まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

野田ルアーコーシング体験
11月9日(日)野田で開催されていたルアーコーシングを見学してきました。
当日は寒い中、熱気溢れるワンと飼い主さんの走りを見れました。
見学だけのつもりでしたが、主催の方の御好意によりフリー走行に出させていただける事に。

コンデジしか持って行かなかったので、写真はほとんどありませんが、唯一の1枚。

ピンク色の可愛いべトラップ(バンテージ)を、今回誘っていただいたちろるままさんに巻いていただき、
スタートを待つ2人。

そしてレースも皆さんに色々お手伝いしていただきました。

やはり今回誘っていただいたスーパーモデル、ハウル君のママさん

VITO君のママさん

うぉっかさんのママさん

皆さん本当にありがとうございました。

レースは永遠君と我が家の2人で同時に走りました。
ラズリは一生懸命ルアーを追っかけましたよ。
野性の本能が目覚めたか!!

とても良い経験が出来た1日でした。
本日遊んで下さったお友達と飼い主の皆様
本当にありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





