まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ヤバババイ ~こりゃめでてーな
こりゃめでてーな の プラマイエンターテイメント

(知らない方は御勘弁を)

ヤバババイ
RIMG0476.jpg


ヤバババイ
RIMG0477.jpg


ヤバババイ  ヤイヤイ聞いて
RIMG0478.jpg


このあいだ 父ちゃんと散歩に行ったよ 車でチョッと遠くの公園に 
走り回れる広場があるんだって!!楽しみだね!!


RIMG0485.jpg


ヤバくなーい?スゲくなーい?
マジでヤバーババイ  ヤイヤイでもね


RIMG0486.jpg


行く途中、雨が降ってきて結局南極引き返す事に

プラマイゼロ! むしろマイ!


はい 折角の散歩がドライブだけになってしまったぁ~~

はい どうせなら雨の降る前に、少しでいいから 近くで散歩した方がましだった~~


RIMG0533.jpg



RIMG0536.jpg


ワンツー 
ヤバババイ  ヤイヤイ バイバーイ (^o^)/~~

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
ごめん!!
全然わかんない!!けど面白かった!!

知ってたらもっと面白かったんだろうなぁ。
お笑い勉強不足で申し訳ない!勘弁ね!
【2008/05/25 16:13】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/25 16:17】 | # [ 編集]

さすが…
ラズリちゃん♪ ラズリ父様のムチャな要求にも、しっかり応えてくれてますねっ♪(笑)
「はい! ダメ~!」のポーズなんて、もはや名女優の貫禄が漂っていますv-424

あとぉ~? お写真みてて気づいたのですが…!?
ラズリちゃんのポーズ決めてるところって、ラズリ父様の股ぐらベットですよね^^
ほんとイタグレちゃんって、そのポジション好きですよねぇ~~♪♪

我が家のチェリーも、そのポジションが大好き♪なもので…(笑)
ちょっと、ツッコんでみましたっ!(笑)


【2008/05/25 19:51】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
そーですか こりゃめでてーな 知らないですか。 残念です。

知ってたら面白かったと思いますよ。
いや、もしかしたら知っててもおもろないかもv-12

こちらも勉強しときます(笑)
【2008/05/25 20:10】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
はい むちゃな要求にこたえて・・・・・ってこの写真は
写真が先で ネタは後ですからv-394
むちゃは言ってないですよ(笑)

はい ・・・・ベットです。
赤いさくらんぼ ママ さん そういう所に気が付くの早いですねv-410
イタグレはみんな好きなんですかね!?

ソファでお昼ねなんぞするもんなら ダッシュで来ますよ。
ラズリは特にv-287
【2008/05/25 20:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ラズリちゃん上手~~~v-424
カワEーーーですねぇ☆

『ハイ、ダメー!』なんてバッチリじゃあないですかv-353
おもしろいです~

足の先が白いソックスみたいに白いんですね♪
アイちゃんもカナ?
【2008/05/25 20:59】 URL | ☆Lapis☆ #MWT2gz3M [ 編集]


はい、だめ~~
で顔を後ろに!!
やるなぁ!!

確かに、近くでお散歩がよかったねe-263このネタ、じわじわきますね~~
ちなみに、ブレママ的には、なぜか得意げな3枚目もかなりつぼです☆
お鼻がグレーちゃんは、おひげもくろなのね~~
アップの写真はおひげが見えるから好きです(マニアック。笑)
【2008/05/25 21:23】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ☆Lapis☆さん
ありがとうございます

☆Lapis☆さん 『ハイ、ダメー!』って知ってるんですか??
・・・・・失礼 イメージに合わなかったので。

でも知らない方がこのネタ見てくれても 意味不明かも知れないので
理解していただき助かります。
知らない方はきっと(こりゃめでてー 飼い主だな)
くらいにしか思われないでしょうね(笑)

アイもソックス履いてますよ。
いや ソックスなんて代物じゃなくって 靴下でしょうかv-388
【2008/05/25 22:22】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ブレンダママさん
はい ダメー   ですが 実は後付けなんですv-356
写真をみてから こりゃめでてーな を思い出して。

でも ネタ (散歩が雨でドライブだけ)って中々考え付かないですね。
改めてお笑いのネタ作っている人を尊敬します。
・・・なんのこっちゃ

ブレママさん3枚目の写真好きですかv-411
かなりマニアックかと
だからブレママさんのブログもブレアップ!?が多いんですね(笑)
今後も期待しています。
【2008/05/25 22:29】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

こりゃめでて~な♪
わ~!私このネタ大好きなんですよね~!!
すごい!ポーズもバッチリだし!!!!!

個人的には4枚目の写真が萌えポイントですw
ちょっとニヤリとしたお顔が素敵じゃないですか☆

ヤバくな~い?スゲくな~い?♪
【2008/05/25 22:52】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> ASAさん
ASAさん、このネタ好きですか。良かった良かった。
ポーズもたまたま決まったんですよ。
ていうか、ネタが後付けなんですけどね。
適当に撮っておくと 色々楽しめますよね。v-411

4枚目が好きと・・・父もお気に入りですよ。

こちらも モネアップ、モ寝相の新作、
更新はゆっくりで良いので期待しとります。v-218
【2008/05/26 11:32】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/13-2973e600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

