まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

今年もよろしくおねがいします。
みなさま、昨年は本当に本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


昨日の元旦、初詣に成田山新勝寺に行って参りました。
参拝まで人混みの中を並んでやっとお参りが出来るほど。




IMG_2632.jpg
お参りを終えてからここで買ったお守りが なんと 勝御守 です
成田山 新勝寺 なので 「勝」 からとって 勝ち守りでとの事らしいです。

う~む 何かわからんが 勝てそうな気持ちになってきた(笑)


家に帰ると我が家のワン達が・・・
IMG_20_20090102152237.jpg



IMG_21_20090102152246.jpg
父 「今年の抱負か~!?」


IMG_26.jpg



IMG_29_20090102152300.jpg
いつの間に 勝御守を首に~(笑)


IMG_30_20090102152307.jpg 
父 「がに股で説得力ありませんが、頼もしい限りですね」


IMG_69.jpg
こんな3姉妹ですが、今年もよろしくおねがいします。


IMG_3650.jpg
父 「ふっ」



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント

v-353明けましておめでとうございますv-353

ラズリちゃん、ドッグタイムレース優勝めざしてがんばって下さいv-91

今年はうちのも是非参加したいと思いますv-410

そしてラズリ家さんとのご対面楽しみにしていますv-398
【2009/01/02 20:37】 URL | Maco #- [ 編集]

新年☆
明けましておめでとうございま~~すっ!

おぉーー♪♪
ラズリちゃん♪新年の抱負は、タイム・レースの優勝なんですねぇ~!v-352v-352
でも4秒台で走るラズリちゃんなので、次回のレースはきっと優勝v-20間違いなしですねっ!v-314v-314
あっ!ちなみに私の誓いは…「食べ過ぎない」ことですっ!(笑)

ラズリ父家の皆さん!
今年もよろしくお願いしま~~すっ!(ペコリ♪)
【2009/01/03 01:42】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりましたv-436
今年もたくさんお世話になるつもりなので宜しくお願いしますv-411

v-136v-142日は参加するんですかv-361
永遠はエントリーしましたよv-286


成田山は奥さんと別の入り口から入りましたかv-361v-361
一緒に入ると女の神様だからヤキモチをやくそうですよv-431

【2009/01/03 11:55】 URL | 永遠パパ #- [ 編集]

Maco さんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-411
未だお会いした事ないけどv-388
お会いできる事を楽しみにしていますv-422v-410

ティアラちゃんタイムレース出るんだねv-67v-355
楽しみだなぁv-341
一緒に行けるといいなぁ。
【2009/01/03 14:21】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

赤いさくらんぼ ママさんへ
ママさんママさん、今年もよろしくですv-411
未だ1回しかお会いした事ないけど・・・(笑)
ママさんも行動範囲広いからまた直ぐに会えそうですねv-448

ラズリ、優勝を狙っているそうですv-287
でも実際はなかなか無理みたいですねv-390
ママさんの 食べ過ぎない 事と同じようにねv-413
世の中には絶対に無理な事があるようですねv-407

今度は赤いさくらんぼママ家の豪華御馳走を食べさせてくださいねv-384



【2009/01/03 14:27】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

永遠パパ さんへ
今年もよろしくで~す(チームおっさんの仲間入りとして)v-408

お世話だなんてそんな・・・
こちらこそ1年間ありがとうございましたv-410

そうそう、先日も例のブツをお運びしていただき、どうもでした。
我が家は留守だったんだよねv-435

17日は仕事で無理ですねv-390
永遠君、ラズリの分まで頼むよv-67v-355

成田山・・・へ~~ 知らなかった。
女の神様なんだv-352
パパさん物知りだねv-363
きっちり夫婦一緒の入り口から入ったよv-388
どうなるんだ~v-407
【2009/01/03 14:34】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

あけおめでことよろ~っ・・!!
昨年はお会い出来そうで出来なかったので・・
今年は是非、お会い出来ます様に~っ・・e-415

今年もおもろ~なおさしん&笑えるブログを
楽しみにしておりまんもすv-524v-524v-524

今年もどうぞ宜しくお願いしますね~っ・・v-415


【2009/01/03 20:00】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

ちびにゃん♪さんへ
そうですよね~
雨で予定が流れちゃったんですものね~v-279
非常に残念でしたv-390
今年は一緒に遊べたら良いですねぇv-441

私も ちびにゃん♪のブログ、ますます楽しみにしていますよv-341
どうぞ本年もよろしくお願い致しますv-411

これ、お返ししておきますね~v-415
えっ 気持ち悪 って言わないでv-393
【2009/01/03 21:02】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

☆謹賀新年☆
v-457今年もよろしくお願いいたしますv-457

昨年は大変お世話になりましたv-435
今年は我家のおモネもラズリ家を目指して
走る特訓していきたいと思いますwww

ラズリ先輩も優勝目指して頑張ってくださいv-352
応援しています!!!v-516v-352
【2009/01/04 13:24】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

どもども(^^)ノ
明けました!

今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ラズリファンの私は今年何回ラズリちゃんに

会えるか楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【2009/01/05 09:36】 URL | ぱるのママ #- [ 編集]

ASAさんへ
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-411

よ~く考えたら、ASAさん、モネさんにもお会いした事が
ありませんでしたねv-390
ブログ上でけではなく、今年は是非ランで御一緒したいですねv-410
レースも宜しければいかがですかv-67v-355

ラズリv-287、優勝目指してがむばりますv-314
【2009/01/05 17:44】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ぱるのママ さんへ
明けましたよ~
今年もよろしくお願いしますv-411

そうですね、またお会いしたいですねv-363
ぱるさんと一緒に遊べたらいいなぁv-341
無料のポテでv-410

よ~く考えたら 家も無料デーばっか行ってるv-388
セコイかなぁ(笑)
【2009/01/05 17:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/139-569c155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

