まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

行き倒れ
冬のある日

ソファの上で行き倒れになったワンコが

可哀そうに


RIMG0653.jpg
そう言えばこのワンコ
前にもどこかで行き倒れたような気が・・・


RIMG0654.jpg
夏でも冬でも関係なく倒れるんだな。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント

イェ~イv-218
ここっち1番のり~

ラズたん、どーしたv-404
おっさんの強烈お○らv-355にやられたかv-390v-361

でもラズたんは何やってもかわいいねv-344

【2008/12/25 12:32】 URL | ここっち #- [ 編集]

おやおや
先客がいらっしゃったようでv-363

では、私はこれでv-422





と、思ったけど 倒れている v-352ラズたんv-352 を、ほってはおけませんv-356

暑くても 倒れる 寒くても 倒れる e-420ガラスe-420 のような v-352v-352 ですね。

ついつい、守ってあげたくv-343 なってしまい・・・『ほれてまうやろ~v-346v-363
【2008/12/25 13:29】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


ラズリさ~~~~~ん?!v-399v-356

なな・・・何があったんですか?!
夏にも行き倒れていたし・・・今度は室内・・・・

むぅ・・・・
事件の香りがする・・・・・・v-416v-352
【2008/12/25 13:51】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> ここっちさん
おっ 速攻コメありがとさんv-411

ブログアップしてからコメまでのタイム
・・・1
お見事v-424
この速さでタイムレースも挑んで欲しいv-413

おっさん 言ゅ~な。
おっさんはあんたやないかv-396
【2008/12/25 17:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
はい、ここっち様が先客でしたv-428
千客万来・・・意味が違うかv-401

そうです ラズリはいつも寝ている・・・
モトイ、倒れているんですv-287
守ってあげたいネズミですv-287v-287

あっちゃんに一杯抱っこしてもらって喜んでおりますv-345
とラズリも言っておりますv-287v-287v-287
【2008/12/25 18:03】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
そうですよ~
ラズリはどこでも行き倒れv-164
でも夏はお陰様でフキダシ商品ゲットしましたけどv-25

事件の香りですかv-361・・・
事件性はないと思われますv-410
何故なら・・・

イビキv-75 かいてますからv-413
【2008/12/25 18:09】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

もしかすると…。
暑い暑い夏の日……。
暑さのあまり行き倒れになったラズたん。

で、今もって事は……
常夏の陽気なんですねっ!そこのおうちは!!!!
ますます永遠とお邪魔して、暖をとらなくては!!!

どうです?みなさん?????
いい案じゃなぁ~~~~ぃ(ワラ
【2008/12/26 00:20】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]

はいはい
v-352永遠ママv-352 に、さんせ~いv-441v-441v-441

おうちは、寒いよ~v-35 さむいよ~v-35

暖まらせておくれよぉ~v-406
【2008/12/26 19:32】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

>> 永遠ママ さん
そうなんですよ~v-411
夏も冬も関係なく行き倒れて・・・

って、何で家で暖をとるのv-403
何でそう繋がるの~v-403

まあ お肉とBBQ道具一式持ってきてくれるならいいけどv-410
家は炭くらいは出すよv-422
でもやるのは庭だよv-35v-389
【2008/12/26 20:37】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
永遠ママにはんた~いv-430
ゼロパパにはんた~いv-430
ヒゲなしさんにはんた~いv-430

冬が寒いのは仕方ないでしょうv-35

で、肉は持ってきてくれるのv-362v-389
【2008/12/26 20:41】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


こんばんは。

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

なんだかコメント欄盛り上がってますね~^^
読んでて楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2008/12/26 23:00】 URL | ぱるのママ #- [ 編集]

じゃ~~!お肉は私が用意しま~~すっ♪
ただし…私の、有り余る贅肉ですがっ!(激汗)
でも脂身がたっぷり♪なので、かなり美味しいと思いますよぉ~!v-411

あっ!ラズリちゃんが、また行き倒れてる~~!v-405
…でも?なぁ~~んだっ♪
こないだラズリ父様に、タイムレースを走らされたからv-355
疲れて寝ているだけだったんだぁ~~!(笑)

で、BBQの開催は、何時にしますか?v-389
【2008/12/26 23:01】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]


おっひさしぶりです!!
倒れてるんですか?!
だだだ大丈夫なんですか?!笑
【2008/12/27 12:09】 URL | さくら #- [ 編集]


わ、わ、わ、わたしのラズたんがぁぁぁぁぁぁv-12
大変な事に・・・あっちゃんが 抱っこしてれば こんなことには・・・v-393

赤いさくらんぼママさん BBQの お肉お願いしますv-290v-290
時間は何時でもOKですぅv-344
日にち も いつでもOKですぅv-344
有休も たぁ~んとのこってるでねe-461
【2008/12/27 18:06】 URL | ZEROママ あっちゃん #- [ 編集]

ちょっと待った~っ・・!!(汗)
BBQの開催日時が決定したら連絡してちょんまげらったv-415

お肉は赤ママ様が担当らしいから~・・あたいは何を???
水玉パンツ姿で踊るから参加させてくださる~っ???v-526
【2008/12/27 18:59】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ぱるのママ さん
こんばんはですv-280

コメント欄、最近変な人(某パパ、某おっさん等)が増えたかも知れませんねv-356
このままでは荒らされてしまうかも・・・v-394
早急に対処しなければv-393

でも

まっ 楽しければいいかv-410v-426
【2008/12/27 20:30】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママさん
ほほぅ ママさんが肉を用意してくれるとなv-391

・・・って贅肉v-361
ママさんのどこに贅肉があるんですかv-361v-361v-361
全然太ってないじゃないですかv-412
ママさんが太ってるって言ったら、詐欺になりますよ~v-430
嘘つき~

で、話はころっと変わりますが、ラズリが走りたいって言うから
レースに出たんですよv-389
父は仕事で眠かったのに、頑張って連れて行ってあげたんですv-413

で、話は戻りますが 肉さえ持ってきてくれれば
いつでもOKですよv-271
【2008/12/27 20:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>>さくらさん
お~ひさしぶりです。
お越し頂きありがとうございますv-411

そうなんです 倒れているみたいv-403
でも大丈夫、イビキかいてますからv-75
オヤツでも持ってくれば、飛び起きるでしょうv-405

野生では絶対に生き残れないタイプですねv-287
【2008/12/27 20:45】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROママ あっちゃん さん
おお あっつん。 先日はありがとうですv-411
ラズリ、抱っこしてもらって惚れてしまったみたいですv-345
でもゼロ君が 気いつけなはれや って言ってますv-403
どうしてかなv-410

さくらんぼマミーさん、太ってないから肉ありませんよv-430
でもきっと、お金出して買ってきてくれると思いますv-25
良い人ですから。

有給未だ一杯あるんですねv-363
ではゼロ君と2人でおいで下さいv-448
ボスには内密にv-389
【2008/12/27 20:53】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
おおぅ ちびにゃん♪さんも いらしていただけるんですかv-341
お肉を持ってv-426
そんなに食べきれるかなv-271

って、ちびにゃん♪さんも痩せているらしいのでお肉は無理かv-390

水玉パンツ踊りですか・・・
アイテム、それだけじゃないでしょうv-389
水玉腹巻を首に巻いて、ネックレスをお腹に撒いて踊ってくださいv-410
お肉はいりませんからv-413
【2008/12/27 21:02】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/136-81cca7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

