まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

すいらん ピッチ&ゴー 2008.8.5(日)
先日の日曜日、すいらん で行われたピッチ&ゴーに参加してきました。
ピッチ&ゴー とは簡単に説明しますと、おもちゃ等を決められた時間(90秒×2セット)に
何回持ってこられるかを競うゲームです。
おもちゃ等を取った場所により、得点が違うのがミソで、合計の得点で競います。

詳しい説明は こちら

アイは前回初出場で、初心者クラスでしたが堂々3位入賞を果たしました。
今回はP-Sクラスに格上げでの挑戦になります。

前回参加した時の様子は こちら のすいらん ピッチアンドゴー 前編中編をご覧下さい。
ラズリの失態も見られます。


IMG_3_20081009025623.jpg
自分でボールを投げながらカメラ撮影をしている変な人は私、ラズリ父だけでした。
周りの人に笑われましたよ(笑)


IMG_4_20081009025631.jpg
アイ、頑張りましたが1セット目150ポイント 2セット目175ポイントで 合計325点
12頭参加中9位でした。
(ちなみにこのクラス優勝のワンさんは、確か415点だったかと)

前回と獲得ポイントは同じでしたが、クラスが上なので上位入賞は叶いませんでした。
修正点がまだまだ有るので、また改めて参加したいと思います。



ピッチ&ゴーの後のドックランで・・・
IMG_5_20081009025637.jpg


ダックスさんと
IMG_10_20081009025643.jpg
アイ「この子は何をやっているんですかねぇ?」              スリスリ


IMG_11_20081009025652.jpg
あぁ ミミズ すりすりか                              スリスリ


IMG_12_20081009025659.jpg
いいなぁ 私もやりたいなぁ                           スリスリ


IMG_13_20081009025708.jpg
でも 父ちゃんに怒られるしなぁ                        スリスリ

そこへ
IMG_14_20081009025716.jpg


イタグレさん登場
IMG_20_20081009025848.jpg
すいらんでは良くお会いできるアレック君


IMG_21_20081009025856.jpg
アポロ君


IMG_25.jpg
そして初めてお会いする6ヶ月のパピー君 ふくちゃん


IMG_30_20081009025912.jpg
ふくちゃんは未だドッグランに慣れていなくて恥かしがり屋さんですが


IMG_32.jpg
だんだんみんなと打ち解けてきて・・・


IMG_34.jpg
最後には仲良く駆け回っていましたよ。


そういえばラズリもパピーの頃ビクビクして知らない人の膝に乗ってばかりだったっけねぇ。
IMG_40_20081009113950.jpg
あなた だよ!


IMG_47.jpg
みんな沢山遊びました。

そしてお別れは
IMG_100_20081009114000.jpg こうして再会を誓ったのでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
じゃじゃ~ん♪
e-271たくましく育ったあっちゃんですぅv-221
いろんな競技があるのですね~知らなかったv-409
ラズパパのおかげでv-345
ためになったよ~e-278
でも、どおしてそんなに お利口に投げたe-78オモチャ持ってきてくれるの
すごいよーe-266

ふくちゃん&ラズリちゃんのツーショット写真いいなe-265
欲しいなe-141e-140

会社から そぉ~っとコメしちゃいました。v-290 

【2008/10/09 16:28】 URL | ZEROママ あっちゃん #- [ 編集]


私もこんな競技、知りませんでした。

アイちゃん、残念でしたね!
ちょっと調教不足だったんじゃないですか?v-411

それにしてもラズリちゃんは童顔でかわいいですね!!
ネズミみたい!(いまさら・・・)
【2008/10/09 21:30】 URL | Maco #- [ 編集]

アイちゃん♪ドンマイ♪
今回は上位クラスだからさぁ~!仕方ないよねっ!v-415
きっとラズリ父様の投げ方が悪かったんだよねぇ~!アイちゃん♪(笑)
それにしてもボールを投げた後に写真を撮っているラズリ父様☆お見事ですっ♪v-424v-424

たくさんのイタグレさんと遊べて♪アイちゃんもラズリちゃんもほんと嬉しそう♪
最後の写真のラズリちゃんの満足顔♪本当に可愛いですっ!v-343

あとっ!ミニピンのお友達から今月の26日にタイムレースがあると聞いたのですが…
ラズリ父家も参加するのですかぁ~!?
それともイタグレとミニピンじゃ日程が違うのかなっ??
【2008/10/09 22:29】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 22:57】 | # [ 編集]

凄いよね~っ・・。
いろんなレースやイベントに参加するラズリ家・・凄いわぁv-363

我が家のPIXYはお家ではボールの「取ってこい」遊びが
大好きですが・・外では見向きもしないのです・・なんでv-361

最後のお写真、最高っv-424さすが、ですねe-420
【2008/10/10 08:52】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]


夫婦で、おじゃま しますよv-439

ほぉ~ それにしても、すばらしいですねv-398

アイちゃん すげぇv-363

うちのぼっちゃん だったら、v-136ポイント GETv-363でしょうね。

ボールを投げたら、ソッコー 取りに行ってv-355 ソッコー 帰ってきてv-355

私を通り過ぎて、走っていってv-29しまうでしょうv-406

それを、追っかけている わたしの姿が見えますv-352e-392v-352

あっv-405 それじゃv-145ポイント か・・・ 

イタ友さんも たくさんで、うらまやしいです・・・v-403

それに、パパさんv-363 e-45を、投げながら v-212を 撮るかv-363v-363

右利きv-361 左利きv-361 どっちv-361どっちv-361v-361

『星君も ビックリですばいi-93』 ・・・by 左門 豊作v-226

それから、うちの あっつん が 間違えて、e-265 って入れちゃったみたいv-390

本当は、v-343 だそうですv-393

誠に、申し訳ない限りですv-390

本人は、 『ごめんちゃいv-415』 と、申しておりましたv-435
【2008/10/10 16:20】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


この、ピッチ&ゴーだけは、絶対に参加できない…笑
ちゃんと持ってくるアイちゃん、素晴らしいです。
飼い主さんと、愛犬の、絆が最も試される競技だと、私は思います。

ラズリ父さんの愛犬3姉妹は、
ラズリちゃんは、キマグレなところを見せたけど、
それでも、みんなピッチ&ゴーができますものね。
みんな、それだけ父ちゃんを信頼しているんだわ~!

それにしても、ラズリ父さん、タフだわ~~~笑
片手で投げて、片手でカメラきって、そして、ピッチ&ゴー。
申し訳ないけど、そのお姿が容易に想像できてしまって、笑ってしまった~~!

アレックくん、アポロくんも、お変わりなく!
そして、ふくちゃんのお色の美しいこと!

久しくお邪魔していないすいらんですが、また遊びに行きたくなりました♪
【2008/10/10 21:42】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> たくましく育ったあっちゃんさん
そうなんですよ、ドッグイベントクラブと言うとこが運営していて、
全国色々な所で開催しているようです。
そちらの近くでもあるかも知れません。
是非参加してみてくださいv-29
ゼロ家の皆さんはみな逞しいので、スポーツ競技は強いと思いますよv-91

何故お利口に取って来れるかというと。
おやつに執着が強いからです(おやつ使用可)
オヤツがないとボール返してくれません(笑)

ハートの件、大丈夫ですよ。
どうせラズリはふられると思うしv-238

会社からのコメしてくださるなんて。
嬉しくって泣けるじゃないですかv-409
ありがとうv-411
【2008/10/11 02:54】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> Maco さん
そうなんですよ、ドッグイベントクラブで
是非検索してみてくださいv-363
そちらのお住まいの近くでも行われていると思いますので
ティアラちゃんんもご参加を。

ちょっと調教不足、太め残りだったかもしれませんね。
と言うのは冗談ですが、飼い主の投げ方がヘタッピだったせいが大きいですv-388

ラズリ、ネズミみたいではありませんv-422
犬ではなく、ネズミですからv-287
【2008/10/11 03:00】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
慰めて下さり、ありがとうございますv-435
確かに上位クラスはみんな上手でしたよ。
でも更に上位クラスもあるんですよv-405

アイ的には結構頑張ったと思いますよv-424

>きっとラズリ父様の投げ方が悪かったんだよねぇ~
えっ ママさん何処かで見ていたのv-361
何故それを知っているんだ~~~(笑)

26日、確かにタイムレースありますね。
家の予定では11月2日、3日を予定していますv-448
3日は仕事が休みなので確実に行きます。
2日も多分行く予定です。
お時間があったら是非v-411

【2008/10/11 03:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ありがとうございますv-411
飼い主がなんか嵌っています(笑)
ワンは付き合わされているだけで、もしかしたら迷惑だったりしてv-388

PIXY君、ボール取って来い遊びが大好きなんですね。
うちのネズミも大好きですが、この間のピッチ&ゴーでは
全く出来ませんでしたv-287
臭い嗅ぎレースに出ているように芝生でとまってましたよ。
PIXY君、ラズリとタイプが一緒かもv-407

写真、お褒め頂きありがとうございま~すv-410
【2008/10/11 03:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
御夫婦お揃いv-434でコメント頂き誠にありがとうございます。
感謝感謝でございますv-411

アイ、オヤツ効果で頑張りましたよv-367
オヤツがあっても途中で飽きる事もあるんですが、
90秒を2回、なんとか乗り切りました。

ゼロ君、ボール持って来るけど離さないんですかv-361
でも近くまで持ってくるなら、できる様になるかもv-426
パパさんならおやつなしでも ボスの魅力で
必ずできますよ・・・多分v-410

ゼロ君がボール投げてボスが取ってくるってどうでしょうv-361
人間ピッチ&ゴーv-413

ちなみに私は右手でボールを投げて、左手でオヤツを持って
首にカメラをぶら下げての参戦でした。
観客に笑われたのは言うまでもありませんv-388

【2008/10/11 11:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupanさん
う~ん コパン君は参加できませんか
確かにラズリと系統が同じですものねv-410
他の楽しい事と臭を優先しちゃうかも。
正直アイよりラズリの方が家で上手だったんで期待したので
前回の結果は残念無念でしたv-409

でも、それはそれでネタになったからいいかv-408

父ちゃんを信頼だ何て、多分していないと思いますよ。
オヤツを持った父ちゃんは好きですけどv-370
他のほとんどのワンコはオヤツ無しでやってますし
みんな羨ましいですv-403

右手にボール、左手にオヤツ、首にカメラをかけて
ボールを投げたらカ写真を撮って、アイの持ってきたボールを受け取り
オヤツをあげる・・・
の繰り返しですもの
見ている人からクスクス聞こえましたv-402
多分こんな事をやっている人は、過去他にはいないでしょうv-426

アレック君、アポロ君はすいらんでいつも遊んでいただき、助かっています
ふくちゃんは将来有望の可愛い男の子ですよ。
またみんなにお会いしたいです。 もちコパン君ともv-344

11月はすいらん月間です(笑)
【2008/10/11 11:26】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ピッチ&ゴー・・・キャッチ&スルーじゃだめですかね(笑)
アイちゃんすごいな~!すごいな~!←2回も言っちゃった。
ミミズスリスリも、何度怒ってもうちのおバカは分かってくれません。
この間気づいたんですが、、、ミミズはミミズでも生には魅力を感じないみたいですねー。
干からびた、珍味と化したミミズじゃないとダメらしいです^m^
どんなこだわりじゃ~い!ヽ(;´Д`)ノ
【2008/10/11 22:50】 URL | rena #- [ 編集]


わぁ。色んな競技があるんですね。
ラズリ家はアスリート家ですよね。色々とスポーツの大会に出てらっしゃって・・・
うちのモネ蔵にはとても出来ない芸当です。素敵!!憧れてますv-344
モネ蔵は投げたおもちゃをすぐ見失うし、うまく発見してもくわえて遠くに走り去ってしまうし、うまいこと持って来ても離してくれませんv-406
しつけのなっていないわがまま娘ですね。どうしようv-356

それにしても最後のお写真、めちゃめちゃかわいい!!
ものすごい癒されました~v-353
この写真欲しいわ~v-343はふ~v-414
【2008/10/12 22:02】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> rena さん
キャッチ&スルー なかなかいいかも知れませんよv-426

アイ、凄いですか?ありがとうございますv-411

ミミズすりすり、みんな趣味みたいですねv-410
ワンコは変わった匂いを付けてくるのが自慢ですからねぇv-390
飼い主的には非常に困りますがv-393

なるほど、たしかに干からびたミミズばかり好きですv-388
アミノ酸が沢山出て、いい香りなのかもv-394
【2008/10/13 17:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
そうですね、色々な競技があります。
イベントを開催してくださる方々に感謝です。
自分だけでは出来ませんですからv-410

>モネ蔵は投げたおもちゃをすぐ見失う
ってとこ、笑っちゃいましたv-408
あっ 失礼v-435

モネさんもアイのようにもっとオヤツに貪欲になれば出来るようになりますよ。
要するに食いしん坊になれば・・・です(笑)

最後の写真、いいでしょうv-363
実は自分でも気に入ってるんですv-398
【2008/10/13 18:02】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/123-88cde5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

