まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

成田ゆめ牧場 ワンちゃん大運動会・・・見学
火曜日の昼間、成田ゆめ牧場に行ってきました。


当日は祝日でしたが、ラズリ父は早朝から仕事。
只、昼休みが長かったので、無理してでも行けば正味2時間は遊べそう。
よし 成田へ行こう! (どこかのCMみたい)  

・・・と強行出発(朝の仕事後に急遽行く事を決めた無謀な飼い主)

なぜ強行してまで行ったかと言うと・・・
今日はワンちゃん大運動会があり、ワン達が沢山集まるのでは・・・と踏んだからなのです。
本当は運動会にも参加したかったんですが、時間的に無理なので諦めました。

ドッグランの風景。
予想ほどはいませんでしたが、まずまずの人数・・・いや ワン数が集まっていました。

IMG_3_20080926193718.jpg
子供達の なでなで攻撃に喜ぶアイ

我が家のあっちゃん(嫁さん)を見ながら歩く、健気なはな

そうそう家の嫁さんも名前が  から始まるので 
こちら と そちら の 奥様、あっちゃんと同じように あっちゃんとも呼べるんですよ!!

なので 家もこれから嫁さんの事を あっちゃん と呼び        ・・・・・ませんよ。
ややこしくなりますから(笑)
だいいちイタグレブログがあっちゃん だらけになっちゃうし。

IMG_5_20080926193725.jpg
こちらは今日唯一お会いできたイタグレさん  ミラちゃん。


IMG_6_20080926193732.jpg
ミラちゃんの御家族に なでなでして貰って至福の時を過ごすラズリ


IMG_8_20080926193738.jpg
その後 走って


IMG_9_20080926193744.jpg
はなは頑張ってジャンプ!!アイは簡単に跨ぐだけ(笑)


IMG_10_20080926193751.jpg
曇り気味だったけど暑かったねぇ。
暑いときはお決まりの服に水ぶっかけ攻撃。
効果抜群 大分暑さも楽みたいです。


IMG_1184.jpg 
ラズリ父 「そうか よし 見に行こう!」




そしてワンちゃん大運動会を見学。
IMG_53.jpg
みんなダルマさん転んだやってますよ。


IMG_54.jpg
イス取りゲームも。
みんな頑張ってます。

午後の仕事に間に合わない為、ここまでしか見られませんでしたが、
熱戦はまだ続くのでした。


しかしみんな よくやりますね。
こんなに暑いのにワンコと運動会なんて。
親ばかにも程がありますよ。
IMG_1213.jpg
ラズリ父 「そうだっけ」


アイ 「父ちゃん、でも運動会で・・・
IMG_1186.jpg
ラズリ父 「そうか、じゃあ かえって出られなくって良かったかもね。君達は骨折しやすい犬種だし」


ラズリ 「父ちゃん!」
IMG_1230.jpg
ラズリ父 「はいはい 帰って仕事すればいいんでしょ 君達は遊んで暮らせて幸せだな!」


IMG_1183.jpg
ラズリ父 「うっ (-_-|||) 」

こうして午後の仕事があるため、急いでゆめ牧場を後にしたのでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この記事に対するコメント
こりゃ 是非 あっちゃん’Sを
結成して欲しいものですv-65

こちらの、あっちゃん 只今 お昼寝中v-75につき お起きになりましたら、ご報告させて頂きますv-422

きっと、狂ったように お喜びになられると思いますv-352

ですが、今は 無理v-363

なぜv-361 って・・・・

それは、お昼寝中v-75だから、起こせないんですv-424

起こせv-363 って・・・v-41吹きますよv-405

そんでもって、強行突破v-355 お疲れさまでしたv-398

今度は、その勢いのまま 是非 朝霧までv-363v-422
【2008/09/26 23:26】 URL | こちらのZEROパパ  #- [ 編集]


さすがラズリ父様!
お仕事の途中で成田まで遊びに来るなんて、あいかわらずタフなんですねぇ~v-91
そして、わんこ大運動会を見たいなんて、またまたイベント好き♪が炸裂ですなっ!(笑)

最近の私は、、アイちゃんとチェリーが遠い親戚とわかってから…
無性に、薄皮を触りたくなりましたっ!v-344
もし、すいらんでラズリ父家にお会い出来たときには♪
絶対に、触らせて下さいねぇ~♪(笑)

【2008/09/27 02:03】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> こちらのZEROパパさん
そうなんです
最初は全然気が付かったんですけど、
途中で、あっ 家もあっちゃんだ って気が付いたんです。
もし名前が同じならびっくりですよねv-405
でも、そこまではないかなv-410

ゼロ家のあっちゃん、夜中に昼寝するんですねv-410
では昼に寝るときは夜寝v-361

朝霧ですかv-363
どのこらい掛かるんだろう、時間v-242
30分くらいなら、今からでも行きますけどねv-448v-355
【2008/09/27 10:28】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
いえいえ、家から往復1時間くらいなんで行ったんですよv-448
それ以上遠かったら絶対に行きません。
イベント好きには変わりないんですけどねv-410

ほんとは運動会も出たかったんですけど、時間的に無理でした。
でも 結構激しい内容だったんで、出なくて良かったかもです。

親戚・・・そうなんですよね、チェリー君とv-363
嬉しいですv-411
でも 薄皮 はそう簡単には触らせませんよv-391
意味無いけど、ちょっともったいぶってみます(笑)
【2008/09/27 10:34】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


ラズリ父様の奥様もあっちゃん!?
ちなみに、こちらのあっちゃんとそちらのあっちゃんは一字違いでしたのよe-343

はなちゃんのジャンプ、きゃわいい~~v-343
アイちゃんのいつもの冷静なセリフもv-357です。
【2008/09/27 11:35】 URL | そちらのあっちゃん #- [ 編集]

>> そちらのあっちゃんさん
そうなんですよ、始めは気が付かなかったんですけど、
ほんと、途中から気が付きました。

なにぶん家では名前で呼んでいないもので・・・
それで気が付くのが遅れました。
3人合わせてあっちゃんS、ですねv-344

お~~ お2人のあっちゃん、1字違いですかv-352
更に生まれた年月まで一緒らしいですね。
凄い凄いv-405 ビックリくりくり栗饅頭ですねv-410

はな、まだまだ高いジャンプが出来ますよv-437
【2008/09/27 18:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


どーも、生まれた年月は一緒でも
ぜーんぜん名前の違うTomokaです。(げはっ)

運動会って面白いですね。
コーシングとか、ディスク大会とかと違って
和み系で楽しそう。

お仕事の合間、お疲れ様です!
そういう私も仕事のというか
合間合間で、時間を作りますが
UPの時間までがなかなか。。。

それにしても
フキダシ上手!参考になります。
【2008/09/28 03:24】 URL | ともか #W.Bmu7kI [ 編集]

ごめんなさい
無題で入れてしまったっ!!!
【2008/09/28 03:25】 URL | ともか #W.Bmu7kI [ 編集]

不覚にも
千葉人なのに、このイベント!!まったく存じませんでしたーーーv-405
行きたかったです~涙
そしたらラズリ家御一行様にお会いできたのにな~v-406
でも、お仕事の合間に運動会参加!!とは、すごい行動力&愛情ですねv-411
爪の垢飲ませて頂きたいです~v-393
【2008/09/28 12:01】 URL | のん #mQop/nM. [ 編集]

う~ん・・。
ラズリ家、参加出来ず残念でしたねv-361
参加してたら賞品(そんなんあるのかv-361)を
全部GET出来たかもしれないのにねぇ~っ・・v-392

【2008/09/28 17:43】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ともかさん
えっ ともかさんも生まれた年、ダブルあっちゃんと同じなんですかv-361
って事は20歳v-361      違うかぁ (ものいい風)
でも同年代なら気が合いそうでいいですよね。

運動会、おっしゃる通り、和み系ですv-352
でも一旦始まったらみんな真剣
それだけに ちょっと危険な部分もありましたv-356
見学だけでよかったかもです。

そうなんですよね、ランに行ったりして楽しんで写真を撮るまではいいんですが、
アップがまた大変なんですよね。
でもお互い頑張りましょうv-426

フキダシ、お褒め頂きありがとうございますv-411

題名、私も入れないこと多々ありますよ。
沖に流されずに・・・
ではなく、お気になさらずにv-410
【2008/09/28 18:26】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> のんさん
のんさん、お住まい千葉県でしたね。
成田は近かったんですかねv-361
もしかして火曜日お休みでしたv-361
運動会、御存知だったら来れたかもですね。

お会いできなくて残念ですv-409
家も、当日急に決めたものでv-356

行動力&愛情・・・なんてとんでもないですよ。
ランに行ってワンコより自分が楽しんでいるのかも
親ばか越えてばか親ですからv-393
【2008/09/28 18:34】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
運動会、参加できず残念でしたv-390
でも飼い主のみなさん、ハッスルしすぎだったので
踏まれそうになっていたワンもいましたよ。
出なくて良かったかもですv-363

グループ(4チーム)対抗戦で優勝商品はソフトクリームv-367無料券でした。
でられなかったので、自分で買って食べておきましたよv-367
【2008/09/28 18:40】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

あっちゃん・・・・・
そうです。
ワタクシもご覧の通りASA=あっちゃんですww
なんなんでしょう?イタグレスキーさんにはあっちゃんが多いのでしょうか??v-411

成田ゆめ牧場でこんな楽しそうなイベントがあったんですね!?
知らなかった~!行きたかった~!!
仕事の合間に行っちゃうところなんかにものすごい愛情を感じてしまいますねv-425v-353
【2008/10/01 16:57】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]


アイちゃん、子供に人気ですねv-205v-206
うれしそうですよv-410

はなちゃん、がんばって跳んでますねv-355
それにしてもアイちゃんは、簡単に跳んでいますねv-411
え、アイちゃん跳んでいませんね(笑)

運動会みんな、難しそうですね。
でも、楽しそうv-356

ラズリ父、すごいですねv-448
たふですねv-355さすが。

ラズリちゃん、服かっこいいですよ。
【2008/10/02 13:33】 URL | ランまま #- [ 編集]

ご無沙汰しております
もしも~しv-213

今度は、どちらに遠征中ですかぁv-361v-361
【2008/10/03 23:57】 URL | ZEROパパ  #- [ 編集]

>> ASAさん
あっちゃんv-363
ASAさんも あ から始まるお名前、あっちゃんなんですね。
ビックリですv-405
親近感がありますねv-410

ゆめ牧場、ワンイベントは普段少ないですが、
今回楽しいイベントがありました。
ASAさん、今となってはお住まいが遠くなってゆめ牧場も遠いですねv-356
気合を入れて、たまには千葉にも来て下さいねv-448
【2008/10/06 08:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
書き忘れていましたが、
レス、遅くなって済みませんでしたv-435
【2008/10/06 08:05】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ランまま さん
レス、遅くなり済みませんでしたv-435

運動会、この日は子供も沢山来ていましたので、
アイ、一杯触ってもらって喜んでいましたよ v-441
基本的に怖がりですが、人は大好きですからね。

はな、まだまだ高いところが跳べるんですよv-426
アイはヒョイって感じ(笑)

運動会、難しいし激しいです v-356
イス取りゲームなんてみんな真剣そのもの
ワン飼い主はみなさん熱い人たちです v-41

ラズリの服、お褒め頂きありがとうございます。
メッツですよ
・・・安かったですけどv-410
【2008/10/06 08:16】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
レス、遅くなりすみませんでしたv-435

仕掛けコメントありがとうございますv-411
またこちらからも仕掛けさせていただきますので、よろしくですv-426

某シリーズをパクろうかなv-389
【2008/10/06 08:20】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/121-28866245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

