まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

勝手に似てるシーリーズ 番外編
久しぶりの更新になってしまいました。

某人気ブログシリーズパクりました 真似した訳ではありませんが、
勝手に似ているシリーズ!!
当ブログでは初めてなので、シリーズ化は出来ないと踏んで、あえて番外編とさせていただきます。


アイラズリを合わせて

かたつむり
・・・如何でしょうか?

かたつむりの目(アイの耳)と、リアルな殻(ラズリの骨張った体)がポイントです。

尚、某人気ブログの方の今回の記事に対する苦情は御遠慮願います(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
なにしてたのですかぁ~!?
北海道旅行の時もそうだったけど…
お知らせしてくれないと、みなさん心配しますよぉ~!
でも、お元気そうでなによりですっ♪

で、本題のカタツムリなのですが…(笑)
メッチャ♪アイちゃんとラズリちゃん♪頑張ってる~!v-398
カタツムリにバッチリ似てますよぉ~!
あいかわらずラズリ父家のわんちゃん達は♪
ブログネタ♪に協力的で父様想いなんですねぇ~!v-343
【2008/10/06 19:58】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
ママさん、すんまそんv-435
今度は報告します。
するようにします・・・いや、出来たらしますv-356

で、本題のカタツムリなのですが…(笑)
似ていますかv-361
別に私が並べて寝かせたわけではないんですよ。
勝手にこう寝ていましたv-410
・・・あっ じゃぁ 勝手に寝ているシリーズにしときゃよかったv-408

【2008/10/06 20:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

勝手にこの体勢で寝ていたのですかぁ~!
私は、てっきりラズリ父様が…v-391
アイちゃんとラズリちゃんを並べたのかと思っていましたよぉ~!(笑)
素敵なミラクル姉妹に乾杯~♪v-306

追伸…
ラズリ父家の事情も知らず、勝手なことを言ってすいませんでした。
【2008/10/06 20:37】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

なぬっ!!
人気ブログの者です。

な、な、なんとぉv-405

たかつむりとはv-363

これは、真似出来ませんv-436

しかも、普通に こんなんなって寝ていたら ソッコーv-212 ですねv-355

これには、脱帽v-356で、苦情など 出ませんv-388

と、言う事で これから、 この v-352超人気シリーズv-352 は、泣く泣く ラズリパパさんに 引き継ぐ事に 致しましょうv-413

まぁ、苦情 お願い があるとすれば、もし 長期遠征 にお出かけの際は 一言 お声かけ下さいv-422

ラズリ家 の 家屋v-47 管理。ならびに 無料ドッグランv-46 の草取り。

及び 畑の 水やりは、v-352任せて安心 ZERO家v-352 に お任せをv-413
【2008/10/07 00:20】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]


ラズリちゃん、ちっちゃっ!
いやいや、イタグレも丸くなって寝る季節になりましたね~。
これからは、かたつむりも沢山見れるということかしら(^m^*

3姉妹で、モジモジくんも夢じゃない!?

ラズリちゃんも、もちろんそうなのですが、アイちゃんのつやつやピカピカなこと!
物凄い勢いで、なでくりまわしたい衝動に駆られます。
【2008/10/07 16:54】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

お見事っ・・!!
でんでんムシムシかたつむり・・ですねっv-363

つやぴかボディのアイちゃん&ラズリちゃんv-352
エステにでも行ってらっさるのかしら~ん・・v-361
【2008/10/07 18:47】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
そうなんですよ、勝手にこの隊形で寝ていたんですよ。
私がセッティングするときはちゃんと申告します
正直者ですからv-413


追伸…
ママさん、細かい事は気にしないで下さい。
私も大雑把ですけんv-410
【2008/10/07 20:14】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ  さん
お待ちしておりましたよ パパさん

でもこれは たかつむり ではありませんv-422
かたぶつのつもり ですよv-361v-361
頭が固いワンコですからv-287

そうそう、この場面に出くわしたと同時に そっとカメラを持ってきて
速攻シャッターですv-212
よし!似てるシリーズ頂き  って感じでしたv-437

家屋管理、ではお願いしようかなv-363
でもパパさんでは任せられないのでゼロ君にお願いしますv-389

【2008/10/07 20:22】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> caerupan さん
殻・・・いやラズリ  ちっちゃいですかねv-361
現在アイ 5キロ、ラズリ 3.6キロです。
たしかにアイの体でラズリ殻に入る事ができるのかv-356
疑問です。
いんちき かたつむりか(笑)

で、もじもじ君もいいかもv-410

光っているのはフラッシュのせいですよv-212
近くにきたら普通の毛艶だと思いますよ。
こちらがコパン君をなでなでしたいですよv-398

【2008/10/07 20:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
そうです
しむしむでんでん かたつむりですv-410

つやぴかはフラッシュのせいですからv-212
フラッシュたかずに撮ったら、くすんでいるのがバレます(笑)

ちびにゃん♪さんの方がスマートボディらしいじゃないですかv-424
エステに行かなくてもナイスバディv-352
【2008/10/07 20:33】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

どっかで見たタイトル!
あれ?、某パパさんのブログかと思ったら!!

二人ともかわいい格好で寝てますね!
ホント、ラズリちゃんの殻が超リアルv-405

パパさんも高度な写真加工技術をお持ちですね!
そのあじさいはどうやって入れるんですか?
【2008/10/07 22:31】 URL | Maco #- [ 編集]

かたつむり
似てますv-425
真白なお布団のうえで「くるん♪」って丸まって、可愛いな~v-411
毛づやもすっごくいいですね~♪
私も!!そのビロードを触ってみたいでーすv-343
【2008/10/08 08:25】 URL | のん #mQop/nM. [ 編集]

>> Macoさん
そうなんです、シリーズパクりました。
ゼロパパさんなら許してくれると思ってv-410

ラズリ殻、超リアルでしょ。
ちゃんと渦まいているし(笑)

あっ 塩かけないで下さいよv-403

高度な写真加工技術ですかv-361
其の通り、よく分かりましたねv-389
編集ソフトのスタンプから絵柄を選んでポチポチ押すだけの、
超大変な技術がいるんですよ(笑)

【2008/10/08 11:40】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> のんさん
似ていますか?
ありがとうございますv-411

毛艶が良く見えるのはフラッシュのせいなんですよ~~v-212
のんさんもこのかたつむりに塩かけないで下さいねv-403

ビロード・・・
全然違うけどギヤマンビードロを思い出しますv-393
【2008/10/08 11:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


あじさいも手伝って、完全にかたつむり化してますね!!
ラズリ父さんもグッジョブ!!

そして、そんな中、白いほわほわの中に、はなちゃんを探してしまうわたくし。。。
って、今回は参加してないのですねi-235

うちももう一人欲しいなぁ。かたつむりしたいなぁ。。。
【2008/10/09 11:52】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ブレンダママ さん
でしょう、たかつむり!?化してますよねv-408
飼い主が手を加えなくてこれですもん。
ブログネタとしては助かります。

はなは今回参加を自粛してました(笑)

ブレさん家ももう1人ですかv-352
いいですねぇv-363
弟が良いか妹が良いか 迷いますねv-398
あっ まだ気が早いv-413
【2008/10/09 12:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/122-799ae913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

