まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

プロカメラマンの写真
先日の記事にも書きましたが、9月21日(日)埼玉の西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルで、
プロカメラマンによる無料撮影会があり、参加しました。
その時の写真が、ここにアップされたので載せたいと思います。

当日の様子は こちら で

はな
OTIxRS0yMzM13Gw[1]
床が滑るので踏ん張っている はな


OTIxRS0yMzMx2Gg[1]ハロウィンのテーマにのった良い写真ですねぇ。




アイ と ラズリ
OTIxRS0yMzQ13W4[1]
アイの左前足がおもろい。


OTIxRS0yMzQ03G0[1]
もろ カメラ目線(笑)
アイっ 表情が硬いよっ リラックスリラックス!

OTIxRS0yMzQz22w[1]
先日も書きましたが順番待ちをしているお子さんに「モデル犬みた~い」
と言われた事を思い出し、ニヤケるラズリ父。
う~む ば飼い主(大笑)


OTIxRS0yMzQw2Gk[1]
やはりプロは綺麗に撮ってくれますね。
流石です。
これに味をしめたので、機会があったら またプロの方に撮ってもらいたいですね。

あ~ そうだそうだ。 
イタグレ界にもプロカメラマンがいたなぁ。
身近に良い方がいるじゃないか!
Macoさん、宜しくお願いしますね ( ̄ー+ ̄) ニヤリ




この記事に対するコメント
はな嬢、アイちゃん、ラズリちゃん…
みんなスゴク綺麗v-352だよぉ~♪
とくに、はな嬢が踏ん張っているお写真は、ほんと愛しいですねっ♪v-343
きっと♪ラズリ父様も、このはな嬢の写真を見てニヤッっと、してるでしょ?(笑)

アイちゃんとラズリちゃんは、レディーに対してこんな言い方失礼かもしれないけど…
ほんと筋肉がムキムキでv-91カッコイイ肉体ですねっ!v-343
よく本などで拝見するイタグレの肉体美v-352ですっ!

ラズリ父様!今回のお写真が綺麗なのは…
絶対に、モデル犬が素敵だからですよぉ~♪v-398
【2008/10/18 22:20】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

ありゃ~♪
かわいいですねぇ!!
はなさん、そんな風に見つめられたら・・・v-343
思わずぎゅ~ってしたくなっちゃいますねv-398

イタグレーズもかっこいいですね!
こういう風に並ぶとお顔立ちの違いがよっくわかって面白いですね!
アイさんはやっぱりクールビューティv-360
ラズリさんはキュート系ですねv-344

それにしてもイタグレーズの座り方が気になります。
なんかおふたりとも内股ですよね??女の子だからなのかイタグレさんはそうなのか??

モネ蔵はがに股ちゃんって事がよくわかりましたwwww

追伸
メールありがとうございました!!
【2008/10/19 00:10】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

お見合い写真を
確かに、受け取りましたv-435

只今、ZERO君にも 見ていただいたところですv-410

ZERO君・・・アイ姉  v-352年上の人v-352 で綺麗だし

ラズたん の v-343可愛らしさv-343 も・・・

はたまた、はな姉さん の e-420大人の魅力e-420 も、ス・テ・キv-402

と、迷いに迷っていますv-398

いやぁ、v-352美人v-138姉妹v-352 こうして見てみると さすがに ステキv-363 ですなぁv-415

ZERO君 鼻の下 が 伸びっぱなしですわv-405

それにしても、ラズパパ殿 良くぞ決心してくださったv-406

お宅の 大事なお嬢様 ZERO家にて 大切にv-363 必ずやv-363 幸せに してみせますぞv-398

お父さんv-435
【2008/10/19 02:38】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]

さすが!
スーパーモデル犬!!ですねv-353
ポーズもばっちり、目線もばっちり!素晴らしいお写真ですv-411
アイ&ラズリちゃんの手がクロスしているところなんて!!
仲良しがとーーっても伝わってきますね~v-411
実物スーパーモデルに早くお会いしたいな~♪
【2008/10/19 13:08】 URL | のん #mQop/nM. [ 編集]

すっご~~~い!!
モデルが良いとカメラマンさんも気合いが入るのですね・・e-420
素晴らしいモデルっぷりとお写真にため息しか出ませんわe-415

アイちゃんe-414とラズリちゃんe-416のちょっと真面目な表情が
最高に可愛いし・・これは家宝ですね、ラズリ父様v-363v-363
【2008/10/19 21:27】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

3姉妹
本当にかわいくて、いい子達ですね!
プロの写真ももちろんいいんでしょうけど、
やっぱり3姉妹はモデルの素質がありますよv-363

ところで、あのMacoって人、みなさんプロって言ってますけど
全然たいしたことないですから。
あんまりおだてない方がいいですよ~v-408

ZEROパパさん、ティアラを嫁にもらってくれるんじゃなかったの?
「うらぎったわね」とティアラが申しておりますv-390
【2008/10/20 00:45】 URL | Macoの知人 #- [ 編集]

Macoさんの知人さん
いやぁ、あなたは 勘違いしてらっしゃるv-405

あの、Macoさん というお方は、携帯キャメラですら v-352素敵なコスモスv-352の お写真を 撮って送ってきてくれる お方なのですよv-363

キャメラv-212 片手に、v-352ティアラちゃんv-352 連れて 平日の昼間に 変なオジサンv-403的なe-317 で、見られても・・・

時々、 v-361シボリv-361 とか、v-361フレ~ミングv-361 とか、よく分からない 言葉を 発していますが・・・v-403

Macoさんの撮った お写真が v-352綺麗v-352 なことに間違いはないのですv-398

それだけで、充分v-410v-363v-363

あっv-405 そうだった、v-352ティアラちゃんv-352 との、ご縁談v-343 が・・・

と、言う事で お父さん、このお話は・・・v-435
【2008/10/20 13:42】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]

かわいすぎる
かわいいv-238
ってか、きれいv-10
当り前のことかもしれませんが、プロってすごいですね。
あっ!でも、ラズリ父さんの撮った普段の3匹の写真も好きですよv-16
【2008/10/20 17:09】 URL | はるちん #NqNw5XB. [ 編集]


うちが撮ってもらった写真なんて、
永遠の額のハゲがばっちり(笑。

いつも私のしょぼいカメラの腕で
うまく隠せてたのに、プロが撮ると
ハゲまできれいに映るのねぇ~って感じでした(笑
【2008/10/20 17:34】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
お褒めいただき、ありがとうございます~v-411

はな、滑る床が苦手なんですv-356
家の中でもフローリングで立ち止まったりして・・・
もう少し堂々として欲しいんですけど。

アイ、ラズ 確かに筋肉ムキムキかもv-391
でも他のイタさんもそうだと思いますよ。
プロが撮ったから、筋肉が良くわかるように上手に撮れているのかもv-212

上手く撮れたのはモデルじゃないですよ、腕ですよ腕v-91
【2008/10/20 17:45】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASA さん
ありがとうござい~すv-411
いつかお会いできたとき、はな 抱っこしてあげてください。

イタグレーズ、カッコいいですかv-361
アイとラズリは顔が全然違うんですよ
アイの方がマズルが短いので幼く見えます。
イタグレもどき系

ラズリは・・・ネズミなので チューチュー系v-287(笑)

座り方ですが、後ろ足が内股ですよね。
写真見て、1番笑えた部分ですv-408
モネさんはがに股なんですか、そうなんだv-410
【2008/10/20 17:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ  さん
ほほぅ
お見合い写真とな
そりゃ結構結構v-346
美人3姉妹とまで言われちゃ知らん振りもするわけにはいけませんし
こりゃ どうしたものかv-394

ところでお嫁に出したくても ゼロ君との体格差がありすぎかもv-388
ウィペットの可愛いお嬢さんを探しておくれやすv-434

家の3姉妹よりゼロママあっちゃんの方が断然美人だと噂は聞いておりますよv-344
【2008/10/20 18:30】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> のんさん
ありがとうございますv-411

スーパーモデル・・・
言ってくれたのは子供なんでv-356
それを飼い主が真に受けているだけですv-393
お恥ずかしいv-402

モデルと言えばそちらのも2人のスーパーも出るがいらっしゃるではありませんかv-352
私もお会いしたいです。
【2008/10/20 18:33】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
いえいえ、カメラマンさん気合は入っておりませんでした。
凄い数のワン写真をこなさなければならないので、四苦八苦していましたよv-356
それでもこんなに良く撮ってくれるなんて、流石プロですv-389
私はボロv-390

でもでもこの写真、本当に家宝になります。
並んで撮ってもらった甲斐がありますよv-410
【2008/10/20 18:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> Macoの知人さん
はじめまして
コメントありがとうございますv-411
我が家の3姉妹、素質はありませんよ。
食い意地ははってますけどv-373

えっ Macoさんってたいしたことないんですかv-361
ブログを拝見している感じでは、只者ではありませんよ。
おだててませんよ、ホントにプロ級なんだからv-352

>テイアラを嫁にって・・・まるでテイアラちゃんと一緒に住んでいるような言い回しですねぇ
まさか あなたは・・・Macoさん御本人~~?v-403
【2008/10/20 18:49】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 再び ZEROパパさん
あの~ 何度もいらしていただけるのは嬉しいんですけど・・・
Macoさんとお話になるなら
いたぐれインコ ときどきテイアラ のコメ欄でお願いできますか?

あっ間違えたいたぐれテイアラときどきティアラだったv-363
Macoさん失礼v-394

ゼロ君、ウィペットじゃなくってティアラちゃんと御縁談が進んでいたんですねv-434
よかったね~~~v-82
【2008/10/20 18:55】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>>はるちんさん
そうなんですよv-391
プロは流石です、本当に綺麗に撮ってくれますね。
自分じゃこんなに上手く撮れませんもの。

あっ はるちんさんv-354
私の写真をフォローしてくださり、ありがとうございますv-410v-435
【2008/10/20 19:05】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 永遠ママ さん
はっはっはっv-408
そういう見方もあるんですね。
プロが撮ると、隠したいところまでもちゃんと綺麗に写してくれるv-393

でも永遠君も素敵に写っているじゃないですかv-352
結局ハロウィンにしたんですねv-314
【2008/10/20 19:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

感服
いやはや、何に感服って、プロカメラマンさんの腕もそうなんですけど、
3ワンちゃんたちのおりこうっぷりに!!

うちのは最近やっと、「待て」をしてから離れても大丈夫になってきたので、
こういう写真を見ると、ほんとにうらやましいです。。。
いままでは、待てしたまま離れるとついてきちゃってたんですよね~。。。

みんなかわいいですね~v-345
クリスマスバージョンもみたいなぁi-236
ラズリ父さんの腕を持ってすれば、スタジオ写真も夢じゃない!!!v-391
【2008/10/24 16:37】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ブレンダママさん
返信おそくなりました。
すみませんv-435

おりこうだなんて・・・あんまり褒めないで下さい。
実際はそんなんでもないんですからv-393

ブレさんも色々と練習しているんだv-363
段々待てるようになってきたんですね。
ブレさんは賢いから覚えるのも早いでしょうv-352

クリスマスバージョン、お正月バージョン、公園のベンチバージョン等
いろいろありましたよ。
一番空いていたので、ハロウィンにしましたv-388
私にはカメラの腕、ないですから・・・残念v-390
【2008/10/28 20:32】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/124-7fd016a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

