まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

辰巳 ドッグタイムレース

2週連続でゼロ家が静岡から東京遠征すると言う事で、
合流場所である東京ビッグサイトで開催されているペット博に行ってきました。

先週お会いする予定でしたが、生憎の雨で合流できなかったため、
急遽行く事を決定。

久々の東京の地を踏む2人 (はなは都合によりお留守番)
またまた人間のお下がりですが、今冬の嫁さんの新作  お揃い服を着て東京進出!!

我が家は仕事が終わってから行った(お昼着)ので、合流後 直ぐにビッグサイトを後にして、
辰巳のドッグランへ移動。


 
そこで またまたタイムレースに参加してきました。
IMG_29.jpg
走る前に入念に馬場状態をチェックする2人。
どうやら馬場状態は(良)のようです。


本日合流のお友達は・・・
RIMG04_20081222161521.jpg
ちよっち   すずっち


IMG_6_20081222161531.jpg
永遠君


IMG_8_20081222161538.jpg
クリーム君


IMG_10_20081222161544.jpg
ゼロ君



ラズリのタイムレース参加風景(撮影はゼロパパ
IMG_21_20081222162130.jpg
ラズリ、1回目 5.33秒


IMG_23_20081222162138.jpg



IMG_25_20081222162145.jpg



IMG_27_20081222162152.jpg
2回目 出ました、夢の4秒台    (辰巳での2008年イタグレ部門)
ば飼い主、狂喜乱舞!!

ゼロママ(あっちゃん)に褒めてもらい
IMG_28.jpg



IMG_38_20081222162214.jpg
ゼロ君、どういう意味?                  参考・・・Wエンジン

その後、D-1戦(ハンデ)というトーナメントにも出場しましたが、
タイムレースの結果が良かったのでハンデが重く、ラズリはあっさり1回戦敗退。

トーナメントが全部終わってから、同じく辰巳のランに移動しました。



IMG_50_20081222162220.jpg
ランでノルド君に再会

暗くなると写真がピンボケだらけになってしまい、
ランでの写真はあまり撮れていません。

IMG_52_20081222162228.jpg
ノルド君のお友達、ピアーチェちゃんとも意気投合。名前が間違っていたらゴメンなさい。


IMG_58.jpg
左ピアーチェちゃん 右クリーム君

そして、初めてお会いした噂のここっちさん(クリーム君のお家)
ゼロパパMacoさんにお聞きしていた通りの
喋らなければとても綺麗な方でしたよ(笑)


ここでもゼロ君
IMG_38_20081222162214.jpg
だからゼロ君、どういう意味?(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この記事に対するコメント
すごい…
なんとっ!夢の4秒台を出したのですねぇ~~!v-405
すごい!すごいよ~!ラズリちゃん!v-343
そしてラズリ父様!本当におめでとうございま~すっ!v-437v-437

さらに会場での、ラズリ父様が大喜び♪する姿が
おもいっきり♪想像できてしまう私ですっ!(笑)

あっ!今回は、wエンジンで来ましたねぇ~!
さすがっ!ラズリ父様!私と一緒で、かなりのお笑マニアだわっ!(笑)
【2008/12/23 18:41】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
ありがとうございますv-411
そうなんですよ ラズリ、頑張りましたv-287

あっ 父は全然頑張っていないんですけど
狂喜乱舞でしたv-437
ラズリは特には喜んでいませんでしたv-403

>私と一緒で、かなりのお笑マニアだわっ

何の事でしょうv-361
私、お笑いには興味ありませんけどv-430
テレビはNHKのニュースとクローズアップ現代しか見ませんからv-413
【2008/12/23 18:55】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

がんばったぁ♪
今年最後にみんな良く頑張ったヨネェ。
ラズたんも永遠も(早くも親バカ)!!!

そうそう、次の日もらったメールの内容を
その日の晩に教えてあげようと思ったのに、
本人しっかり調べて知ってたよ!
ぃゃぁ~~~。永遠からステキな
クリスマスプレゼントをもらっちゃったね!

【2008/12/23 23:50】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]


喋らなければって・・・
喋ればもっとここっちのよさがわかるでしょうがねえv-391

ラズリちゃん、そんなタイム出してたんですか~
早すぎですv-355
くりーむときたら7秒台と6秒台v-406

まっここっちの誘導に問題ありなんですけどe-141e-140

ラズリちゃん、くりーむのこと相当気に入ってくれてましたね~v-344
ほんとのところ、ラズパパもここっちのこと、相当気に入ってくれたはずv-413!ちがった?
【2008/12/24 13:40】 URL | ここっち #- [ 編集]

みんな、よくやった!
v-352ラズたんv-352 v-352永遠くんv-352 速かったすねぇv-355v-355

v-352ここっちさんv-352 が、遅いのには ビックリv-405しましたけどv-356

いろいろ、アドバイス やら ご手配 をして頂き ありがとうございましたv-411

そして、遠い所 わざわざ 通りすがって頂いてv-389

ところで、『ほれてまうやろ~』 おもしろいじゃないですかv-363

ちょっと、くやしいなぁ~v-356

・・・・NHKの受信料 払ってますv-403v-361
【2008/12/24 16:36】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

>> 永遠ママ さん
先日はお疲れ様~
そしてありがとうございましたv-411

みんな頑張ったよv-426
でも張りきって イタ のは飼い主達かv-408

お~~~~~~
パパさんもう知っていたんだv-356
早く知らせてあげようと思っていたのに。
私の方が遅かったんだねv-388

親ばか度で永遠パパさんに負けたかもv-428
【2008/12/24 20:03】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ここっちさん
> 喋ればもっとここっちのよさがわかるでしょうがねえ

って 十分 お喋りしておられましたよv-388
なので、ここっちさんの良さがすんごく分かりましたv-435v-436v-435v-436v-435

ラズリ、なかなかでしょう。
ただのチビネズミv-287ではない事を証明しましたよ。
クリーム君は本当は速いv-355のに、ここっちさんの好誘導で・・・

まぁ次回頑張りましょうv-422
・・・クリーム君じゃなくってここっちさんがだよv-403

ラズリがクリーム君の事を気に入ったように
私もここっちさんの事、とっても気に入りましたよ・・・な訳ないv-413
【2008/12/24 20:10】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
みんな頑張りましたよねv-426
特にゼロパパさん、1番遠い所からあっちゃんと共にv-441
運転お疲れ様ですv-448

ここっちさんはクリーム君の足を引っ張ってましたよねv-389
でも本人にはあまり言わないようにしましょう。
今度はやってくれるはずですからv-391

>『ほれてまうやろ~』 おもしろいじゃないですか

ありがとうございますv-411
更に 気いつけなはれや   はもっと面白いでしょうv-361
色々な意味を考えてみてくださいv-408
【2008/12/24 20:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

メリークリスマス( ^0^)/U☆U\(^¬^ )カンパ~イ
日曜はお疲れ様でした。

月曜は仕事が休みだったので
朝起きてすぐに調べました。

親バカですよねv-411

またスタート役お願いしますねv-218
すいらんでも4秒台を出しちゃいましょうv-411
【2008/12/24 22:04】 URL | 永遠パパ #- [ 編集]

>> 永遠パパさん
お~ 永遠家お2人での御来場ありがとうございますv-411
メリークリスマスv-384

日曜日は楽しかったねv-410
永遠パパに限って、あのページを見ている訳ないと思って
教えてあげようと思ったのに・・・
案外マメなんだね(笑)
親ばか度はラズリ父完敗v-422

すいらんで4秒台v-361
かなり厳しいけど頑張りましょうv-426
【2008/12/24 22:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ビッグサイトがメインかと思ったら、こんな楽しいことしてたんですね!
4秒台ってすごいですねv-353
ちなみに1位のタイムっていくつだったんですかv-361

ヘェ~、ラズパパさんてお笑い通なんですねv-410
私、ワールドビジネスサテライトしか見ていないので・・・v-389
【2008/12/25 10:39】 URL | Maco #- [ 編集]


さすが『鼠色の弾丸』ことラズリさん!(勝手に命名w)v-287v-355
速い!すごい!かっこいい!!v-352
ラズリ選手、速さの秘訣は・・・・・?!v-295

他の皆さんも素敵な記録だったみたいですねw
うちのは寒いとなかなか走ってくれないのでうらまやしぃ~v-398
【2008/12/25 13:48】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> Macoさん
ビッグサイト自体はお店がメインみたいなもんなんで。
ショーの方に行けば楽しめると思いますけどv-410

4秒台、なかなかですよv-426
2008年度の辰巳、イタグレ部門の最高は4.83になってましたが、
当日の他のイタさんの記録は分かりません。
ウィペット様はほとんどが4秒台v-405

ふふふ、ワールドビジネスサテライトときましたかv-389
私は日経CNBCの昼エクスプレスしかみませんv-391
・・・なんのこっちゃv-394
【2008/12/25 14:34】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASA さん
おおぅ 鼠色の弾丸 とはかっくいいですねv-287
鼠の嫁入りより速そうな名前だv-287
ありがとうございます。
・・・なんのこっちゃv-394

速さの秘訣は・・・痩せていてバネがあることですかねv-407

永遠君も速かったですよ~
ゼロ君も初めてなのにあのタイムですもん。
モネさんもやりましょうよ 楽しいよv-341
・・・飼い主がv-410ですけど。
【2008/12/25 14:39】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/137-98dcbf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

