まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

本日毛布新品、イタグレお昼寝ライフ

我が家のソファには飼い主のお昼寝用の毛布が いつも置いてある。
その毛布が古くなったので、新しい毛布を買ってきた。

飼い主より先に使うのは、やっぱり


RIMG04_20081227180341.jpg
この人達である


RIMG05.jpg
大して良い毛布ではないが、マザーボールに感じが似ていて気持ちよさそう。


RIMG07_20081227180357.jpg
ところで はな は何処!?


RIMG10_20081227180404.jpg
ここに居ました。
折角毛布を買ってきたのに、隣の座布団に挟まって寝てますねぇ 


             0000004303_f.jpg
            はなの耳、ダンボに似てないかい?


RIMG17_20081227180411.jpg
ラズリ 「似てるかもね」



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この記事に対するコメント
最後のラズリ姫ったら・・!!
超~めっさ可愛いったらありゃしないe-415

あたいも一緒に埋もれた~いv-363v-363v-363
【2008/12/27 21:55】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

これは、もしや
v-352はなちゃんv-352 の、e-420似てる・シリーズe-420 v-137連発v-363v-363ですかv-343

v-136つは、e-267ダンボe-267v-156画像まで用意しちゃったりしてぇv-403

もう、v-136つは、e-267毛布e-267 ・・・『ん~寝てみたいv-343v-389

見てみたいv-363

毛布にくるまる

v-352はなちゃんv-352 をv-343  v-156桂 歌丸 風でお願いしますv-422v-391
【2008/12/28 02:09】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

v-238(゚∀゚)ラヴィ!!v-238

ラズリちゃんファンの私にはたまらないお写真!!!

アイちゃんもはなちゃんも
もちろんかわいいよv-219

でもラズリちゃんかわいすぎるわぁ。
【2008/12/29 00:46】 URL | ぱるのママ #- [ 編集]

次回ははなちゃんを毛布に!!
はなちゃんが同化した写真も見たいです~~
マザーボールもとってもかわいかったし♪
ダンボにもなれるとは!
そのうち、とぶんですね!
その写真もお願いしますよv-413

それにしてもアイちゃん、もぐって上手に寝てますね~~
きゃわいい。。

ラズたんはこれで行き倒れずにすみそうですねv-398
【2008/12/29 11:27】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]


お久しぶりです~。
この前はありがとうございました&コメントできずにごめんなさい<汗

ピアーチェちゃんで合ってます。^m^
ほんの少しの間でしたが、とても楽しかったです♪
ZERO君や、ちよっち・すずっち、クリーム君、永遠ママ(笑)にもお会いできたし。
また一緒に遊んでくださ~い!

はなちゃん・・・本当だ!ダンボに似てますね~。
それにしてもいつ見ても可愛いはなちゃん。また撫で回させてなでなでさせて下さい~<殴

ノルドは残念ながら頭隠して尻隠さず状態です。笑
自分ではちゃんと毛布にもぐったつもりなんでしょうけどねぇ~^m^
【2008/12/29 16:38】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
めっさですか~v-363
ありがとうございますv-410
めっさ嬉しいです

そう言えば、めっさ って今年初めて知った言葉だよな~
関西弁は奥深い(笑)

ちびにゃん♪さん、一緒埋もれてくれるとラズリもめっさ喜びますv-287
【2008/12/30 20:10】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパさん
ほほぅ 似ているが2つですかv-391
毛布にまで似ているとは気が付きませんでしたv-424
確かに似ているかも ですv-432

ダンボ、似てないv-362
似てるでしょうv-361 ほれ    ほれv-389

桂歌丸風・・・
今回はノーコメントとさせていただきますv-422

【2008/12/30 20:23】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ぱるのママ さん
え~ ママさん、ラズリv-287のファンにぃ~~~v-405
マニアック~ ネズミ犬ですよ~v-287
でも嬉しいですv-411 ありがとうございますv-435

パルちゃんの方がずっと可愛いですよv-344
控えめでおしとやかな性格だし。

ラズリにももう少しおしとやかになって欲しいんですけど・・・v-390
【2008/12/30 20:27】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


かわゆ~
3ワンともめちゃくちゃかわゆ~
ホントにおっさんとこのワンコ?
BBQではなちゃんとも会えるのね?
楽しみにしてる~
【2008/12/30 22:10】 URL | ここっち #- [ 編集]


うわ~いv-343
3ワン共に気持ち良さそうですね~v-48
ぬくぬくふわふわな毛布!私もくるまりた~いv-352

はなさんは・・・・・・w
何故座布団に挟まれているのかな??v-411
その狭い感じが心地いいのかしら??v-329
ダンボみたいに夢の中で飛んでいるかも~v-360
【2008/12/30 22:57】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> ブレンダママ さん
はな同化写真ですね
早速撮ってみますv-411
トイプードルは耳毛(笑)が多いので、広げると実際より
大きく見えますからねv-405
耳を広げて寝ているとみんなダンボっぽいかもv-524

この毛布、アイが1番気に入っているんですよ~
なんと言ってもナンバー1 寒がりですからv-276

ラズリは毛布でぬくぬく行き倒れていますv-375
【2008/12/31 19:37】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ノルド姉さん
先日はありがとうございました。
レースにうつつを抜かして、ランに行くのが遅くなり申し訳ありませんでした。
寒かったですが遊べて良かったですv-35

ピアーチェちゃんで間違ってませんでしたかv-411
良かった良かった、覚えるのが苦手なんで・・・v-356
お馬鹿ですけんv-393

ダンボ、似ていますか(笑)
宜しければ撫で回して下さいv-410
私はノルドンを撫で回しますv-389
嫌がられるでしょうけどね、ノルドンにv-12
【2008/12/31 19:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ここっちさん
ありがとさんです。
ほんとにありがとさんv-411

おっさん・・・
おっさんって、ここっちさんの事だよv-403
日本語は難しいので使い方を気をつけてねv-422v-410

BBQ来てくださいねv-426
パパさんとここっち子ちゃんとクリーム君だけでv-413
【2008/12/31 20:50】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>>ASAさん
そうなんです
新しい毛布はやっぱり気持ちいらしいですv-329
特にアイが毛布から離れませんよv-410
寒がりですからv-276

はな が1番執着心がないかも・・・です
座布団の方が気持ちいいのかv-344
普段から丘のようになっている場所の方が落ち着くみたいv-365
【2008/12/31 20:57】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/138-08b1df05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

