まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ポティロンの衝撃
御無沙汰しております。
久しぶりの更新です!!

10月26日(日)、ポティロンの森に行って来ました。
本日無料デーのため、沢山のお友達が集まりました。


さくらちゃん


IMG_11_20081028172237.jpg
永遠君


IMG_12_20081028172244.jpg
アレック君


IMG_13_20081028172250.jpg
アポロ君


IMG_15_20081028172304.jpg
つくね君


IMG_16_20081028172310.jpg
ライルちゃん(後ろ向きの写真でゴメン)


IMG_17_20081028172317.jpg
チロルちゃん


IMG_18_20081028172327.jpg
ちよっち


IMG_19_20081028172334.jpg
そして本日の主役、静岡から通りすがりにやってきた・・・とゼロ君
内緒で突然ポティロンに居るので度肝を抜かれたよ、ゼロパパさん。
まさにポティロンの衝撃!!


IMG_20_20081028172811.jpg
はな


IMG_21_20081028172818.jpg
ラズリ・・・じゃなくって鼠先輩


IMG_22_20081028172825.jpg
鼠・・・じゃなくってラズリ先輩(笑)


IMG_23.jpg
美女と野獣 あっちゃん(ゼロママさん)とゼロパパさんに抱っこされて 
タツノオトシゴ みたいになっている アイ


IMG_25_20081028172847.jpg
憧れのゼロ君を抱っこして、私 ラズリ父 ニヤリ

ゼロ家にいただいた リストバンド を付け
IMG_27.jpg 
松田優作風に


IMG_32_20081028172904.jpg
イタグレ三昧


IMG_34_20081028172913.jpg
これが有名なイカ顔ゼロ  こちらを参照


IMG_36_20081028172923.jpg
何故かドッグランで組体操をしているゼロパパ(笑)


IMG_38.jpg
Wエンジン風に


IMG_40_20081028174409.jpg
永遠君、ゼロ君の背比べ


IMG_42_20081028174417.jpg
ゼロ君ジャンプを披露
茨城の重力が重いのか、いつもよりジャンプが低い・・・らしい。 


IMG_52_20081028174426.jpg



IMG_1676.jpg
見よこの体格差  ラズリ3.6キロ           ゼロ君9キロ




ここで遂に大相撲  ラズリ対ゼロ
IMG_1691.jpg
IMG_1692.jpg
IMG_1693.jpg
IMG_1694.jpg
IMG_1695.jpg
体格差もなんのその、良く頑張ったラズリ!!
ゼロ君は加減して遊んでくれました。
この遊び上手!!


IMG_1717.jpg
時間を忘れ、こんなに暗くなるまで遊びました。

最後に記念撮影
IMG_1721.jpg
IMG_1731.jpg
とても楽しい1日を過ごせました
みなさんありがとう。

特にゼロパパ、あっちゃん、ゼロ君。
片道3時間半もかけて、アポなしで遊びに来てくれてありがとう。
お疲れ様でした。
来週もすいらんでお願いしますね(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
うおおおー!
あこがれのZEROくん!
いいな~~~、ダッコいいな~~~!

ラズリ父さんにはお会いしたことがあるので、
なるほど、ゼロくんの立派な体型が凄くよく分かりました!かっこい~~!
でも、ウィのチロルちゃんなんかと並ぶと、小型犬になるんだろうな~ヽ(´ー`)ノ

組体操している、ZEROパパさんの足元に、ひょっこり鎮座されているアイちゃんや、
鼠先輩…じゃなくて、ラズリちゃんと、ゼロくんがお相撲しているところで
ラズリ家のあっちゃんのおひざから、ひょっこり覗いているはなさまが
どうにもこうにも、ツボすぎです…。笑

あ~~~、このテンションで、ZERO家の皆さんにはムリしてでも
11月、すいらんに来て欲しい(笑)
【2008/10/28 22:10】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

なんとまぁ・・!!
それこそ有名ブログの人気者人&有名人気ワンコの大集合じゃないですかe-420
類は友を呼ぶ・・有名人は有名人を呼び寄せるのですね~っ・・お見事ですe-276

なんだか一足早く、年末の紅白歌合戦を見た気分になれました・・ラッキーv-363
【2008/10/28 23:38】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

私も…うおおおおー!
ラズリ父様を筆頭に、人気者の大集会じゃないですかぁ~♪
しかもサプライズ・ゲストの鼠先輩まで居るなんて…
ラズリ父様の職業は、芸能関係なのですねっ!(笑)

くぅ~~~!アイちゃんとラズリちゃん♪ 私も抱っこしたいなぁ~!
ZEROパパさんに先を越されて、ちょっと悔しい私ですっ!v-393
(ZEROパパさん!ごめんなさいっ!)

来週は、いよいよ!すいらんなのですねっ!v-343
のんさん!から、情報は仕入れているので…(笑)
もしかすると?来週のすいらんに、チェリー&レッドが居るかも知れませんよぉ~!
【2008/10/28 23:49】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

RYUSYOことぱるのママンです。
こんばんは。
ポティロンでお逢いできて嬉しかったです。
ブログで上位をしめてる方との出逢いは
芸能人に会ってる感じで興奮(*゚∀゚)=3ハァハァでした。
またお逢いできたら
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
【2008/10/29 00:46】 URL | RYUSYO #- [ 編集]

通りすがりの者です・・・
日曜日は、急に おじゃましましたv-422v-413

皆さん 水入らず の所を 突然 お邪魔しまして・・・v-421

なのに、v-352ご親切な方v-352 ばかりで e-420ZERO家v-354感激v-363v-363e-420 でしたv-410

v-352生・はな姉さんv-352生・アイちゃんv-352生・ラズたんv-352 には 感激v-343 しましたv-398

パパさん ママさん も 思ったとおり (ママさんは 想像以上v-363) に v-352素敵で、楽しいv-352 方でしたv-411

きっと、私達が 行くと、知れたら v-352ラズリ家さんv-352 来なくなっちゃうんじゃないかv-361 と、思い 突如 寄らせて頂きましたv-422

おかげで、v-352劇的な出逢いv-352 が できましたv-413

当日は、当方の ブログには 書ききれない程の 思い や 感激 が ありました。

帰りの車の中、実際 すごく 眠かったですv-395

ですが、『行ってよかったね』 その言葉で 私達家族の気持ちは 満場一致 でした。

ZEROが、いなかったら 絶対に 出逢う事が できない方々に 出逢う事が でき、幸せな時間を与えてくれる。

いつもながら、ZEROに感謝でしたv-398




ただ・・・・・



あの日は、ラズリ家 さんちに 泊まる予定だったのですがv-403

あ~ 帰りは 眠かったv-395
【2008/10/29 01:57】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]

お疲れ様でした
ポティロンではありがとうございました。
イタグレさん達の可愛さ堪能!なひとときでした。
そして今回ははなちゃんに嫌われなくて嬉しかったのでした~!
また無料デーには遊んで下さいませ。

ライルの名前の由来、なんだか恥ずかしくて「あまり意味ないデス」と言いましたが
実はメジロライリーから貰いました。
「ライリー」+チロルの「ル」=「ライル」なのです(^^;
ちなみにチロルは、チロル君というポニーから名前をもらいました(笑)
【2008/10/29 11:11】 URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

こんにちは
こんにちは。
こちらでははじめまして。
ポティロンでは遊んでいただいてありがとうございました。
真っ暗になるまで遊んだのですね~((*_*))
寒がりのつくねは、すでに電池切れしてしまって、うちは3時までが限界でした(笑

来週はIG限定タイムレースに出られるのですね。
我が家は父ちゃんが仕事なので行けませんが(泣)、すいらんの方角をみて、「がんばれー」って応援していますね。

またどこかでお会いしましたら、遊んで下さいね。



【2008/10/29 11:15】 URL | りゅっくママ #q1XLqEA6 [ 編集]


めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか~v-363
その様子をライブ中継していただき、ありがとうございますv-403
夜勤明けで寝てたのにv-403
でもちょうど菊花賞が始まるんで起きたとこだったんですけどv-410
で、その菊花賞、フローテーション軸で買って外しましたv-406
いいな~そちらは楽しそうでv-403
鼠先輩も見たかった~

ところで、ラズリちゃんZEROくんと相撲取れるなんてすごいですねv-363
うちのなんかすぐ「ひぃ~~」ってなっちゃいますよv-390
その相撲取ってる最中のはなちゃんがかわいいですねv-343

私も通りがかろうかな~、すいらんグリーンパークでも・・・v-389
びっくりしないでくださいねv-391 (ウソウソ・・・たぶん)
【2008/10/29 13:01】 URL | Maco #- [ 編集]

ひゃぁぁぁ!!!!
ななな・・・・
なんですか?!この夢のオールスターズ勢揃いは?!v-405v-356
なんて羨ましい!! すごいすごい!!
ラズリさんとZeroくんの対格差がこ~んなにあるなんて!
イタグレパラダイス・・・なんて素敵なんでしょうv-344

ラズリさん VS Zeroくんのお相撲写真、ASAは終始無表情のはなさんの方が気になって気になって・・・www笑わせていただきました☆v-398
【2008/10/29 14:29】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> caerupanさん
そうなんです
憧れのゼロ君が何故かポティロンにいたんですv-405
何故なんだか未だにわかりませんv-361

ゼロ君はとても立派な体をしていましたv-405
ウィのライル君とはほぼ同じ体格です。
もうすぐウィに進化すると思われますv-405

ラズゼロ大相撲での はな、なかなかのポイントでしょ(笑)
何かフキダシ入れようかと思いましたが、そこまで気力がありませんでした。
でもそこに気が付いてくれるなんて流石caerupanさんv-352

すいらん、ゼロ君来てくれる事を願っていますv-410
【2008/10/29 20:07】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
有名ブログ、人気者なんてそんなv-356
真の有名ブロガーちびにゃん♪さんにそんな事を言われると
困ってしまいますv-407
そちら城南島の方が紅白みたいですよv-339
有名人有名犬揃いでv-363

ああもう直ぐ暮れなんですね。
ことしも早かったなぁ
【2008/10/29 20:12】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
こちらこそ うおおおおー!

だから~ そちらの方が人気者の大集会だって~v-352
ママさんやちびにゃん♪さんのお家の方がアイドルですよ~v-352

家のワンでよろしかったら是非はぐして下さいv-287
ラズリ、ゼロパパさんに抱っこされてもがいていましたよv-394
結構笑えたv-408

11月3日はすいらんです。
ってチェリー&レッド君も来られるんですか?
それはまたビッグサプライズですねぇ
期待していますよ ホントv-398
【2008/10/29 20:19】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> RYUSYOさん
コメントありがとうございますv-410
こちらこそ、ポティロンでありがとうございましたv-441

パルちゃんはおしとやかなんですねv-344
イタグレの女の子は人見知りの子が多いみたいです。
家のアイも基本的には怖がりなんで、お友達と上手く遊べません。
パルちゃんと仲良くなれたら と思ってます。
また宜しくお願いしますv-411
【2008/10/29 20:30】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 通りすがりのZEROパパさん 
日曜日はこちらに通りすがっていただき、まことにありがとうございましたv-411
朝から来ていたんなら、一言言ってくれれば良かったのに
午前中から行ってましたよv-355

私とパパさんの仲じゃないですか、水臭いv-288
・・・って今回お会いしたのが初めてだったけど(笑)

こちらこそ生ゼロ君に会えてよかったですv-357
それにパパさん、あっちゃんにもv-343
飼い主さんが良い方だから、ゼロ君も純粋な心の持ち主だと感じました。
とても良い息子さんに育っていますね。
このままグングン育って立派なウィになってください(笑)

当日は遠い所を本当にありがとうございました。
お疲れ様でしたv-411



で・・・
一言言ってくれれば良かったのに
御馳走と布団はないけど寝袋はあったしねぇ 残念v-393
【2008/10/29 20:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちろるままさん
こちらこそありがとうございましたv-411
お久しぶりにお会いできたのに珍しくお友達が一杯だったので
ゆっくりとお話が出来ませんでしたv-390
ライルちゃんとも初対面だったのに。
コーシングも楽しみにしていますよv-82

メジロライリーですか。
相変らず ウマ に染まっていますねv-67

もう1人ウィを飼われるときがあったら、メジロドーベルから
ドーベル+チロルさんのルで ドベル なんてどうでしょう?
ん!?そのままやんけv-393
【2008/10/29 20:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> りゅっくママさん
コメントありがとうございますv-411
こちらこそポティロンでありがとうございましたv-411

普段はイタさんがあまりいないランですが、
この日は珍しく沢山のお友達と遊べて楽しかったですv-352
東京と違って残念ながらイタグレ率低いんですよ、この辺(笑)

すいらん、土曜日のイタグレ限定レースはいけません。
3日(月)に行ってきます。
本当はイタグレレースに出たいんですが、仕事があって・・・v-390

こちらこそまたお会いできる事を楽しみにしておりますv-441
【2008/10/29 21:06】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> Macoさん
楽しかったですよ~ ポティロンv-22
ゼロパパ来襲で、これはMacoさんに知らせなくては 
と急遽メールさせていただきましたv-5
目覚まし代わりになって!?良かったですv-8

菊花賞ですか?
それは菊の鑑賞会か何かのイベントなんですか?
フロテーションってカーネーションの仲間?
ワタシケイバクワシクナイモンデv-67
う~む、フローテーションから行ってブルースリーを蹴るとは、センス有り過ぎです(笑)

ゼロ君と相撲をとったのは1回きりです。
でも何故かラズリ、ゼロ君が好きみたいで自分からちょっかい出していましたよ。
ゼロ君、加減して上手に遊んでくれましたv-354


3日の日、有給とっちゃえとっちゃえ~v-424



な~んて、仕事は大事ですよ、頑張ってくださいv-422
【2008/10/29 21:18】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
はい、勢揃いでした。
オールスターではありませんが、田舎のイタグレ集会でしたv-286
でも楽しかったですよ~v-339

ゼロ君、ウィペットを目指しているだけあってとても大きかったですv-405
ラズリの2.5倍
順調に育ってくれれば、もうすぐ倍になるはずですv-424
おもろ~~~v-408

ASAさんもワンポイントはな に気が付いてくれましたか
お相撲の連続写真
もしかしたら はな、微動だにしていないかも
これも おもろ~~~v-408
【2008/10/29 21:26】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


いいないいないいな~~~~!!!!!

私も参加したかったですっ!!!

それにしても、ZEROさんちとは初対面だったんですね!?
私、コメント欄で仲良しだから、てっきり(笑)

今度は私たちも参加できるように、事前告知形式でお願いします~!
ね~、ASAさん♪
【2008/10/31 12:08】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]


ZEROぱぱったら
ラズリ家のお泊りまで
もくろんでたなんて【すばらしぃ~~】
私も勝手にラズリ家でイベント考えちゃおうかしら(笑。

ラズリ家の広いお庭に
「イタグレ何匹入るかな大会」とか??
はなちゃんのィャィャって声が聞こえてきそぉ~~(笑)

今度はどっかで BBQでもしますか♪♪
【2008/11/01 00:14】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]

>>ブレンダママさん
v-403いいでしょうv-426
楽しかったですよv-341
でも、ブレさんの海おさ、私も参加したかったですよ。
羨ましい

ゼロパパさんの家とは初対面でした。
コメントで色々とお世話になっていたので、
昔からのお友達のような不思議な感覚の初対面でした。
とてもいい御夫婦でしたよv-344

すいらん、一応事前告知してみましたv-410
直前告知の上に、千葉県なので都会の方はこれないでしょうけど・・・(笑)
【2008/11/01 20:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 永遠ママ さん
そうなんです
もくろんでいたみたいですv-410
寝袋でよければ泊めてあげたのに・・・v-258

BBQ、いいですねv-41
少し寒いけど蚊がいなくなったからかえって良いかも。
確かにはなは ・・・・・v-12
ってなるかも(笑)
でも家の庭なら強いんですよv-91
【2008/11/01 20:59】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

はじめまして。
こんばんは。

RYUSYOこと・・ぱるのママンです。
ポティロンで少しだけ会話をしたのですが覚えてるかな?
永遠くんと兄弟のぱるです(*・ω・)*_ _))ペコリン

ラズリくんがかわいくてかわいくて(゚∀゚)ラヴィ!!
我が家のぱるは7キロあるからおでぶーです^^;

またどこかでお逢いしたら遊んでくださいね。
【2008/11/02 00:22】 URL | RYUSYO #- [ 編集]

>> RYUSYOさん
こんばんはv-483
返信おそくなり、申し訳ありませんv-435

ぱるちゃん ちゃんと覚えていますよv-410
おしとやかなので、やんちゃイタグレ軍団には入れませんでしたよね。
でも数を重ねてお会いできれば、仲良くなれると思います
また遊んでくださいv-286

ぱるちゃん、7キロあるようには見えませんでしたけどv-405
【2008/11/04 20:32】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 14:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/125-d82db111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

