まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

オリジナル切手シートが出来まし・・・た!?
昨日、郵便局よりオリジナル切手シートが届きました。


IMG_0002.jpg
ご覧のように先日、プロに撮っていただいた写真から、ラズリの部分をアップにして
切手にしていただきました。
実際に使えますし、どうですか?
とっても良い出来栄えでしょう!(スキャナーで取り込んだので写りがいまいちですが)



・・・って 家の家族、誰も注文していませんけど~~~
一体どなたがプレゼントを!?
サンタクロースが日にちを間違えたのか!?



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



この記事に対するコメント
あ、お知らせする前に。。。
ブレンダ家です~!
ブレサンタが、日付を間違えました。。。?

私、以前いただいたプレゼントのお礼をずーっと考えておりまして。。。
サプライズギフトをと思って、住所を保管させていただいてましたぁ~!!

モネちゃんのところからもいただいたので、一緒に申し込みを(勝手に)させていただきました。。。
いきなりびっくりさせちゃってすみません☆

年賀状のときとかに使っていただけたら嬉しいな、とおもったのです。
急に届いたら怖いですよね。(苦笑)

手作りが苦手なブレンダママからのささやかなお礼です。
どうぞお納めくださいませv-34

【2008/11/17 13:12】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

い~な・い~な
うちにも サンタe-489 来ないかなv-343

これって、ラズパパの v-352人徳v-352 v-403v-361v-361

それとも、v-352はな・アイ・ラズリv-352 ちゃんの e-420ワンe-420 ですな v-411v-363

うちには、両方ないか・・・v-406
【2008/11/17 14:47】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

>>ブレンダママさん
ブレさんのプレゼントだったんですねv-25
ブレサンタ 本当にありがとうv-411

前の抽選会の御礼だなんて・・・
御礼をいただいたらプレゼント抽選会の意味がなくなります。
気を使ってくださらなくって良かったのにv-407
でも我が家はありがたく頂戴いたしますよv-435

私の予想では、実はゼロ家が切手を送ってくれて、
請求書も後で送られて来るんではないかと
ドキドキしていた次第で・・・v-388
あ~ よかったv-408

本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますv-287
【2008/11/17 15:50】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
ふふふ いいでしょう
ブレサンタでっせブレサンタv-480
日頃の行いが良いと、サンタさんもプレゼントをくれるんですねぇv-25
う~ん感動感動v-352

ところで、v-158の私のコメントは見ないようにしておいてくださいねv-389
内緒話が記されているのでv-428
【2008/11/17 15:56】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

では、ご期待に お答えして・・・
請求書v-61 のみ、こちらから 発送させていただき ます ましたv-389
【2008/11/17 16:19】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


うちとは別場所にギフトで送付って伝えたんですけどねぇ。なにもコメントをつけてもらえなかったようですね。。
やっぱり一旦うちに配送してもらってからお届けするべきでしたね。。
失礼しましたv-406

でも、当初の目的のサプライズは達成できましたv-398
3人娘にすると画像がちっちゃくなっちゃうので、ラズたんだけにさせていただきました~。
請求書はZERO君家にうちから送っておきます(笑)
【2008/11/17 17:55】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ZEROパパさん
ははは コメ、見られたかv-389
あれほど見ないようにと言っといたのにv-422

ボスの飲み屋の請求書まわされても困るんだけどなぁv-428
【2008/11/17 20:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ブレンダママさん
そうですねぇ
だれだれ様より贈り物です・・・って書いてくれればいいんですが
何にも書いてありませんでしたv-393
一瞬自分で頼んだっけ!!って錯覚しました。
こりゃ ボケ老人だなv-394v-509

でもホントビッグサプライズでしたよv-405
しかもとっても良い仕上がりでしたv-363
スキャナーでうまく取り込めませんでしたけどv-388

請求書はどんどんゼロパパさんちに送ってくださいv-449
あっ うちももう1枚頼もうかなv-391
【2008/11/17 20:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

素敵なサプライズ!!
素敵、素敵っ・・e-420とっても素敵v-352

でも、勿体なくって使えな~いっ・・v-356
額縁に入れて飾るっきゃないっしょv-361

【2008/11/18 12:44】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


いいなーいいなーいいなーv-363
とっても、すてきv-354すごいですね。
この切手は、世界で1つだけの、切手ですね。
いいなーいいなーいいな、、、v-340

【2008/11/18 13:11】 URL | ランまま #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
そうなんですよ
素敵なビッグサプライズでしたv-354
ありがたや~ありがたや~v-410

勿体無いけど使いたい。
使いたいけど勿体無い。
う~む 嬉しい葛藤v-407
【2008/11/18 20:20】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ランまま さん
いいでしょう
でもよくこんな素敵なプレゼントを思いつきますねv-25
素晴らしいですv-218

そうですよね、世界に1つだけですよね。
やっぱ使うのやめよ~かなv-410
家宝だ家宝v-83
【2008/11/18 20:25】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

おぉ~~~!
すごぉ~い!!!
コレぃぃねぇ♪♪

ウチにもくるかなぁ~~!
ラズパパサンタっ!!!?
ん?違う????v-391

ほんと使えないネェ。
こんなカワイイ切手!!
この切手使うたんびに、
花嫁の父の気分になっちゃいそぉ(笑
【2008/11/19 01:43】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]

まさに…
サプライズ~~!奇跡のマジシャン・セロ風で…(笑)

でも、その切手は永久保存ですねっ♪v-343
絶対に勿体無くって、使えないよぉ~♪
あっ!でも1枚だけ使ってもらえますかぁ~~!?
我が家のプレゼントv-352用に…v-435

来月は、いよいよクリスマスですねっ!
私も、ラズリ父サンタv-25期待してますよぉ~~♪v-10
【2008/11/19 10:17】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

>> 永遠ママ さん
レス遅くなり申し訳ありませぬ v-435

いいでしょう、これ
凄いでしょう~ v-426

永遠家にはゼロパパから来ると思いますよ
請求書付きで v-410

この切手はやっぱ使えないよな~
額買ってきて飾ろうかなv-352
【2008/11/24 18:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
レス遅くなり申し訳ありませぬ v-435

そうでしょう~
奇跡のマジシャン・セロ風でしょう~
・・・ごめん セロ知りません
セロ弾きゴーシュしか知りませんv-390

これはやっぱ永久保存ですね
使えませんね
大切にしますv-426

クリスマスですねv-274
こちらこそ楽しみにしていますよ ふっふっふっv-391
【2008/11/24 18:55】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/130-73ac1a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

