まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

2008.11.3(月/祝) すいらん ドッグタイムレース(後編)
後編はドッグランでの楽しい一時の事を。


サマンサさん 
アール君の写真がちゃんと撮れていなくてアップできませんでした、ごめんなさい。


IMG_2_20081107202249.jpg
ノルド


IMG_3_20081107202255.jpg
アポロ君


IMG_4_20081107202300.jpg
チェリー


IMG_9_20081107202337.jpg
レッド


IMG_5_20081107202306.jpg
はなちゃん


IMG_7_20081107202317.jpg
永遠



IMG_6_20081107202312.jpg
さくらちゃん


IMG_2359.jpg
こちらの写真は、我が家の御近所お友達のさくらちゃんがD-2戦で勝った感激シーン!!



IMG_8_20081107202325.jpg
        チェリー君                           アイ


IMG_10_20081107202343.jpg
                          アロアちゃん                ラズリ


IMG_11_20081107202637.jpg
アロアちゃんともこんなに仲良しで遊ぶ事ができました。


IMG_12-1_20081107202644.jpg



IMG_20_20081107202652.jpg
そして超人気アイドル コパン君とも仲良し。


IMG_21_20081107202700.jpg
前だったらこんなに上手に!?遊べなかったのに・・・感激です。


IMG_24.jpg
アイドルのコパン様に手をかけるとは・・・失礼だぞ、ラズリ!!


申し訳ありませんが、以下の写真から(君、ちゃん)は省略させていただきます。
IMG_25_20081107202716.jpg
だから手をかけるなって コパンファンから石を投げられちゃうぞ!!


IMG_2051.jpg
そういえば 今日もコパン君が主役でした。


IMG_2080.jpg
イタ群れ・・・イタムレの中心はいつもコパン君。


IMG_2086.jpg
ここでも


IMG_3000_20081107202752.jpg
やっぱりここでも

せかちゅう
世界の中心で、愛をさけぶ・・・ではなく

コパンが中心で、ムキュ~とさけぶ
こぱちゅう!?・・・いや、コパキュー状態でした(笑)

本日遊んで下さったお友達と飼い主の皆様
本当にありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

11月9日(日)野田(千葉県)にコーシングを初見学に行きます!

この記事に対するコメント
あ~あ~
行きたかったな~
うちのもタイムレースに備えて万全の仕上がりだったのに
本当に残念ですv-406

ラズリちゃん、反復横とびって・・・v-408 パパさん天才ですねv-424

それにしてもコパンくん、ホントに超人気アイドルですねv-363
あんなにみんなが群がってくるなんてv-405
コパキューって・・・v-408 パパさん天才ですねv-424

また次回があれば是非誘ってくださいね、よろしくお願いしますv-398
【2008/11/07 22:01】 URL | Maco #- [ 編集]

あ~あ~あ~
こんな続きがあったのね・・・v-405

v-352コパン君v-352 の所にもカキコ しましたが、ようやく v-354すいらんv-354 とは 何かが 見えてきましたe-317

まるで、v-297竜宮城v-297 のようなところですねv-398

皆さん 楽しすぎて 帰ってきたら おじいさんv-509 おばあさんv-510 に、なってしまったとさv-355v-389

ですから、Macoさん 行かなくてよかったんですよv-413



・・・・・・やっぱり、行きたかったぁ~v-406

つぎの v-354すいらんv-354 は、いつv-361 どこv-361 で、あるのv-361

v-403 何か違ってるv-388v-361v-361
【2008/11/07 22:53】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

あ~あ~あ~あ~
Macoさん&ZEROパパさん!ごめんなさいっ!私は、参加させていただきましたよ~♪
そして、改めましてラズリ父様!この日は、本当にありがとうございましたっ!v-435
タイム・レース初参加の私は、右も左も分からない状態だったので(激汗)
ラズリ父様と奥様のサポートのお陰で、本当に助かりましたっ!
奥様にも、是非よろしくお伝え下さいませっ!

そしてcaerupanさんも、仰っていましたが…
みんなで一斉に集まるのって難しいことなのに、こんな事って♪あるんですねぇ~♪v-343
またラズリ父家のみなさんとv-352お会い出来る日を楽しみ♪にしておりますっ!v-398
【2008/11/08 00:01】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]


祝日にあるって反則だよォ…(涙
って私が言ってます(笑。

まぁ、仕事だからしょうがない…。でも行きたかった!!!!
永遠にもビックリ!!!
やれば出来る子だったのねぇって感じ!
写真ありがとでした!!
当然ですが、ブログで使っちゃいます!!!

って、ラズパパ…。
また罠を……。(ZERO家に発信中!!)
11/9野田コーシング…。

うちも行きます!うちも予告しなくちゃ!!!
あっ!到着は1時とか2時とかゆっくりで行きますね!
そ・れ・と!!!!!
きゃわゆいパピグレも一緒です!
お楽しみにっ!ってすぐにブログでばれちゃいますね(笑
【2008/11/08 03:13】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]

ありがとうございました
こんにちは。
オバQ モロキュー、ボク、コパキュー!おっけ~い!
のコパン家です。

あの日は、お誘いくださってありがとうございました!
はなさまも、アイちゃんも、ラズリちゃんも、
寒い中、絶好調なお姿を見せてくれて、とっても楽しかったです!
特に、ラズリちゃんは、積極的に、コパンやアロアちゃんに
アソビのお誘いに来てくれたのが、とっても嬉しかったです♪

コパンは…アレは何でなのでしょうね~?笑
飼い主個人的には、きっと「背脂の香りが…」ってずっと思っているんですけど
実際はどうなのかしら~?
昔は、こんなことなかったんですけどねー(笑)

コーシング、いってらっしゃいませ*
待ち時間が長くなるので、ディレクターズチェアとかお持ちでしたら
一緒に持っていくといいかもしれません♪
【2008/11/08 13:34】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> Macoさん
え~え~
来れば良かったのに~
Macoさん、当日もしかしたら通りすがるかもって言ってたから
期待して待っていたのに・・・
道間違えたんですかv-361
今度はナビ使ってちゃんと来て下さいねv-403

で、なんで私が天才って事、ばれたんですかねv-391
隠しておいたのにv-428
でもゼロパパさんには内緒にしておいてくだされ。
色々とややこしや~ になるのでねv-394

次回ですか・・・
テイアラちゃんとあっちゃんだけにそっとお教えしますから、はいv-389
【2008/11/08 17:39】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
え~え~え~
こんなんでした、どうでっしゃろv-410

すいらん、やっと全貌が見えてきましたか。
空いているランだから、すいらんじゃないんですよv-422

でも確かに竜宮城みたいなとこですね。
皆さんと遊んでいるとあっという間に時間が過ぎる・・・
で、今おっちゃんになってしまったんですv-390

でもすいらんに行っていないゼロパパさんまで何故おっちゃんにv-361
Macoさんもv-509

で、次回ですが・・・
ゼロ君とあっちゃんにだけそっとお教えしますから、はいv-389
【2008/11/08 18:07】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
え~え~え~え~

はい、御参加ありがとうございますv-411
赤いさくらんぼママさん、パパさん、レッドさん、チェリーさんにお会いできて良かったですv-308
レッド君が思ったより小さいのでビックリしましたけどv-405

当日はばたばたしていて、サポートは全然出来ませんでしたv-388
でもチェリー君、一生懸命走っていましたねv-355
レッド君、横向いて走っていたのが可愛かったですv-410

みなさん、仕事等なかなか一斉に集まることが難しいでしょうけど、
またこのように楽しみたいですねv-441
【2008/11/08 18:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 永遠ママ さん
本当は最初日曜日だったんですけど、みなさんの都合を総計し、
月曜になってしまいました。
永遠ママさんは残念でしたv-390
でもその分パパさんと永遠君が大ハッスルしていましたよv-426
凄い走りでしたよv-355

まさかパパさん1人で来られるとは思ってもいませんでした。
そっちもビックリでしたv-405

ゼロ君のうちも遠いので、そうそう来れないでしょうv-448
またみんなでお会いしたいのは勿論ですけどv-441

コーシング、パピグレさんや、ちよっちも来られるんですねv-308
楽しみにしていますv-437
【2008/11/08 18:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupanさん
こちらこそありがとうございましたv-411
うちの3姉妹も大満足でした。

特に はなのタイムレースのスタートまでやっていただいて・・・
お手数おかけしましたv-435
いつも自分がスタートにいて、(レース中)止まってしまうので、
他の方の方が真剣に走ってくれるかな?と期待したんですv-391
見事に期待は裏切られましたけどv-390

しかしコパン君、本当にモテモテですねv-344v-344v-344
イタムレの中心には必ずコパン君が
やっぱりいい香りがするんでしょうねv-398
コパン君の周りをイタグレが周る。
地球の周りを月が周るようにv-354

コーシング情報ありがとうございます。
なるほど、イスですね。メモメモv-87
【2008/11/08 18:35】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


初すいらんとっても楽しかったです!!
アロアの従姉妹のラズリちゃんにお会いするのを楽しみにしていました。
ラズリちゃんとアロアはお父さん似なのかな?
カンガルーのようにアロアをぶら下げている私にはコッソリ抱っこしたラズリちゃんの華奢な骨格がうらやましかったです!!
一緒にスリングに入れて、誘拐しちゃいそうでした^_^;
ハイパー娘と仲良く遊べんでくれてありがとう(^^♪

美人さんのアイちゃんと可愛いはなちゃんもナデナデさせてくれて感激でした!!
コーシングは行けなくて残念だけど、またおでかけ告知してくださいね♪
アロア家も通りすがっちゃいますよ~~



【2008/11/09 17:00】 URL | アロアママ #- [ 編集]

>> アロアママさん
コメントありがとうございますv-411
こちらこそとても楽しかったですv-441
従姉妹・・・改めて調べたら・・・本当ですねv-405
凄く近い血縁関係だ。
アロアちゃんもお肉の付き方がラズリに似ていると思ったら
そういうことだったんですねv-410

でもうちのv-287は可愛さ有りませんが、アロアちゃんはハイパーながらおしとやかな部分と
可愛さがあるからいいですよねv-343
そんなアロアちゃんとラズリが楽しそうに遊べて、父は大満足でしたv-424
また機会がありましたら、是非遊んでくださいv-341
【2008/11/10 15:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

楽しそうですねぇ~っ・・!!
今回、参加出来なかった残念なあたいですv-409
でも・・参加したような気分になれましたっv-392

いつかいつの日か「すいらん」行きたいですe-420

コパンくんはいつでもどこでも人気者ですねぇe-415

9日の記事も楽しみにしておりますよ~んe-276e-276e-276

【2008/11/12 11:28】 URL | ちびにゃん♪ #NHM08lIQ [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
そうですよね、ちびにゃん♪のお家からは結構遠いんですもんね、すいらん。
しかも相当田舎だし。
イメージ的には畑の中にポツンとすいらんがある感じか(笑)
アクアラインがあるとはいえ、神奈川と千葉では距離があるv-390

コパン君は何処へ行っても中心に居ます。
きっと美味しい にほい がするのでしょうv-271

コーシングは、コンデジしか持ってかなかったから
曇りで全滅でした。
記事にはしないかと・・・v-406
【2008/11/12 20:42】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/128-5849c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

