まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

二人羽織
夜のくつろぎ風景

RIMG0530.jpg
アイの顔の横から出ている手は、ラズリの手です。
まるでアイの手みたいでしょう!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
社長
v-352いい 椅子v-352 ですねぇv-354

これなら、ブログ も はかどる事でしょうv-389

それに、この寒いのに 半そでとはv-363v-361

すーv-35すーv-35 寒い我が家v-47 とは大違いv-388

床暖房v-297 に、エアーコンデショナー なんてのも きっと あるんでしょうねv-403

まさか、冬に アイスv-276 なんか食べたりしないでしょうねv-361v-361

v-352アイちゃんv-352v-352ラズリちゃんv-352 可愛いねv-343
【2008/12/20 22:32】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

出たっ・・!!
必殺、おさしん1枚攻撃っっっ・・!!(笑)

で、えーっと・・・ワンコはお洋服着用で、パパ様は半袖???
季節感のぶっ飛んだおさしんで・す・が・・これは今日ですか?

↑ ZEROパパ様が仰るように、暖房ガンガンなのかしらっ??

謎の多い「ラズリ家」でございますねv-411
【2008/12/20 23:21】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


アイちゃんのとこだけジーッと見てると
超笑えますね~v-408
【2008/12/21 12:46】 URL | Maco #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
椅子、確かにふんぞりかえって座っていますね。
これじゃブログもはかどらないわけですv-389
だから更新が進まないんだv-363

今日の写真ではありませんが、床暖とエアコンは確かに使っております。
暖房の無駄使いかv-390
でも風呂上りのて~シャツくらい良いでしょうv-422

冬にぽかぽかの家の中でのアイスv-367
格別でしょうv-432
【2008/12/22 11:36】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
はい、写真1枚攻撃ですv-426
1本技が決まったみたいで気持ちがいいですねv-398

>>季節感のぶっ飛んだおさしん
さすがちびにゃん♪さん、いい所にお気づきだv-352
今日のではありませんが、いくらか前のです。

風呂上りはいつも て~シャツですよv-210

謎どころか、とってもまともなラズリ父家でしたv-413

【2008/12/22 11:42】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> Macoさん
>>アイちゃんのとこだけジーッと見てると
超笑えますね~

そうですね、改めて見ても不思議な感じv-407
顔から変な手が出ているみたい
不思議なイタグレv-361

某パパさんの駄洒落よりよっぽど面白い写真かとv-410
ちなみにこの某パパとは・・・

1人とは限りませんからv-389
【2008/12/22 11:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


おっさん、遊びにきたったで~
おっさんは私か!

昨日お会いして
あいちゃんはとってもいい子でびっくりしました。
ラズちゃんはかっけこが早いのなんのってこれまたびっくり。

でも一番のびっくりはラズパパでしたv-405

【2008/12/22 13:34】 URL | ここっち #- [ 編集]

>>ここっちさん
よく いらっしゃって下さいましたv-411

では さようならv-422v-410
【2008/12/22 14:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>>ここっちさん(続 )
私の突っ込みに対応していただけなかったようなので、
早くも続きを書きますv-390
まじめなレスしますv-410

改めまして、昨日はありがとうございましたv-411

昨日お会いするまではおじさんだと思っていましたが、
ここっちさん、お聞きしていた通り、28歳の女性でしたねv-404
ビックリですv-405

クリーム君の事、ラズリが凄く気に入ってましたよ。
よっぽど好みなタイプだったんですねv-343

で、

>>でも一番のびっくりはラズパパでした

とはどういう意味v-362v-403
【2008/12/22 21:53】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


今度はティアラの恋のライバルはラズたんですか?
う~む、強敵だ

私も気になります。
ビックリなラズパパさん
【2008/12/23 01:11】 URL | Maco #- [ 編集]


やっぱ、突っ込んでよかったの?
でもここっちは女子ですから・・・あれ?いんだっけ?このコメ?

びっくりってそりゃもうだってラズパパとあそこでご対面できるなんて・・・
夢にも思ってなかったので。ZEROパパにはやられました。

ラズパパはなんだか、ほのぼのしてて、頼りがいがあって・・・
とても同年代には思えないですよ。
こんなここっちですがよろちくび~

【2008/12/23 10:27】 URL | ここっち #- [ 編集]

>> Maco さん
そうなんですよ、ラズリ クリーム君の事が気に入ったみたいでv-344
ずっとストーカーしていましたv-390

話は変わりますが、この間の日曜日。
仕事前にこちらに来れたんじゃないですかv-403


・・・と  ここっちさんが申しておりましたv-389
【2008/12/23 18:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ここっちさん
2度目の御来場ありがとうございましたv-410

・・・って、そういうコメントは、あちらやそちらのパパさんのブログに
書き込んでくださいv-394
県の迷惑防止条例に違反していますv-430
国外退去ですv-422v-412

ん~
褒めていただいても何も出ませんからv-358
まあ国外退去用に航空券v-233くらいなら差し上げますが。
【2008/12/23 18:19】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/135-aed30f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

