絵を描いていたような・・・




IMG_0001 (2)
何故か嫁さんと娘に批判を浴び、その上私の絵に落書きまで・・・
ちなみに ツチノコ と言われたり、アイちゃん可哀そうと言われたり散々

落書きは 「ぴゅー はやい アイちゃん」   だそうです(汗)






見るに見かねて嫁さんが描いてくれたのがこれ
IMG_0001_20090103200558.jpg
う~む 私より上手い・・・かも。




それを私が上からなぞって

IMG_0003_20090103195335.jpg
一生懸命バランスなんぞを考えて出来上がったロゴがこれ。
結構苦労して出来た自分なりの逸品

う~ん 我ながら見事な出来栄え
今度はこれで自作ステッカー作りだ
次回に続く、乞うご期待!?


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




この記事に対するコメント
素晴らしいではありませんか!!
夫婦共同でロゴを完成させるなんて・・恐るべし、ラズリ家v-363(笑)

で、尻尾なんですが・・なんか折れてるみたいに見えるので(ごめんなさいv-356
もちっと流線型の方が良くないでしょうかv-361あ、余計なお世話なのは百も承知ですv-404

直線で描きたかったんですよね?失礼しました~っ・・v-355(逃)

あ、ステッカー・・完成したらくださいねv-4151枚、300まんえんでv-392

【2009/01/23 09:30】 URL | ちびにゃん♪ #NHM08lIQ [ 編集]

ほほぅ
私が認めた v-352ラズリv-287ピカソ画伯v-352 は、なかなか v-298あじのある絵v-298 を書かれるv-403

私的には 
『ぴゅーーーーーっ  はやいv-363  アイちゃん』

このv-138つの言葉に かなり良い センスv-354 を感じましたv-389

v-441宝出身v-441 の v-352ママさん画伯v-352 の v-299v-299 は、さすがですv-363

ただ、私的には v-109を こうやって そこに アレをつけて・・・

まぁ、私の意見は よしとしてv-403

実は、おんなじ様な事を 考えていたんですよねぇ~ ステッカーとかではないですけどね。

私のは、もっと簡単な デザイン ですけどv-428 

私の考えている デザイン は、後日アップしません。
【2009/01/23 11:41】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


ねえねえ
はじめからママさんに描いてもらったら・・・?

でもステッカーできたらちょうだいね。だたで・・・
【2009/01/23 12:21】 URL | ここっち #- [ 編集]


あら素敵☆

ステッカーどんなのができるのかなぁ?
楽しみ♪
【2009/01/23 17:15】 URL | ぱるのママ #- [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
ありがとうございますv-411
私はただ なぞっただけなんですが、何とか完成しましたv-91

尻尾ですねv-531
一番苦労した場所ですv-356

曲線バージョンも考えたんですが、変でしたv-430
やはり直線でまとめた方が上手く言ったんですv-432
芸術的観点から見てくださいv-389
1枚3千万円の価値有りですv-413
【2009/01/23 17:50】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ZEROパパ さんへ
ほほう
ピカソの絵に理解をしていただきましたかv-389
ありがとうv-435
でもでも・・・
『ぴゅーーーーーっ  はやい  アイちゃん』 は
私の作品ではありませぬぞv-431

宝塚歌劇出身v-361
あぁ 宝塚市生まれって事ねv-363
つ~か 全然違うよ 関西が合ってるだけv-359

へ~ ボスもロゴマーク考えてたんだv-354
アップしてよ 笑い飛ばしてあげるからv-408
お小遣いは減棒だけどねv-408v-408v-408v-409v-409v-409


【2009/01/23 18:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ここっちさんへ
>ねえねえ はじめからママさんに描いてもらったら・・・?
ってどういう意味
v-109っちめ~

v-109っちさんに差し上げたいけど、住所知らないからなぁv-356
ごめんなさいv-413

【2009/01/23 19:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ぱるのママ さんへ
ありがとうございますv-411
乞うご期待ですv-392

実際はもう出来ているんですけど・・・
果たして・・・v-356
【2009/01/23 19:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

はいはい!
私もステッカーほしい!(笑


あれでしょ?
そのステッカーは、
ラズリに入る為の通行手形にもなるんでしょ(笑
【2009/01/23 20:03】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]

永遠ママ さんへ
あら、ステッカー要りますかv-361
次回アップしますが、こんなステッカーで宜しければv-25

通行手形・・・次回のアップに使おうと思っていたネタが・・・v-393
手形にはなりますが、手形には通行料ってもんがかかるんですよv-389
【2009/01/24 10:22】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/140-f0f0cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

